楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイパーリゾート ヴィラ塩江 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイパーリゾート ヴィラ塩江のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:776件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地3.81
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.25
  • 食事4.61

風呂5

高松最低守交通マナーさんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ

高松最低守交通マナーさん [50代/男性] 2022-07-12 22:56:01

高松市に吸収され凋落した塩江。
その塩江にそびえたつホテル。
最初は穴吹が経営していたと思うけど今はハイパーヴィラ塩江と名前も変わっているので経営母体も変わったのでしょうか。
穴吹時代に日帰り温泉だけ利用しましたが、ホテルには泊まりませんでした。
今回は新かがわ割を使って贅沢な一人旅行を楽しみました。
楽天トラベルから申し込みをして障害者の一人旅なのであれこれ注文を付けていたのですが、それらすべてに逐一対応してくれていました。
夕ご飯はコース料理で一品一品私が普段食べないようなものにお目に書かれてよかったです。
朝食はバイキング形式でしたが、ホテルマンが私に同伴してお盆を持ってくれていたので、非常に助かりました。足が悪いのでびっこひいて歩くから、座席にもっていくまでに飲み物などだと全部揺らして中身をぶちまけてしまうんです。
露天風呂にはなぜか虫取り網が置いてありました。
ひょっとしてカブトムシやクワガタなんかが飛んでくるんでしょうか?
それを期待して普段はからすの行水の私もゆっくり使って様子を見ていましたが、残念ながらカナブン以外とは遭遇しませんでした(笑)
トイレは温水洗浄機付き便座。テレビは残念ながらBS放送は見れませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2022-07-15 06:28:13

この度はハイパーリゾートヴィラ塩江をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
そして口コミ投稿にご協力いただきまして重ねて感謝申し上げます。お楽しみいただけたようで嬉しく思います。
お客様お一人お一人に寄り添う接客を心がけております。お困りのことがございましたらお気軽にお声かけください。
お風呂好きの虫さんが多いので露店風呂には虫取
り網を設置しております。たまにカブトムシやクワガタも遊びに来てくれます。
またのご利用をスタッフ一同、お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★おススメNO1★〈2食付/和洋コース〉~セレクト~ 旬の逸品を愉しむ
ご利用のお部屋
【ツインルーム ソファー付【洋室B(禁煙)】】
高松最低守交通マナーさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ