総合4
投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月22日 19:56:53
-
ペットとの宿泊先が増えたとは言え、まだまだ少ないので、こちらに泊まることが出来、部屋も広めで良かったです。お刺身が新鮮で美味しかったです。
ただ温泉の効能が分からず残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2020年11月29日 15:43:51
-
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。愛犬との思い出の1ページに当館をお選びいただきうれしく思っております。ご入浴やお食事の際は、ペットをお連れいただくことができないのですが、夏休みの期間中に販売しているBBQプランはペットと一緒に楽しむことができますので是非ご利用くださいませ。
またのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ペット同伴】☆讃岐牛にグレードUP☆オリジナルプラン
- ご利用のお部屋
- 【ペット同伴ルーム 定員4名様【和洋室PET】】
総合4
投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月02日 20:38:22
-
あまり新しいホテルではないですが、お部屋は広くてゆっくりくつろげました。お食事は量的にはたっぷりで、見た目も良かったのですが、味は今一つだったような気がします。
全体的に満足のいくホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2020年11月09日 17:45:11
-
この度は当館をご利用いただきありがとうございます。ご滞在に満足されたご様子でうれしく思っております。料理のお味に関しましては、最近の健康志向を考慮し若干薄味に仕上げてございます。ご指摘のご感想は料理長に報告し今後に役立てていきたいと思っております。
またのお越しをお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付<プレミアム和洋コース>~笑顔誘う味の饗宴
- ご利用のお部屋
- 【ジュニアスイート4ベッドルーム【洋室A(禁煙)】】
総合4
YUMI5572さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ
- YUMI5572さん [50代/女性] 2020年10月30日 18:05:46
-
お部屋はベッドで広く快適でした。
夕食の量が男性では物足りないような気がいたしました。
が、サービスも良くまたお世話なりたい宿でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2020年11月09日 17:37:16
-
この度は当館をご利用いただきありがとうございます。お召し上がりいただいたオリジナルコースは量を少し控えたコースです。前もっての説明が不十分で申し訳ございませんでした。担当部署に事前の説明を加えるよう指導いたしました。ご指摘ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 限定5室 得々プラン~オリジナルコース~【訳あり】チェックイン16:00チェックアウト10:00
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム ソファー付【洋室B(喫煙)】】
総合4
投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月18日 17:16:40
-
10月16日に宿泊しました。
お部屋がとても広くて綺麗で落ち着けました。料理も美味しくて、楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2020年10月26日 17:57:08
-
この度は当館をご利用いただきありがとうございます。お褒めのお言葉を頂戴致しまして大変嬉しく思っております。
まだまだいたらない点も多いと思いますが、頂戴しました温かいお言葉を励みに、これからもお客様の思いに添った接客を心掛けて参ります。
また、塩江にお越しの際には是非ご利用下さいませ。お待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付<プレミアム和洋コース>~笑顔誘う味の饗宴
- ご利用のお部屋
- 【ジュニアスイート4ベッドルーム【洋室A(喫煙)】】
総合4
投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月25日 09:43:59
-
Go To トラベルを利用したのでかなりお得に宿泊できました。
ホテル自体は古いのですが部屋が広かったので気持ちよく宿泊できました。
夕食が思っていた以上にでよかったです。
193号線からちょっと奥に入ったところでとても静かなホテルでした。
部屋のドアの鍵が自動施錠でないのが少し残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2020年09月29日 21:14:03
-
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご夕食は、料理長こだわりの地の物を使用した、和洋折衷のコース料理をご用意しております。
奥まった立地ですので、喧騒を忘れゆったりとお過ごしいただけたかと思います。
お部屋のドアは手動でカギをしていただいております。オートロックへの変更を検討いたします。貴重なご意見をありがとうございます。
またのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 限定5室 得々プラン~オリジナルコース~【訳あり】チェックイン16:00チェックアウト10:00
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム ソファー付【洋室B(禁煙)】】
総合4
投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月22日 23:56:44
-
家族で温泉・食事・プール目当てで1泊2日の小旅行に利用させていただきました。少し早めのチェックイン、そしてプールの利用も出来ました。部屋はジュニアスイート。広くてきれいで眺めもよかったです。夕食は大変美味しく、温泉も気持ちのよいもので、家族全員、来てよかったと思いました。
しかし、残念な点が少し。
お部屋のテレビ台の下に前のお客のものと思われるボールが2個転がっていました。お掃除はちゃんと出来ているのか?と不安にさせるものでありました。また、朝食はバイキングとは言い難いもので、前日の夕食が素敵すぎたからか少し残念でした。後はコロナの影響でバーやゲームルームがしまっていたこと。
それでもスタッフさんはとても丁寧で親切だったと記憶しています。こんな時期ではありますが楽しい旅行になりました。ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2020年08月28日 13:47:06
-
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
こちらこそこの時期にご宿泊いただきとてもうれしく思っております。
清掃の点検が不十分なため、不安な気持ちにさせてしまい申し訳ありませんでした。担当者に伝え、改善いたします。
ご朝食は、コロナウイルス感染症対策のため、カフェテリア形式となっております。ご飯や温かい総菜はスタッフが取り分け手渡ししており、サラダやデザートなどはお皿ごとお取りいただくようになっております。また、現在、感染症対策のためリラクゼーションルーム、脱衣所のトイレ、BAR旬彩を休止しております。
これからも精進してまいりますので、またのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お盆期間限定】塩江で過ごす夏休み♪温泉×美食プラン【夕食19:30~21:30】
- ご利用のお部屋
- 【ジュニアスイート4ベッドルーム【洋室A(禁煙)】】
総合4
投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月07日 22:51:41
-
何度も利用していますが、コロナの影響なのか。食事が提供できなかったのが残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2020年08月08日 10:29:04
-
いつも当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご宿泊いただいたお日にちが、感染症対策の為、営業を縮小させていただいていたこともあり、素泊りプランのみの販売となっておりました。少しでもご滞在の間お楽しみいただけるよう、一日2組限定のカラオケプランをご用意させていただいておりました。楽しみにされていたお食事のご提供が出来ず、申し訳ありません。
現在は、一部休止している施設もありますが、お食事の提供も再開しております。
ぜひ、お食事付きのプランでのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日2組限定】素泊まりカラオケプラン♪歌ってストレス発散!
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドと畳の間 定員4名様【和洋室B(禁煙)】】
総合4
投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月06日 18:14:32
-
食事がとても美味しかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2020年08月08日 10:08:27
-
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。四季に合わせたこだわりの食材を和洋折衷のコース料理でお楽しみいただいております。ぜひ、季節ごとのコースを楽しんで頂きたいと思っております。またのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】10%OFF<セレクト和洋コース>和と洋の料理長が競うこだわりディナー
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム ソファー付【洋室B(禁煙)】】
総合4
qianchun28さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ
- qianchun28さん [30代/男性] 2020年08月01日 08:09:20
-
小さい子供がいたのでバタバタしましたが楽しい旅行でした。
コロナ関係で利用出来ない設備などありましたが、そこはもっと説明が欲しかったかも…(脱衣場のトイレとか)
あと、エレベーターがホテルの規模に対して小さく、1つしかなかったので渋滞になってました。階段で7階から降りていく家族もいました。
接客はすごく良かったです。
個人的にですが、髪の長い男性スタッフの対応が良かったと感じました。
大変な時期なのに楽しい旅行にしていただいてありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2020年08月08日 09:51:13
-
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご説明がたらず、ご不便をおかけいたしました。今現在、感染症対策のためリラクゼーションルーム、脱衣所のトイレ、BAR旬彩を休止しております。ご案内用紙に記載しわかりやすいよう改善いたします。
お食事をお楽しみいただけたようで、うれしく思っております。こちらこそ、この時期にお越しいただきありがとうございました。またのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏限定】手ぶらで楽々!屋外バーベキュープラン
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドと畳の間 定員4名様【和洋室B(禁煙)】】
総合4
ひろみ5248さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ
- ひろみ5248さん [50代/女性] 2020年07月15日 09:08:14
-
部屋が喫煙室だたけどあまりにくさすぎた
窓を全開に開けてちょっとましだったかな
空気清浄機などの取り付けて欲しかったです
いくら喫煙者でも、きつかったです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2020年07月17日 17:29:23
-
この度は当館をご利用いただきありがとうございます。お部屋のにおいの件申し訳ございませんでした。早急に対策を講じます。貴重なご意見ありがとうございました。またのお越しをお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】手ぶらで楽々!屋外バーベキュープラン
- ご利用のお部屋
- 【ジュニアスイート4ベッドルーム【洋室A(喫煙)】】
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
YUKACCHI043さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ
- YUKACCHI043さん [40代/女性] 2020年06月28日 21:16:06
-
この度はありがとうございました。
BBQプランの記載ではペットの同伴はダメと書いてありましたが、BBQ会場に行くとペットも連れて来て良いと言って下さり愛犬と一緒に居られました。
接客のメガネの若い男の人。本当に気が利いておられて気持ち良く過ごさせて頂きました!本当にありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2020年07月09日 11:10:15
-
この度は当館をご利用いただきありがとうございます。BBQを楽しまれたご様子で大変うれしく思っております。当館は安全性を考慮しながら6月下旬より再開させていただいております。またぜひお越しくださいませ。
お客様からいただきましたお声を糧に従業員一同、心を一つにしてご満足いただけるよう精進して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ペット同伴・期間限定】手ぶらで楽々!屋外バーベキュープラン
- ご利用のお部屋
- 【ペット同伴ルーム 定員4名様【和洋室PET】】
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
f-05dさんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ
- f-05dさん [40代/男性] 2020年06月08日 15:46:08
-
大変満足をしております。
山の中ということもあり、静かに過ごすことができました。
ただ、中庭の雑草が、、、、、、、、
やはり、リゾートを謳うのであればお手入れはお願いしたかったと思います。
あとは本当に素晴らしい対応で満足しております。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年06月
- ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2020年06月12日 11:55:57
-
この度は当館をご利用いただきありがとうございます。ご指摘の通り中庭の草の処理ができていませんでした。本当に申し訳ございません、言い訳のしようもございません。休業が長く続き見落としていたようです。緊張感をもって仕事に取り組んでいきます。
7月18日より恒例のナイトプールも再開いたします。是非またご家族でご利用ください。心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 10周年感謝祭!夏会席プラン【部屋食へ変更可能♪】
- ご利用のお部屋
- 【ジュニアスイート4ベッドルーム【洋室A(禁煙)】】
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月25日 16:00:41
-
ペット連れにはいいホテルでした。
温泉にも入れたし
館内も静かで過ごしやすかったです。
食事も金額の割には良かったです。
レストランのスタッフの方も明るく親切でした。
アメニティはみんな揃っていたけど
せっかくなので
香川のオリーブオイルのケア用品があったら良かったです。
楽しく過ごす事ができてありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2020年05月16日 14:40:54
-
この度は当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございます。お客様にご納得いただけるサービスを提供できるよう、日々努力をして参ります。
売店の商品につきましては、オリーブオイルのケア商品を置くよう検討いたします。
貴重なご意見誠にありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ペット同伴☆ 1泊2食付 〈オリジナル和洋コース〉
- ご利用のお部屋
- 【ペット同伴ルーム 定員4名様【和洋室PET】】
総合4
さのっち14998さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ
- さのっち14998さん [40代/女性] 2020年02月10日 16:59:38
-
小さな子連れのため、禁煙室が良かったけど、喫煙プランしか空いてないので当日予約だし仕方ないかと思って予約。
すぐ電話があり、手違いで喫煙ダブルが準備できないとのことで、禁煙畳付きのツインルームとかなり部屋を用意してくれました!
ベッドでは子供が転落することもあるため、畳に布団を敷いてゆっくり眠ることができました。
幼児用の浴衣やスリッパ、大浴場には赤ちゃん用のバスチェアーがあり、子連れでも利用しやすいと思いました。
ありがとうございました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2020年05月16日 14:38:08
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お褒めのお言葉を頂きありがとうございます。今後ともお客様に寄り添った営業を心がけていきたいと考えております。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付き★レイトチェックイン(19時~22時)11時チェックアウトで朝もゆっくり♪
- ご利用のお部屋
- 【カップルにおすすめダブルベッドルーム【洋室D(喫煙)】】
総合4
パルマンさんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ
- パルマンさん [60代/男性] 2019年12月29日 13:23:25
-
愛犬のクウちゃんとまたまたお邪魔しました。
とてもおいしいお食事と疲れをいやしてくれる温泉は、日常生活の煩わしさを忘れさせてくれるのに十分でした。
桜が咲くころにまたお邪魔しますので、よろしくお願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2020年01月12日 11:22:39
-
この度は当館をご利用いただきありがとうございました。楽しい時間をお過ごし頂けましたご様子で大変嬉しく思っております。3月の終わりから4月の初めにかけての内場湖湖畔の桜は見事です。花見弁当付きプラン等も販売いたしております。一度お試しください。
是非お待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ペット同伴☆ 1泊2食付 〈おススメNO1★セレクト和洋コース〉
- ご利用のお部屋
- 【ペット同伴ルーム 定員4名様【和洋室PET】】
総合4
投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月15日 21:27:21
-
11月13日に宿泊。総合的な評価はAランクです。夕食時団体客で混み合っていましたが、係の人の的確な動きがあり快適に楽しめました。翌朝のバイキングもメニューが豊富で満足です。フロント、給仕の方々も親切で親しみやすく感じがよかった。残念な点は、部屋の照明が暗いこと、公衆浴場が狭いことぐらいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2019年12月18日 11:47:38
-
この度は当館をご利用いただきありがとうございました。高評価を頂き嬉しく思っております。ご指摘いただいた部屋の照明は1000ルーメンに取り換えました。またお風呂場も来春には改装する予定です。またのお越しを従業員一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆讃岐牛にグレードUP☆オリジナルプラン
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドと畳の間 定員4名様【和洋室B(禁煙)】】
総合4
投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月27日 20:25:38
-
ワンちゃんと一緒に安心して泊まれました。大きな部屋で良かったです。お料理もコースで、それ以上に、バイキングもあったので、良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2019年10月19日 11:24:58
-
この度は当館をご利用いただきありがとうございました。ワンちゃんとご一緒に楽しまれたご様子で嬉しく思っております。またのお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 8/9~8/18 夏休み特別期間【夕食19:30~21:30終了】セレクトプラン
- ご利用のお部屋
- 【ペット同伴ルーム 定員4名様【和洋室PET】】
総合4
パルマンさんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ
- パルマンさん [60代/男性] 2019年08月31日 17:10:54
-
いつもは,チワワのクウちゃんと宿泊し,自然を満喫しながら心と体のリフレッシュをしているのですが,今回は孫二人と娘が加わりました。
孫のたっての願いで,15時からプールへ。貸し切り状態で孫と娘は大満足!
夕食時には,ホテルの方の細やかな心遣いで,孫もおいしい食事をお腹いっぱい食べました。
孫達にとって,とても良い経験になったと思います。
娘達が高松に来た際には,これからも利用させていただこうと考えていますので,よろしくお願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ペット同伴☆ 1泊2食付 〈おススメNO1★セレクト和洋コース〉
- ご利用のお部屋
- 【ペット同伴ルーム 定員4名様【和洋室PET】】
総合4
投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月18日 15:44:16
-
大人3名、児童1名(孫)の計4名での利用でした。BBQ、そしてプールの利用もでき、孫も大喜びでした。又、温泉もゆったり入ることが出来ました。ただ、部屋に準備して頂けたタオル類やその他の準備物が何故か2名分乃至は3名分の用意しかなく、又、児童の数も入っておらず、準備数に一貫性が感じられず、一部当惑した次第です。勿論、又利用したいと感じたのは言わずもがなであります。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2019年09月01日 14:16:25
-
この度は当館をご利用いただきありがとうございました。プール、BBQお楽しみいただけてご様子で嬉しく思っております。タオル、備品の件申し訳ございませんでした。清掃部に伝え、間違えのないように確認していくつもりです。引き続き、皆様にお喜び頂けますよう、精進してまいります。
今後ともどうぞ、よろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食17:00~19:00】特選BBQプラン~90分ソフトドリンク飲み放題付♪
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドと畳の間 定員4名様【和洋室B(禁煙)】】
総合4
投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ
コロナ対策も慎重にされていて、ホテルの方の対応もとても良かったです。
食事が大変満足出来ました。レストランの方の手際のよいサービスも良かったです。
アメニティーグッズが少々寂しく、脱衣所の付属品も少なかったです。
客室はとても広々としていてゆっくりできました。
おすすめはやはりお料理です!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
アメニティの件は担当者に伝え改善していきます。
貴重なご意見をありがとうございます。
お食事ですが、12月からは冬メニューへ変更となります。ぜひご賞味ください。
またのご来館を心よりお待ちしております。