設備・アメニティ2
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月03日 01:10:13
-
クチコミやHPの写真がとてもよかったので、期待して行ったのですが、お部屋に入って、がっくり。確かに広いのですが、さびしい気持ちになり、子供に「急いでチェックインする必要なかったね。」といわれました。部屋の中に虫も多かったです。
食事はきちんと作られている感じのする料理で品数も多くて、美味しかったし、お風呂もよかったですが、何度も温泉に入るのに、替えのタオルが有料というのは、悲しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ≪7/21~8/26≫夏旅・セレクトプラン
- ご利用のお部屋
- 【和洋室B[喫煙]】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月20日 18:41:31
-
部屋はとても広くきれいでした。
和洋懐石料理はうつわが美しく、盛付けも工夫されていておいしかったです。
ただ、待ち時間が長くこまりました。
館内に一箇所もバリアフリー対応のトイレがないのが残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2010年12月28日 17:08:32
-
この度は当ホテルへご宿泊賜り、誠にありがとうございました。
また、和洋懐石料理についてお褒めのお言葉を頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘を受けました、お料理をお持ちするタイミングに気配りが欠けておりましたこと、
大変申し訳ございませんでした。
バリアフリーのトイレの件につきましては、ホテルの構造上設置が難しい部分でございますが、
今後出来る限りのご対応は検討させていただきます。
私どもでお手伝いできる事がございましたら、ご遠慮なく申し付けくださいませ。
今一度ご指摘頂いた点の見直しを行い、更にお客様にご満足頂けるホテルとなるよう
スタッフ一同努めて参ります。貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 洋室デラックスタイプ3名利用☆和洋懐石コースプラン
- ご利用のお部屋
- 【洋室A】
設備・アメニティ1
小捨郎さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ
- 小捨郎さん [50代/男性] 2019年08月12日 15:32:26
-
和洋室に宿泊しましたが、部屋の片隅に積まれている布団をまさかセルフで敷くとは…。せめて押し入れにでも入れておいてくれれば。非日常感が吹っ飛びました笑 BBQのチューハイはおいしかったけど、煙が凄まじく泣きながら肉を焼きました。眺望、立地は最高です。まさに湖畔の宿です。あと、6Fでしたが、エレベーターは1台だけで他の家族が乗っていると乗りづらいので、ほぼ階段利用でした。他の家族もけっこう階段を使ってました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2019年09月01日 13:01:09
-
この度は当館をご利用いただきありがとうございました。お布団の件に関しましては、チェックインの際にフロントで説明をさせて頂くようにしております。上手く伝わらなかったようで、反省いたしております。お客様に理解いただけるよう努めてまいりたいと思います。
またのお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食17:00~19:00】特選BBQプラン~90分ソフトドリンク飲み放題付♪
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドと畳の間(ワイド) 定員6名様【和洋室A(喫煙)】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月13日 22:36:45
-
8月10日に家族で2部屋(104・105)に宿泊しました。
男1名・女3名・幼児2名でした。
スタッフにも言いましたが、105号のトイレ便器に便が付着していて
部屋に入るなりトイレ掃除をすることとなりました。
あと105号の低いほうのベットがある部屋は、角の掃除が出来ておらず、これもまたティッシュで埃取りの掃除をし、部屋全体ほんとに掃除したのかなと思いました。
アメニティーも2部屋合計で男1・女3なのに、髭剃りが4・乳液化粧水が2でした。
今まで何度も宿泊しましたが、こんなことは初めてです。
いつもは狭い部屋での宿泊で、今回初めて少し広い部屋にしただけに残念でした。
食事も以前のほうが美味しかったように思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2017年08月19日 14:41:59
-
この度はご来館いただき、誠にありがとうございました。また、お忙しい中、早速ご感想ご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
お部屋のトイレ、お部屋の清掃の件行き届きませず、大変申し訳ございませんでした。不快な思いさせてしまいましたこと、一同心よりお詫び申し上げます。またアメニティーの数も間違えおり重ねてお詫び申し上げます。
頂戴しましたご意見は担当責任者に申し伝え、今後のサービス内容向上に努めて参ります。
貴重なご意見をお寄せくださり、ありがとうございました。今後もスタッフ一同、お客様により一層満足いただけるホテルを目指して参りますので、引き続きご愛顧いただけますよう、お願い申し上げます
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付 <セレクト和洋コース>和と洋の料理長が競うこだわりディナー
- ご利用のお部屋
- 【ジュニアスイート4ベッドルーム【洋室A(禁煙)】】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月01日 23:05:46
-
今回同じ四国内でも有名な温泉なので楽しみにしていましたが、残念ながら予想外でした。
温泉町だと思っていたのが、離れれていてホテルから外出して町を散策する事もできず、部屋でテレビを見るもBSが見えず、又パソコンでインターネットもできる環境でなく、その上トイレもおしり洗浄も故障していたみたいで、不満だらけの結婚記念日でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2017年04月03日 17:36:59
-
この度はご来館いただき、誠にありがとうございました。また、お忙しい中早速ご感想ご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
ご期待に添うことが出来ませず、誠に申し訳ございませんでした。頂戴致しましたご感想を真摯に受け止め、お客様に心地よくお過ごしいただける宿を目指して、改善に努めてまいります。
貴重なご意見本当にありがとうございました
- ご利用の宿泊プラン
- <3/20~4/8>1泊2食と春の行楽弁当付プラン
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドと畳の間 定員4名様【和洋室B(禁煙)】】
設備・アメニティ1
ぷーぽん4416さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ
- ぷーぽん4416さん [30代/女性] 2014年09月16日 21:18:48
-
最悪。ジュニアスイートの部屋なのに大きな大きなゴキさんがお出ましに。
主人に退治してもらいましたが、ゴキが同じ部屋に居ると思うと嫌なので、ごみ袋交換と
叩いたスリッパを交換してもらいました。
他にも部屋の隅に大きな埃の塊もあるし、前に使った客のお茶の出がらしが入れ物の中に残ったままだし、掛け布団にはシミがあるしで、正直衛生面で心配になりました。
ゴキの時に部屋に来て頂いた方に翌朝お会いしましたが、特に一言もなく、帰り際のフロント(別の方)でも一言もありませんでした。
袋等の交換に来て頂いた時に、「ゴキが出たのが初めてで…」的な事を言われてましたが、
上記の対応を見るに(ゴキが出る事は)いつもの事なんだなという印象しか受けませんでした。
大風呂でも髪の長い人は結ぶかシャワーキャップ着用をと書いてありましたが、シャワーキャップが何処にあるのか分からなかったり、バーベキューの時間は前半と後半あるらしいのですが、選択出来ない?(した記憶がない)し、他にも色々惜しいホテルでした。
バーベキューのお肉は美味しかったし、対応してくれたおばさんも良い人だっただけに残念ですが、もう行きませんね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2014年09月20日 22:24:00
-
この度は、ハイパーリゾート ヴィラ塩江をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご迷惑・ご不便をおかけ致しました事を心よりお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました事を真摯に受け止め、今後このような事がないよう従業員一同努力して参ります。
この度は、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 特選バーベQプラン 『お部屋もお肉もグレードアップ』
- ご利用のお部屋
- 【ジュニアスイート4ベッドルーム【洋室A(喫煙)】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月06日 13:12:08
-
施設が古いのは承知していましたが、室内にセキュリティーボックス(貴重品金庫)がないこと、大浴場には小さな有料のセキュリティーボックスしかないことは残念でした。今どきそれは無いでしょう。
入浴時フロントに預けることはできましたが、こちらが貴重品を入れた巾着のままの預かりで、封筒にも入れてくれず、名前、部屋番号なども記入せず番号札だけ渡され、不安でした。もしその番号札を盗まれ?落として?拾った人が引き換えに行ったら簡単に引き渡すことになるのでは?番号札を持ったままの入浴は不安で、ゆっくり入ることもできず非常に残念。
他のスタッフの方には親切にしていただいたけど、室内の金庫設置の件とフロントの対応では残念ながらもう一度泊まりに行きたいと思う宿ではないです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2012年05月09日 12:58:46
-
この度はハイパーリゾートヴィラ塩江をご利用いただき、誠にありがとうございます。
施設に関しましては、全面リニューアルに伴い設備につきましても最新になっております。元来、客室金庫は団体客利用の対応のため旅館等で普及いたしました。このため、現在のリゾートホテルでは採用されないケースが多いと存じます。
フロントでの貴重品預かりの件につきましては、お持ちの巾着が貴重品袋に入れることが出来なかった事もあり、またお客様のお顔をしっかりと覚えておりますので、ご心配はないとの判断から対処させていただきました。
ただ、お預かりの際に不安のないようにご案内が不足していた点につきましては反省をし、今後の対応に十分気をつけて参りたいと存じます。
これに懲りず、またのご来館を従業員一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ゴールデンウィーク ファミリープラン
- ご利用のお部屋
- 【和洋室B[喫煙]】
投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月30日 16:22:49
-
正直、無料でもできるサービスや気配りにかけるなと思う場面がたくさんあり、トイレのドアノブにはホコリまみれ。
料理はそこそこ美味しかったけど、対応してくれた女性が冷たく、また、デザートを出して食べ終えてから、飲み物はフリーサービスであちらにあります。デザート食べ終わってからコーヒーや紅茶がありますって言われてもって感じです。部屋の匂いも気になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2019年10月19日 11:33:06
-
このたびは当館をご利用いただきありがとうございました。部屋の清掃の件、夕食時のサービスの件、早速担当者に伝え、改善させていただきました。貴重なご意見・感想を頂き誠にありがとうございます。
引き続き、皆様にお喜び頂けますよう、精進してまいります。今後ともどうぞ、よろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付<プレミアム和洋コース>~笑顔誘う味の饗宴
- ご利用のお部屋
- 【ジュニアスイート4ベッドルーム【洋室A(喫煙)】】
設備・アメニティ2
GO!GO!楽天さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ
2013年1月4日に夫婦で宿泊しました。
フロントのチェックインの対応が心地よく、お部屋も素敵ですし、お風呂も「いい湯」でした。
食事は平均点、美味しい料理でしたが、なんとなく品数が少なく感じました。
設備・アメニティを2点にしたのは、エレベータが1機しかなく、レストランやお風呂に移動するのにいつも待たされたのがその理由です。当方は10F(最上階)ですからそれほどでもなかったのですが、1泊2日で2度も満員通過に出くわしました。(当方、大阪人なので気になっただけかもしれません)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はハイパーリゾートヴィラ塩江をご利用頂き、誠にありがとうございました。
お部屋やお風呂、従業員の対応についてもお褒めを頂き、大変光栄でございます。
お食事につきましては、品数が少なく感じられたとのことでご満足頂けず残念でございます。早急に調理担当者に報告をし、来年に向けて改善させて頂きます。
エレベーターに関しましては、大変なご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。設備上、すぐの改善は難しいのですがチェックイン時にご説明してご理解頂くなど、少しでも快適にお過ごし頂ける様、努力して参ります。
また機会がございましたら、ヴィラ塩江をご利用くださいませ。従業員一同、お待ち申し上げております。