楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハイパーリゾート ヴィラ塩江のクチコミ・お客さまの声
総合4
今回大人4名犬1匹で利用させていただきました。夕飯・朝食共に大変美味しくいただくことができました。この宿泊費用でのお食事内容は味・量共に大変満足しました。ただ1つ疑問に思ったのですが,お部屋の入り口の扉内側にペットボトルの麦茶のラベルが貼り付けられていたのですが,単なるお掃除の方の見落としでしょうか?ちょっとビックリしてしまいました。犬も一緒に泊まれるリゾートホテルは少ないので,また利用させたいただきたいと思います。お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はハイパーリゾートヴィラ塩江にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。ご満足いただけましたようで光栄でございます。お部屋の件につきましては、大変申し訳ございませんでした。担当の者に確認したところ、見落としであったということが分かり、反省の気持ちでいっぱいでございます。いま一度、最終確認を徹底し以後同様のことが起きぬよう気を引き締めて参ります。今後ともよりよいサービスを目指して励んで参りますので、ぜひともまたご利用いただけましたら幸いでございます。この度は誠にありがとうございました。またのお越しをお待ち申し上げております。
ハイパーリゾート ヴィラ塩江 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ
今回大人4名犬1匹で利用させていただきました。夕飯・朝食共に大変美味しくいただくことができました。この宿泊費用でのお食事内容は味・量共に大変満足しました。ただ1つ疑問に思ったのですが,お部屋の入り口の扉内側にペットボトルの麦茶のラベルが貼り付けられていたのですが,単なるお掃除の方の見落としでしょうか?ちょっとビックリしてしまいました。犬も一緒に泊まれるリゾートホテルは少ないので,また利用させたいただきたいと思います。お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はハイパーリゾートヴィラ塩江にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご満足いただけましたようで光栄でございます。
お部屋の件につきましては、大変申し訳ございませんでした。担当の者に確認したところ、見落としであったということが分かり、反省の気持ちでいっぱいでございます。いま一度、最終確認を徹底し以後同様のことが起きぬよう気を引き締めて参ります。
今後ともよりよいサービスを目指して励んで参りますので、ぜひともまたご利用いただけましたら幸いでございます。
この度は誠にありがとうございました。
またのお越しをお待ち申し上げております。