楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイパーリゾート ヴィラ塩江 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイパーリゾート ヴィラ塩江のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:773件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地3.77
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.26
  • 食事4.60

部屋5

投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ

投稿者さん 2011-12-06 23:50:14

すごくお安くお部屋も広くてよかったです。
お料理もお値段のわりにしっかりしていました。

エレベーターが一基しかなかったのでご飯時は混み合いました。
諦めて階段を使ったのですが8階だったので少ししんどかったです。

小さい子供一人いたので下の階に気を遣いながらいたのですが下の階から苦情がきてこちらが悪いので申し訳なかったのですが気を遣ってただけにその後は楽しめませんでした・・・
子供の年齢等、宿泊前にホテル側には伝えてますしすごく勝手な発言になりますが下の階にしていただけたらうれしかったです。ホテル周辺には何もなく夜はすることがなく結構、退屈しました。
後から気づいたのですが漫画コーナーなどがあったらしくもっとわかりやすくして頂けたら利用してたと思います。
小さい子が向けの何かがあるとうれしいです。

お値段がお安いのでお値段のわりにはすごくよかったです。

ホテルの従業員の方々はすごく親切でした。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2012-01-16 09:21:36

この度はハイパーリゾートヴィラ塩江にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

エレベーター、またお部屋の提供につきましてご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
まずエレベーターにつきましては、週末のお食事時間には混み合うことが多く、私どもも改善策を検討している段階でございます。設備上の問題もございますが、少しでも早く便利にお使いいただけるよう努めて参りたいと思います。
お部屋に関しましては、私どもの配慮不足でございます。誠に申し訳ございません。従業員みなで反省をし、今後は事前にお客様からいただいた情報を正しく活用し、ご案内につなげていけるよう注意して参ります。
当館1階には、卓球台や漫画、ゲーム機のある「リラクゼーションルーム」がございます。こちらも、チェックイン時の私どものご案内不足でございました。重ねてお詫び申し上げます。
以後、同様のことがないよう、気を引き締めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。

2月下旬には当館にも露天風呂が完成致します!
塩江の豊かな自然と澄んだ空気とともに、上質な湯をお楽しみいただけるのではないかと思っております。ぜひ、ご期待くださいませ。

この度は誠にありがとうございました。
またのご利用をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
秋色・塩江・浪漫プラン
ご利用のお部屋
【和洋室B[喫煙]】