楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハイパーリゾート ヴィラ塩江のクチコミ・お客さまの声
食事2
経営の厳しさがところどころ感じました。。人件費の削減なのか朝の朝食では人手が足りてないようでした。今回はペットと泊まれるプランナーだったのですが外から入れることや足をふけるタオルや汚物入れがあることなどの説明もなかったです。。あとお風呂も部屋も全体的に照明が暗くてお風呂の脱衣場では暗すぎて鏡が見えにくかったです。部屋の数にみあってないかとおもうのですが洗い場が少な過ぎてあらいまちをしてました。一番はお料理を楽しみにしていたのですが金額的にもちょっと割高に感じる内容でした涙金額と納得できる内容ではなかったことが残念でした。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご来館いただき、誠にありがとうございました。説明不足件申し訳ございませんでした。お風呂の照明につきましてはもう少し明るいものに交換する予定です。コストパホーマンスにご満足して頂けず、残念に思っております。ご感想をお客様の声として受け止め努力、精進を重ねて参りたいと思っております。ご意見ありがとうございました。
ハイパーリゾート ヴィラ塩江 クチコミ一覧へ
ハイパーリゾート ヴィラ塩江(香川県)
2.0
投稿日:2018-10-08 15:24:25
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
daikichikoさんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ
経営の厳しさがところどころ感じました。。人件費の削減なのか朝の朝食では人手が足りてないようでした。
今回はペットと泊まれるプランナーだったのですが外から入れることや足をふけるタオルや汚物入れがあることなどの説明もなかったです。。
あとお風呂も部屋も全体的に照明が暗くてお風呂の脱衣場では暗すぎて鏡が見えにくかったです。部屋の数にみあってないかとおもうのですが洗い場が少な過ぎてあらいまちをしてました。
一番はお料理を楽しみにしていたのですが金額的にもちょっと割高に感じる内容でした涙
金額と納得できる内容ではなかったことが残念でした。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご来館いただき、誠にありがとうございました。説明不足件申し訳ございませんでした。お風呂の照明につきましてはもう少し明るいものに交換する予定です。
コストパホーマンスにご満足して頂けず、残念に思っております。ご感想をお客様の声として受け止め努力、精進を重ねて参りたいと思っております。ご意見ありがとうございました。