楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ハイパーリゾート ヴィラ塩江 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ハイパーリゾート ヴィラ塩江のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:768件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.49
  • 立地3.77
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂4.29
  • 食事4.59

総合4

投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ

投稿者さん 2022-04-25 09:42:50

夕食は山菜のオンパレードで自分は良かったが、家族は不満だったよう。我が家はとても味にうるさい家族なんですが、お刺身、豆乳鍋、阿波尾鶏は大変美味しい。
牛肉は下味をしてないのか、匂いが気になるし、味もない。ソースは工夫も何もない。無理に牛肉を出す必要は無いように感じた。正直、非常に不味い。添えられたじゃがいもの色合い悪すぎて煮込んだじゃがいもをわざわざ添える必要がない。
釜飯、汁椀は薄味でまぁまぁ。
茶碗蒸しは美味しくなかった。味が薄すぎる。
総合的にはギリ合格点ではないでしょうか。細かくて申し訳ないです。
部屋はとにかく臭い。部屋に入ってずっと1時間くらい「臭い」を連呼していた。改善できるならしていただきたい。
シャワーが2ハンドルの水栓だったし、他の水栓が全て下に押して出るタイプで令和の時代にほぼ見かけない物ばかりで驚いた。
スタッフは感じが良い方が多く、嫌な気分になる事はなかった。
大変、年季の入った建物で、コロナ禍もあり、改修工事も難しいと思いますし、業界は営業を続けていくのが大変な時代だと思いますが、応援したくなるようなホテルでした。
あと、冷蔵庫の電源はチェックインの前に入れて頂けたら有り難かったなーと思いました。
偉そうにスミマセン。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2022-04-30 14:20:26

この度は当館をご利用いただきましてありがとうございます。お刺身、豆乳鍋、阿波尾鶏をお楽しみいただけてうれしく思っております。牛肉・茶わん蒸しについてはすでに料理長に報告し、味、匂い、ソースの手直しをしております。また、部屋の匂いに関しても換気の徹底をいたしております。おっしゃられている通り施設自体は昭和の建物です。しかしながらお客様がゆっくりとご滞在できるよう従業員一同一丸となってコロナ禍の中営業を持続いたしております。今後もスタッフ一同、すべてのお客様に快適にお過ごしいただけるサービスを目指して、改善に努めてまいります。貴重なご意見本当にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★おススメNO1★〈2食付/和洋コース〉~セレクト~ 旬の逸品を愉しむ
ご利用のお部屋
【ツインルーム ソファー付【洋室B(禁煙)】】

このページのトップへ