9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月01日 13:43:08
-
結婚記念日旅行で宿泊させて頂きました。
電話対応時の女性の方は良かったですが
実際ホテル到着し受付へ行くと笑顔のない男性の方が対応。
せっかく楽しみにして来たのに淡々と説明だけされて
ではどうぞと鍵渡されるだけ。
料理は普通に美味しいって感じです。
部屋のお風呂場やトイレの換気扇は
ホコリまみれ。びっくりするくらいホコリまみれです。
写真撮ったけどクチコミには載せれないみたいですね。
ベットの下からは前の人が捨てて行ったであろう
コーラのペットボトル出てくるし。笑
清掃ちゃんとしてんの?って思いました。
入浴料みたいなのを絶対150円
取られるみたいです。
少し潔癖なので温泉苦手でいつも室内のお風呂で
済ませる私なのですが
部屋にはコインシャワーのような浴槽なしの浴室だけ
イスもありません。
温泉行かざるおえないと言うお部屋です。
ゴートゥーで割引あるから
まあまあ。って感じでしたけど
ゴートゥーなしの金額だと高い。
ありえないって思うホテルでした。
何せ1番不満なのはものすごく無愛想。
部屋が多少汚かろうが
愛想が、接客が良ければ
まあ、このくらい。
のなる事もあると思います。
もう少し接客面を改善した方が良いかと。
良い人が沢山で観光地は
とても楽しめましたが
ホテルのせいでせっかくの新婚旅行
が少し残念な気持ちになりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2020年10月04日 16:33:01
-
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在の間、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
接客の件は、担当したスタッフへ指導し、お部屋の清掃の件も、清掃責任者へ伝え改善してまいります。
なお別途お支払いいただいた150円は入湯税です。入浴の有無にかかわらず一泊12歳以上の方に発生する市町村税です。
お部屋のお風呂に関してですが、今回お泊りいただいたペット同伴のお部屋は、シャワールームのみのご用意となっております。
楽天の予約ページに記載されておりチェックインの際での説明は省かさせていただいております。ご説明が足りなかったようで申し訳ありませんでした。
二度とこのようなことがないよう努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ペット同伴☆アニバーサリープラン【プレミアムコース】
- ご利用のお部屋
- 【ペット同伴ルーム 定員4名様【和洋室PET】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月07日 10:59:28
-
食事内容に非常にがっかりしました。お刺身は全く新鮮さがなく、お皿だけがキンキンに冷えていました。牛肉のステーキも同様に、肉はぬるいのにお皿は持てないほど熱く、どちらも調理後冷蔵庫や保温グリルに長時間放置されていたとわかりました。
連休中の利用だったため客数が多いための対応としても、連休価格で通常の倍以上の金額を設定されている以上、利用者側は不満しか残りません。
お部屋は広かったですが、テレビの位置が悪く、ベッドからまったくテレビが見えないのは残念でした。また、ソファのクッションの間のくぼみにごみクズや髪の毛が大量に溜まっていました。わざわざ高松市内から山道を越えて行く価値はないと感じましたので、もう利用はありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2017年05月09日 14:39:58
-
この度はご来館いただき、誠にありがとうございました。また、お忙しい中ご感想ご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。お食事のお刺身とステーキの件ですが、お刺身はお客様のご着席前に準備させて頂いております、またステーキは長時間の低温調理をしており肉自体はそれほど熱くなくそのままの状態で、別の保温機で温めた皿に盛り付けお客様のタイミングを見計らってお肉を提供させて頂いております。サーバーの説明が至らなく大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。またお部屋のテレビ位置、ソファーの清掃の件、早速状況確認しまして、改善に努めてまいります。貴重なご意見本当にありがとうございました。
料金に関してですが通常(平日)は16000円のプレミアムコース(ジュニアスイート)です。ゴールデンウィーク料金として4000円(25%)上げさせていただいております。
尚、国道193号線を川東下より上がってこられればそのまま真っ直ぐに塩江まで山道を超えずに来ることができます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食19:30~ 限定】プレミアムプラン
- ご利用のお部屋
- 【ジュニアスイート4ベッドルーム【洋室A(禁煙)】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月01日 23:05:46
-
今回同じ四国内でも有名な温泉なので楽しみにしていましたが、残念ながら予想外でした。
温泉町だと思っていたのが、離れれていてホテルから外出して町を散策する事もできず、部屋でテレビを見るもBSが見えず、又パソコンでインターネットもできる環境でなく、その上トイレもおしり洗浄も故障していたみたいで、不満だらけの結婚記念日でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2017年04月03日 17:36:59
-
この度はご来館いただき、誠にありがとうございました。また、お忙しい中早速ご感想ご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
ご期待に添うことが出来ませず、誠に申し訳ございませんでした。頂戴致しましたご感想を真摯に受け止め、お客様に心地よくお過ごしいただける宿を目指して、改善に努めてまいります。
貴重なご意見本当にありがとうございました
- ご利用の宿泊プラン
- <3/20~4/8>1泊2食と春の行楽弁当付プラン
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドと畳の間 定員4名様【和洋室B(禁煙)】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月08日 12:52:13
-
朝食は品数も多く良かったが夕食がひどかった。セレクトプランでしたがほんとに後口の悪さ、組み合わせの悪さにがっかりしました。キッシュもテリーヌも味が悪かった。3人とも×評価です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2015年10月09日 09:05:50
-
この度はハイパーリゾートヴィラ塩江をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご夕食ではご満足いただけなかったとのこと大変申し訳ございませんでした。
皆様にご満足いただけるよう努めてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ヴィラ塩江 【セレクトプラン】
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドと畳の間 定員4名様【和洋室B(禁煙)】】
総合1
投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月17日 20:53:23
-
夕食のエビが、腐ったようなにおいがした。肉が牛の感じがしなくて気持ち悪かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2015年11月06日 14:47:49
-
この度はハイパーリゾートヴィラ塩江をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご夕食ではご満足いただけなかったとのこと大変申し訳ございませんでした。
皆様にご満足いただけるよう努めてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- サマー♪オリジナルプラン
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドと畳の間 定員4名様【和洋室B(喫煙)】】
総合1
ぷーぽん4416さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ
- ぷーぽん4416さん [30代/女性] 2014年09月16日 21:18:48
-
最悪。ジュニアスイートの部屋なのに大きな大きなゴキさんがお出ましに。
主人に退治してもらいましたが、ゴキが同じ部屋に居ると思うと嫌なので、ごみ袋交換と
叩いたスリッパを交換してもらいました。
他にも部屋の隅に大きな埃の塊もあるし、前に使った客のお茶の出がらしが入れ物の中に残ったままだし、掛け布団にはシミがあるしで、正直衛生面で心配になりました。
ゴキの時に部屋に来て頂いた方に翌朝お会いしましたが、特に一言もなく、帰り際のフロント(別の方)でも一言もありませんでした。
袋等の交換に来て頂いた時に、「ゴキが出たのが初めてで…」的な事を言われてましたが、
上記の対応を見るに(ゴキが出る事は)いつもの事なんだなという印象しか受けませんでした。
大風呂でも髪の長い人は結ぶかシャワーキャップ着用をと書いてありましたが、シャワーキャップが何処にあるのか分からなかったり、バーベキューの時間は前半と後半あるらしいのですが、選択出来ない?(した記憶がない)し、他にも色々惜しいホテルでした。
バーベキューのお肉は美味しかったし、対応してくれたおばさんも良い人だっただけに残念ですが、もう行きませんね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2014年09月20日 22:24:00
-
この度は、ハイパーリゾート ヴィラ塩江をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご迷惑・ご不便をおかけ致しました事を心よりお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました事を真摯に受け止め、今後このような事がないよう従業員一同努力して参ります。
この度は、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 特選バーベQプラン 『お部屋もお肉もグレードアップ』
- ご利用のお部屋
- 【ジュニアスイート4ベッドルーム【洋室A(喫煙)】】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月28日 23:00:36
-
食事の時に水がセルフサービスだったのか忘れられていたの不明。メインと一緒にごはんは?と他の席には質問していたが私達の席は、かってに一緒に持ってきた。デザート時にはコーヒーか紅茶など他の席には聞いていたが私の席は、コーヒーすら無かった。コースメニューにしっかりとデザートとコーヒーと書いてあるのに。
何よりも、レストランの従業員の愛想の悪さはビックリでした。思わず私も無愛想になってしまい反省しております。全体的にフロント等も説明不足な感じを受けました。きっと支配人が従業員から好かれていないのでしょう。国内外仕事でいろんなホテルに宿泊してますが残念なレベルでした。
営業の仕事をしているのでなかなかGWに休みが取れず中学生の娘とはじめてGWに旅行したのに残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年04月
- ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2014年05月02日 11:32:18
-
この度は、ハイパーリゾートヴィラ塩江をご利用頂き誠にありがとうございます。
従業員の接客が全てにおいて配慮を欠いており、ご満足頂けなかった事をお詫び申し上げます。
今回のご指摘を課題に従業員一同で改善するよう努めて参ります。
今後は、皆様に喜んで頂けるよう基本に立ち戻りご満足頂けるホテルを目指して参ります。
この度は、ご指摘頂き誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ゴールデンウィーク ファミリープラン
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドと畳の間 定員4名様【和洋室B(禁煙)】】
総合1
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月03日 01:10:13
-
クチコミやHPの写真がとてもよかったので、期待して行ったのですが、お部屋に入って、がっくり。確かに広いのですが、さびしい気持ちになり、子供に「急いでチェックインする必要なかったね。」といわれました。部屋の中に虫も多かったです。
食事はきちんと作られている感じのする料理で品数も多くて、美味しかったし、お風呂もよかったですが、何度も温泉に入るのに、替えのタオルが有料というのは、悲しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ≪7/21~8/26≫夏旅・セレクトプラン
- ご利用のお部屋
- 【和洋室B[喫煙]】
9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
saekimさんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ
なけなしの財布を振ってグレードアッフ゜したディナーを楽しみに遠くまで行った。
料理は良かったが、騒がしい団体客(会社のゴルフコンペか?)と同じ部屋に通され全て台無しに。
団体客は宴会場にでも入れておいてくれればと思います。普通の小口の客も大切にして下さい。
クレーマーではありませんので念のため。
以上
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はハイパーリゾートヴィラ塩江をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度は残念な思いをさせてしまい、申し訳ございません。すべてのお客様がゆっくりお寛ぎいただける様に気を付けてまいります。
申し訳ございませんでした。
機会がありましたらまたのご利用をお待ちいたしております。