楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイパーリゾート ヴィラ塩江 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイパーリゾート ヴィラ塩江のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:774件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地3.77
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.26
  • 食事4.60
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

46件中 41~46件表示

設備・アメニティ2

投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月07日 20:16:32

朝夕食付きのプランでしたが、子どもは食事がとても豪華で大喜びでした。大人のコース料理も数人のスタッフの方々が手際よく次々と運んで下さり気持ちよくいただけました。若干ですが、ビュッフェの品数が少なく質素な印象でした。大浴場があるので仕方ないのですが、部屋に付いている浴槽が使いにくくアメニティがあまり充実していないのが少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2023年05月11日 19:08:40

ハイパーリゾートヴィラ塩江をご利用頂きありがとうございます。また貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。お子様が大喜びだったとお聞きしまして私共も嬉しく思います。
お部屋のお風呂が使いにくいとのことでしたが、どのように使いにくかったのでしょうか。
ご宿泊のお客様皆様にご満足いただけるホテルを目指して精進いたします。
この度は残念な思いをさせてしまい、申し訳ございません。またのご利用をお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
5/3~5/5【夕食17:00~ 19:00終了】ゴールデンウィーク特別プラン 10時チェックアウト
ご利用のお部屋
【2ベッドと畳の間 定員4名様【和洋室B(禁煙)】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月21日 17:25:29

まず場所が山奥でかなり遠いです。昭和な感じがすごく残っているホテルでした。
お部屋のトイレが清掃されてなかったのか、便座に乾いた尿が付いていて、とても清潔感に欠けると感じました。
お食事は普通に美味しかったです。
お風呂の脱衣所がロッカー形式では無く籠タイプでした。貴重品を持っていってしまってたので脱衣所内の有料ロッカーを使いましたが、外にあるロッカーは無料だったので、そういう案内もしてほしかったです。
泊まり客が多いタイミングだと言われていましたが、脱衣所の服を入れる籠さえ一つも残っていなかったです。お風呂は塩素の匂いが結構強い印象でした。
スタッフの方々は親切で優しい方が多かったですが、ホテル自体がとても古いのと、清潔感があまり無く少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年03月
ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2023年03月30日 22:22:44

この度はハイパーリゾートヴィラ塩江にご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の清掃が不十分で申し訳ございませんでした。清掃スタッフに周知し、改善して参ります。
ロッカーについては案内が不十分でした。
貴重品はフロントでもお預かりできます。
機会がありましたらまたのご利用をぜひお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★ファミリー歓迎★〈2食付/和洋コース〉~オリジナル~四季の彩り ※3歳まで添い寝無料♪
ご利用のお部屋
【ツインルーム ソファー付【洋室B(禁煙)】】

設備・アメニティ2

楽天大好き1302さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ

楽天大好き1302さん [50代/男性] 2023年02月27日 16:01:32

せっかくダム湖のそばなのに窓から景色が見えないのが残念。部屋は広くてタバコも吸えるので良かった。
食事はおいしかった。浴衣は部屋に置いておいてほしい。また、帯が短いので長い帯も用意してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2023年03月03日 06:01:42

この度はハイパーリゾートヴィラ塩江にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間にご滞在中のご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
窓からの景色についてですが、3階の喫煙可のお部屋については建物の構造上ちょっと景色が見えにくくなっております。申し訳ございません。
浴衣は色々なサイズと柄がございますので、浴衣コーナーで選んで頂くようになっております。
貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。またのご利用をお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】★おススメNO1★〈2食付/和洋コース〉~セレクト~ 旬の逸品を愉しむ
ご利用のお部屋
【2ベッドと畳の間 定員4名様【和洋室B(喫煙)】】

設備・アメニティ2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月24日 13:39:48

値段のわりに…という感じでした。割引がなければ1人二万?1人二万でこの宿と料理はないと思いました。
ペット連れで行けるのはいいです。お皿もケージも用意されてますがシーツは少ないしすぐ駄目になるシーツです。
足を洗うようの水用意してありますとありますが犬飼ってるひとなら分かるとおもうのですがあれであそこでどうやって足を洗えばいいのか?
部屋は、冷蔵庫は壊れている、ポットの水は入ったまま。
敷布団は収納の中の床の上に直接おかれていました。子連れでベッドから落ちるので座敷に用意をお願いしていいいましたが用意をされてたのは一組のみ。もう一組いるなら自分でその土足の床に直おきの布団を敷いて下さいとのこと。
温泉は入れる時間が10時半まで。子供用のいすがあるのは助かりました。
がベビーベッドの上に青竹…。汚いです。ベッドの上のタオルも汚いです。
食事は5時で予約していたのに会場にいくと7時半からとお聞きしてますが?と用意されておらず。フロントでは5時と記入されたカードももらってるのに。BBQでしたがあの値段でこれかって感じでした。アルコールも1人分しか注文していないのにチェックアウト時には二人分請求されておりここでもこちらが嘘をついているのでは?といったような対応。キャストの方たちはとってもいい感じの若い男性の方1人ぐらいで他はあまり感じよくないです。宿泊前の電話も質問がいくつかあってかけているのに1つ質問がおわった途端にむこうが先に電話を切る始末…。ナイトプール
も写真ほどの照明やフラミンゴの浮き輪などは用意されておらず。
結構な値段をとるのにこれでは本当に残念です。子供はそんなことは分からず喜んでいたので思い出としては良いですが。この値段だすならもっと他にいい所に泊まれるはずです。
帰りにありがとうございましたもなしでした。笑顔もなし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2020年08月28日 15:33:36

この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在の間、不愉快な思いをさせてしまったことをお詫び申し上げます。
料金に関してですが、夏休み期間の週末料金となっており平日の料金より30%~40%程度増とさせていただいております。
ペットシーツは2枚ご用意し、追加のペットシーツはフロントでお渡しております。説明不足申し訳ございませんでした。
ペットの足洗い場ですが、ご利用いただきやすいよう改善を検討しております。
お部屋の冷蔵庫は、冷凍庫に霜防止のためスイッチをOFFとし、ご利用の際にスイッチをONにしてご利用いただいております。
ポットの水が入ったままの件は清掃の担当者に伝え、点検の強化をいたします。
大浴場の脱衣所にあるおむつ交換台は、定期的に敷きタオルの交換をしております。
お食事時間や追加注文の件ですが、引継ぎのミスがあり、申し訳ありませんでした。
ナイトプールは、現在感染症対策のため、一部の照明備品や浮き輪の貸し出しを中止しております。
頂いたご意見をもとに、改善、指導を行ってまいります。
これに懲りず、是非当館をご利用頂ければありがたく思います。

ご利用の宿泊プラン
【ペット同伴・夏限定】手ぶらで楽々!屋外バーベキュープラン
ご利用のお部屋
【ペット同伴ルーム 定員4名様【和洋室PET】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月23日 19:22:01

今回の旅行で3箇所宿泊した中で部屋の臭いが、1番きつかった。
他の施設では空気清浄機を使っており、全く臭いがなく快適でした。
同じ様に空気清浄機を使って見ては如何でしょうか。
食事はおいしかったのですが、量的に少なく感じました。
朝ごはんの席の案内に不満を覚えました。
前日利用した洋食側が満席で他に席があるのか初めてでわかりません。
最初の受付け時に言って欲しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2016年11月26日 17:15:23

この度は、ハイパーリゾートヴィラ塩江をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋のにおい、レストランの接客の件につきましては、ご迷惑をお掛けいたしました。大変申し訳ございませんでした。
今後も皆様にご満足頂けるホテルを目指して日々努めて参ります。貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆ペット同伴☆9/4~11/30 讃岐グルメ選べるグレードUP【オリジナルプラン】
ご利用のお部屋
【ペット同伴ルーム 定員4名様【和洋室PET】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月06日 13:12:08

 施設が古いのは承知していましたが、室内にセキュリティーボックス(貴重品金庫)がないこと、大浴場には小さな有料のセキュリティーボックスしかないことは残念でした。今どきそれは無いでしょう。
入浴時フロントに預けることはできましたが、こちらが貴重品を入れた巾着のままの預かりで、封筒にも入れてくれず、名前、部屋番号なども記入せず番号札だけ渡され、不安でした。もしその番号札を盗まれ?落として?拾った人が引き換えに行ったら簡単に引き渡すことになるのでは?番号札を持ったままの入浴は不安で、ゆっくり入ることもできず非常に残念。
 他のスタッフの方には親切にしていただいたけど、室内の金庫設置の件とフロントの対応では残念ながらもう一度泊まりに行きたいと思う宿ではないです。

 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2012年05月09日 12:58:46

この度はハイパーリゾートヴィラ塩江をご利用いただき、誠にありがとうございます。
施設に関しましては、全面リニューアルに伴い設備につきましても最新になっております。元来、客室金庫は団体客利用の対応のため旅館等で普及いたしました。このため、現在のリゾートホテルでは採用されないケースが多いと存じます。
フロントでの貴重品預かりの件につきましては、お持ちの巾着が貴重品袋に入れることが出来なかった事もあり、またお客様のお顔をしっかりと覚えておりますので、ご心配はないとの判断から対処させていただきました。
ただ、お預かりの際に不安のないようにご案内が不足していた点につきましては反省をし、今後の対応に十分気をつけて参りたいと存じます。
これに懲りず、またのご来館を従業員一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
ゴールデンウィーク ファミリープラン
ご利用のお部屋
【和洋室B[喫煙]】

46件中 41~46件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ