楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイパーリゾート ヴィラ塩江 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイパーリゾート ヴィラ塩江のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:773件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地3.77
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.26
  • 食事4.60
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

46件中 41~46件表示

立地2

あき12020406さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ

あき12020406さん [60代/男性] 2021年11月08日 18:25:10

お風呂・食事は、満足でした。ただ、レストランのスタッフが夜と朝のレベルの差が酷い。部屋に空気清浄機は、有るが全く掃除がされていない。ただ置いていますよと言うアピールだけなのか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2021年11月15日 17:30:02

この度は当館にご宿泊いただき誠に有難うございます。頂きましたご意見をしっかりと受け止め、今後の改善に活かして参ります。今後とも皆様に喜んで頂ける宿を目指し日々精進してまいります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
☆ペット同伴☆ 1泊2食付 〈おススメNO1★セレクト和洋コース〉
ご利用のお部屋
【ペット同伴ルーム 定員4名様【和洋室PET】】

立地2

sumomo105さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ

sumomo105さん [50代/女性] 2021年07月12日 20:20:30

部屋は和洋室でペットサークル完備で犬様の皿もありました。部屋に風呂用フェイスタオルが1人1枚。洗面所は人数関係なく1枚しかありません。タオルは1枚を使い回す感じでビックリしました。フロントは無表情で事務的でした。タオルを風呂場に置いてきたから朝のタオルがないと伝えても事務的な対応で冷ややかでした。まわりには何もなくホテル売店も品数もなくコンビニに前もって寄らないと着いてからでは悔やまれます。食事は朝夕,私的には残念でした。ハイボールに聞かずに勝手にレモンを入れていたので聞いて欲しかった。ハイボールにレモンは私は嫌いなので。高速おりてからはひたすらカーブが多い山道なります。部屋は良かったですがフロントの対応やサービスがイマイチでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2021年07月15日 13:10:58

この度は当館をご利用いただきありがとうございます。フロントのの対応、レストランでの飲み物の件申し訳ございませんでした。担当者を含めて”おもてなし””ホスピタリティー”について確りと再教育してまいります。当館の立地等は予約確認の際に十分な説明するよう担当部署に通達いたしております。なお売店の品数は早急にコロナ以前のレベルに戻す予定です。
ご期待に沿えなかった事、改めてお詫び申し上げます。またのお越しを心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
☆ペット同伴☆ 1泊2食付 〈オリジナル和洋コース〉
ご利用のお部屋
【ペット同伴ルーム 定員4名様【和洋室PET】】

立地2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月24日 13:39:48

値段のわりに…という感じでした。割引がなければ1人二万?1人二万でこの宿と料理はないと思いました。
ペット連れで行けるのはいいです。お皿もケージも用意されてますがシーツは少ないしすぐ駄目になるシーツです。
足を洗うようの水用意してありますとありますが犬飼ってるひとなら分かるとおもうのですがあれであそこでどうやって足を洗えばいいのか?
部屋は、冷蔵庫は壊れている、ポットの水は入ったまま。
敷布団は収納の中の床の上に直接おかれていました。子連れでベッドから落ちるので座敷に用意をお願いしていいいましたが用意をされてたのは一組のみ。もう一組いるなら自分でその土足の床に直おきの布団を敷いて下さいとのこと。
温泉は入れる時間が10時半まで。子供用のいすがあるのは助かりました。
がベビーベッドの上に青竹…。汚いです。ベッドの上のタオルも汚いです。
食事は5時で予約していたのに会場にいくと7時半からとお聞きしてますが?と用意されておらず。フロントでは5時と記入されたカードももらってるのに。BBQでしたがあの値段でこれかって感じでした。アルコールも1人分しか注文していないのにチェックアウト時には二人分請求されておりここでもこちらが嘘をついているのでは?といったような対応。キャストの方たちはとってもいい感じの若い男性の方1人ぐらいで他はあまり感じよくないです。宿泊前の電話も質問がいくつかあってかけているのに1つ質問がおわった途端にむこうが先に電話を切る始末…。ナイトプール
も写真ほどの照明やフラミンゴの浮き輪などは用意されておらず。
結構な値段をとるのにこれでは本当に残念です。子供はそんなことは分からず喜んでいたので思い出としては良いですが。この値段だすならもっと他にいい所に泊まれるはずです。
帰りにありがとうございましたもなしでした。笑顔もなし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2020年08月28日 15:33:36

この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在の間、不愉快な思いをさせてしまったことをお詫び申し上げます。
料金に関してですが、夏休み期間の週末料金となっており平日の料金より30%~40%程度増とさせていただいております。
ペットシーツは2枚ご用意し、追加のペットシーツはフロントでお渡しております。説明不足申し訳ございませんでした。
ペットの足洗い場ですが、ご利用いただきやすいよう改善を検討しております。
お部屋の冷蔵庫は、冷凍庫に霜防止のためスイッチをOFFとし、ご利用の際にスイッチをONにしてご利用いただいております。
ポットの水が入ったままの件は清掃の担当者に伝え、点検の強化をいたします。
大浴場の脱衣所にあるおむつ交換台は、定期的に敷きタオルの交換をしております。
お食事時間や追加注文の件ですが、引継ぎのミスがあり、申し訳ありませんでした。
ナイトプールは、現在感染症対策のため、一部の照明備品や浮き輪の貸し出しを中止しております。
頂いたご意見をもとに、改善、指導を行ってまいります。
これに懲りず、是非当館をご利用頂ければありがたく思います。

ご利用の宿泊プラン
【ペット同伴・夏限定】手ぶらで楽々!屋外バーベキュープラン
ご利用のお部屋
【ペット同伴ルーム 定員4名様【和洋室PET】】

立地2

投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月15日 15:43:47

まわりにコンビニも何もない立地でびっくりしました。夜遅くなってしまったこともあり、まわりがとても暗くて道中こわかったです。
部屋は広くて温泉もほぼ貸し切り状態でしたので、設備には満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2018年08月21日 13:43:57

この度は当ホテルにご宿泊いただきありがとうございます。当館は内場湖湖畔に佇む温泉ホテルです。周りの自然、温泉、地元の食材を使った食事を楽しんでいただくホテルです。楽天トラベルの施設案内のページの地図をご覧になって頂けるとより詳しくわかったのではないかと思います。お越しになるまでの道路は全て照明灯が設置されており真っ暗の所はありませんが、初めてお越しになるには少し暗めであったのかもわかりません。今後はお客様に予約確認の際にお知らせしようと思います。
設備、温泉を楽しまれたご様子で嬉しく思っております。またのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
朝食付き★レイトチェックイン(19時~22時)11時チェックアウトで朝もゆっくり♪
ご利用のお部屋
【2ベッドと畳の間 定員4名様【和洋室B(禁煙)】】

立地2

投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月23日 19:22:01

今回の旅行で3箇所宿泊した中で部屋の臭いが、1番きつかった。
他の施設では空気清浄機を使っており、全く臭いがなく快適でした。
同じ様に空気清浄機を使って見ては如何でしょうか。
食事はおいしかったのですが、量的に少なく感じました。
朝ごはんの席の案内に不満を覚えました。
前日利用した洋食側が満席で他に席があるのか初めてでわかりません。
最初の受付け時に言って欲しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2016年11月26日 17:15:23

この度は、ハイパーリゾートヴィラ塩江をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋のにおい、レストランの接客の件につきましては、ご迷惑をお掛けいたしました。大変申し訳ございませんでした。
今後も皆様にご満足頂けるホテルを目指して日々努めて参ります。貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆ペット同伴☆9/4~11/30 讃岐グルメ選べるグレードUP【オリジナルプラン】
ご利用のお部屋
【ペット同伴ルーム 定員4名様【和洋室PET】】

立地2

投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月18日 19:39:40

コンビニが遠く少し不便

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2016年08月21日 20:46:43

ハイパーリゾート ヴィラ塩江をご利用いただき、
誠にありがとうございます。ごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。
コンビニが近くになくご不便をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。
また香川にお越しの際にはヴィラ塩江をご利用ください。お待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
〈8/11~8/15〉夏っ得!! バーベQプラン 90分フリードリンク付き(^^♪
ご利用のお部屋
【ツインルーム ソファー付【洋室B(喫煙)】】

46件中 41~46件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ