楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイパーリゾート ヴィラ塩江 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイパーリゾート ヴィラ塩江のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:773件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地3.77
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.26
  • 食事4.60

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-01 13:43:08

結婚記念日旅行で宿泊させて頂きました。
電話対応時の女性の方は良かったですが
実際ホテル到着し受付へ行くと笑顔のない男性の方が対応。
せっかく楽しみにして来たのに淡々と説明だけされて
ではどうぞと鍵渡されるだけ。
料理は普通に美味しいって感じです。
部屋のお風呂場やトイレの換気扇は
ホコリまみれ。びっくりするくらいホコリまみれです。
写真撮ったけどクチコミには載せれないみたいですね。
ベットの下からは前の人が捨てて行ったであろう
コーラのペットボトル出てくるし。笑
清掃ちゃんとしてんの?って思いました。
入浴料みたいなのを絶対150円
取られるみたいです。
少し潔癖なので温泉苦手でいつも室内のお風呂で
済ませる私なのですが
部屋にはコインシャワーのような浴槽なしの浴室だけ
イスもありません。

温泉行かざるおえないと言うお部屋です。

ゴートゥーで割引あるから
まあまあ。って感じでしたけど
ゴートゥーなしの金額だと高い。
ありえないって思うホテルでした。

何せ1番不満なのはものすごく無愛想。

部屋が多少汚かろうが
愛想が、接客が良ければ
まあ、このくらい。
のなる事もあると思います。
もう少し接客面を改善した方が良いかと。

良い人が沢山で観光地は
とても楽しめましたが
ホテルのせいでせっかくの新婚旅行
が少し残念な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2020-10-04 16:33:01

この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在の間、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
接客の件は、担当したスタッフへ指導し、お部屋の清掃の件も、清掃責任者へ伝え改善してまいります。
なお別途お支払いいただいた150円は入湯税です。入浴の有無にかかわらず一泊12歳以上の方に発生する市町村税です。
お部屋のお風呂に関してですが、今回お泊りいただいたペット同伴のお部屋は、シャワールームのみのご用意となっております。
楽天の予約ページに記載されておりチェックインの際での説明は省かさせていただいております。ご説明が足りなかったようで申し訳ありませんでした。
二度とこのようなことがないよう努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
☆ペット同伴☆アニバーサリープラン【プレミアムコース】
ご利用のお部屋
【ペット同伴ルーム 定員4名様【和洋室PET】】