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ハイパーリゾート ヴィラ塩江 クチコミ・感想・情報

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ハイパーリゾート ヴィラ塩江のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:776件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地3.81
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.25
  • 食事4.60

風呂3

投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ

投稿者さん 2017-08-13 22:36:45

8月10日に家族で2部屋(104・105)に宿泊しました。
男1名・女3名・幼児2名でした。
スタッフにも言いましたが、105号のトイレ便器に便が付着していて
部屋に入るなりトイレ掃除をすることとなりました。
あと105号の低いほうのベットがある部屋は、角の掃除が出来ておらず、これもまたティッシュで埃取りの掃除をし、部屋全体ほんとに掃除したのかなと思いました。
アメニティーも2部屋合計で男1・女3なのに、髭剃りが4・乳液化粧水が2でした。
今まで何度も宿泊しましたが、こんなことは初めてです。
いつもは狭い部屋での宿泊で、今回初めて少し広い部屋にしただけに残念でした。
食事も以前のほうが美味しかったように思いました。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2017-08-19 14:41:59

この度はご来館いただき、誠にありがとうございました。また、お忙しい中、早速ご感想ご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
お部屋のトイレ、お部屋の清掃の件行き届きませず、大変申し訳ございませんでした。不快な思いさせてしまいましたこと、一同心よりお詫び申し上げます。またアメニティーの数も間違えおり重ねてお詫び申し上げます。
頂戴しましたご意見は担当責任者に申し伝え、今後のサービス内容向上に努めて参ります。
貴重なご意見をお寄せくださり、ありがとうございました。今後もスタッフ一同、お客様により一層満足いただけるホテルを目指して参りますので、引き続きご愛顧いただけますよう、お願い申し上げます

ご利用の宿泊プラン
1泊2食付 <セレクト和洋コース>和と洋の料理長が競うこだわりディナー
ご利用のお部屋
【ジュニアスイート4ベッドルーム【洋室A(禁煙)】】