楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイパーリゾート ヴィラ塩江 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイパーリゾート ヴィラ塩江のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.49
  • 立地3.76
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂4.29
  • 食事4.59

サービス4

投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ

投稿者さん 2012-05-06 13:12:08

 施設が古いのは承知していましたが、室内にセキュリティーボックス(貴重品金庫)がないこと、大浴場には小さな有料のセキュリティーボックスしかないことは残念でした。今どきそれは無いでしょう。
入浴時フロントに預けることはできましたが、こちらが貴重品を入れた巾着のままの預かりで、封筒にも入れてくれず、名前、部屋番号なども記入せず番号札だけ渡され、不安でした。もしその番号札を盗まれ?落として?拾った人が引き換えに行ったら簡単に引き渡すことになるのでは?番号札を持ったままの入浴は不安で、ゆっくり入ることもできず非常に残念。
 他のスタッフの方には親切にしていただいたけど、室内の金庫設置の件とフロントの対応では残念ながらもう一度泊まりに行きたいと思う宿ではないです。

 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2012-05-09 12:58:46

この度はハイパーリゾートヴィラ塩江をご利用いただき、誠にありがとうございます。
施設に関しましては、全面リニューアルに伴い設備につきましても最新になっております。元来、客室金庫は団体客利用の対応のため旅館等で普及いたしました。このため、現在のリゾートホテルでは採用されないケースが多いと存じます。
フロントでの貴重品預かりの件につきましては、お持ちの巾着が貴重品袋に入れることが出来なかった事もあり、またお客様のお顔をしっかりと覚えておりますので、ご心配はないとの判断から対処させていただきました。
ただ、お預かりの際に不安のないようにご案内が不足していた点につきましては反省をし、今後の対応に十分気をつけて参りたいと存じます。
これに懲りず、またのご来館を従業員一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
ゴールデンウィーク ファミリープラン
ご利用のお部屋
【和洋室B[喫煙]】