総合2
投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月10日 23:14:11
-
ワンチャン用のゲージやお皿、シートなどまで揃えて頂けていたのが、凄く嬉しかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2023年05月11日 19:12:10
-
この度はハイパーリゾートヴィラ塩江をご利用頂き誠にありがとうございます。
わんちゃんとの楽しいご旅行になりましたでしょうか。またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 5/3~5/5【夕食17:00~ 19:00終了】ゴールデンウィーク特別プラン 10時チェックアウト
- ご利用のお部屋
- 【ペット同伴ルーム 定員4名様【和洋室PET】】
総合2
投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月09日 16:38:00
-
食事は、なかなか美味しかったです。全体的に建物が古く掃除が行き届いてないところがあった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2023年04月11日 09:42:45
-
この度はハイパーリゾートヴィラ塩江をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
清掃が行き届いてないところがあったようで不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
担当者にお伝えして改善していきます。
今回は貴重なご意見を賜りましてありがとうございました。またのご来館をお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★ファミリー歓迎★〈2食付/和洋コース〉~オリジナル~四季の彩り ※3歳まで添い寝無料♪
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム ソファー付【洋室B(禁煙)】】
総合2
投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月28日 12:05:24
-
素泊まり出来る場所じゃない
ホテルまでの道路は曲がりくねった細道、警笛鳴らせの標識が...
近くにはコンビニすら無くて、夜チェックインしてから30分もかけて暗がりの細道を戻りコンビニに走りました
食事は完全予約制、売店にはお土産しか置いていなくてカップ麺すら無い
サニタリー用品なども必要な場合もあるし、この立地だったら売店の品物を増やすべきだと思いました
泊まるならお食事付きのプランにしないと!!!
お部屋の広さは十分で洗面室もトイレも広くて、アメニティなども揃っていました
テレビもなかなか大きかったです
お風呂は良かったです!
朝晩何度か入浴しました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2023年04月02日 16:43:07
-
この度はハイパーリゾートヴィラ塩江をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
貴重なご意見を賜り重ねて感謝申し上げます。
前向きに検討させていただきます。
サニタリー商品はフロントで販売しております。
また機会がございましたらご来館をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊り★レイトチェックインプラン(17時~22時)11時チェックアウト
- ご利用のお部屋
- 【ペット同伴ルーム 定員4名様【和洋室PET】】
総合2
投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月24日 15:11:51
-
少し前に宿泊しましたが、それなりに満足して帰りました。
その後、娘との会話でふと「あのホテルの大浴場に置いてあったシャンプ—良かったよねー。」という話になり、出来れば教えてもらえないかと思いTELしてみました。
男性の方が出られ私の質問に対して、間髪入れず「それは、わかんないですね~。」と言われました。いや「わかんない」って…。
「お伝えする事が出来ない」と言われるなら理解できます。
謎のボトルに入っていたわけでもなく、ちゃんと商品名が記載されているタイプのものだったので、お風呂に行けばすぐにわかります。
「教えてもらうことはできないって事ですね?」と一応確認したら「業者に頼んでるので、わかんないですね~。」の一点張り。
ちゃんと教育を受けたフロントの言葉遣いではなく、ホテルのレベルの低さを感じてしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2022年11月26日 15:29:07
-
この度はハイパーリゾートヴィラ塩江をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
今一度スタッフへ周知し、お客様への対応を気を付けてまいります。
シャンプーの件、ホテル用の業務用シャンプーでして市販はされておりませんが、メーカーはDHCでスパイシーシトラス&ハーブの香り、成分はメリッサエキスと7種の植物エキスを配合したものです。まったく同じものは無いかもしれないのですが、ご興味がございましたらDHC様の商品をおすすめさせていただきます。
ホテルアメニティについてはお客様目線で選定しており、貴重なご意見誠にありがとうございます。
今後とも精進してまいりますので、ハイパーリゾートヴィラ塩江をご愛顧いただければ幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ペット同伴☆アニバーサリープラン【セレクトコース】
- ご利用のお部屋
- 【ペット同伴ルーム 定員4名様【和洋室PET】】
総合2
投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月11日 12:14:49
-
施設の老朽化が気になります。食事も上品過ぎ、物足りない。朝食のバイキング料理も種類数が少ない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2022年11月14日 08:35:27
-
この度はハイパーリゾートヴィラ塩江をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
建物は古いですがメンテナンスには力を入れております。お食事についてもご満足いただけなくて残念でございます。貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。担当部署にお伝えして今後に生かしていきたいと思っております。
機会がありましたらまたのご利用をお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★おススメNO1★〈2食付/和洋コース〉~セレクト~ 旬の逸品を愉しむ
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドと畳の間 定員4名様【和洋室B(喫煙)】】
総合2
momonotitiさんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ
- momonotitiさん [60代/男性] 2022年11月06日 21:41:47
-
ダム湖の湖畔の一番奥の建物で案内が無くわかりずらい。まず入館してフロントの男性不愛想で笑顔なく事務的な説明で、家族大不評。我々を担当した一人だけかもしれませんが、最初から不愉快な気持ちで過ごしたので、満足した気持ちは無かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2022年11月12日 13:14:37
-
この度はハイパーリゾートヴィラ塩江をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
不愉快なお気持ちになられたとの事。非常に残念でございます。申し訳ございません。全てのお客様が気持ちよくお過ごしいただける様、従業員教育を徹底して参ります。また機会がありましたらご来館をお待ちしております。この度は貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 〈2食付/和洋コース〉~讃岐牛にグレードUPオリジナル~四季の彩り
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドと畳の間 定員4名様【和洋室B(禁煙)】】
総合2
投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月22日 16:33:08
-
この度は2回目の利用でした。前回のことは忘れましたが、部屋の冷蔵庫にサービスのペットボトル飲料が無く、風呂に飲料用の水の機械もなく、びっくりしました。
こんな経験は初めてでした。
部屋のペットボトルのサービスが無くても、お風呂には蒸留水機にかみコップの設備が欲しいですね!- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2022年10月23日 18:29:08
-
ハイパーリゾートヴィラ塩江をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
2回もご利用いただいたそうで感謝申し上げます。
お部屋の水道水は飲めるお水でございますので、
ペットボトルのお水は入れておりません。
大浴場の飲料用サーバーは衛生上、コロナなどの問題もあり設置しておりません。ご不便をおかけして申し訳ございません。今後、検討していきたいと思っております。
また機会がございましたらご利用をお待ち致しております。今回は貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★ファミリー歓迎★〈2食付/和洋コース〉~オリジナル~四季の彩り ※3歳まで添い寝無料♪
- ご利用のお部屋
- 【ペット同伴ルーム 定員4名様【和洋室PET】】
総合2
投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月22日 12:29:29
-
全ての事が、全て微妙…いまいち。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2022年01月23日 12:47:06
-
この度はハイパーリゾートヴィラ塩江をご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご満足いただけなかった事は非常に残念に感じております。
今後も日々精進してまいりますので機会がありましたらご来館をお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 年末年始12/29~1/3【夕食 17:00~19:00終了】 プレミアムプラン
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドと畳の間 定員4名様【和洋室B(禁煙)】】
総合2
投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月30日 16:22:49
-
正直、無料でもできるサービスや気配りにかけるなと思う場面がたくさんあり、トイレのドアノブにはホコリまみれ。
料理はそこそこ美味しかったけど、対応してくれた女性が冷たく、また、デザートを出して食べ終えてから、飲み物はフリーサービスであちらにあります。デザート食べ終わってからコーヒーや紅茶がありますって言われてもって感じです。部屋の匂いも気になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2019年10月19日 11:33:06
-
このたびは当館をご利用いただきありがとうございました。部屋の清掃の件、夕食時のサービスの件、早速担当者に伝え、改善させていただきました。貴重なご意見・感想を頂き誠にありがとうございます。
引き続き、皆様にお喜び頂けますよう、精進してまいります。今後ともどうぞ、よろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付<プレミアム和洋コース>~笑顔誘う味の饗宴
- ご利用のお部屋
- 【ジュニアスイート4ベッドルーム【洋室A(喫煙)】】
総合2
小捨郎さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ
- 小捨郎さん [50代/男性] 2019年08月12日 15:32:26
-
和洋室に宿泊しましたが、部屋の片隅に積まれている布団をまさかセルフで敷くとは…。せめて押し入れにでも入れておいてくれれば。非日常感が吹っ飛びました笑 BBQのチューハイはおいしかったけど、煙が凄まじく泣きながら肉を焼きました。眺望、立地は最高です。まさに湖畔の宿です。あと、6Fでしたが、エレベーターは1台だけで他の家族が乗っていると乗りづらいので、ほぼ階段利用でした。他の家族もけっこう階段を使ってました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2019年09月01日 13:01:09
-
この度は当館をご利用いただきありがとうございました。お布団の件に関しましては、チェックインの際にフロントで説明をさせて頂くようにしております。上手く伝わらなかったようで、反省いたしております。お客様に理解いただけるよう努めてまいりたいと思います。
またのお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食17:00~19:00】特選BBQプラン~90分ソフトドリンク飲み放題付♪
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドと畳の間(ワイド) 定員6名様【和洋室A(喫煙)】】
総合2
daikichikoさんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ
- daikichikoさん [40代/女性] 2018年10月08日 15:24:25
-
経営の厳しさがところどころ感じました。。人件費の削減なのか朝の朝食では人手が足りてないようでした。
今回はペットと泊まれるプランナーだったのですが外から入れることや足をふけるタオルや汚物入れがあることなどの説明もなかったです。。
あとお風呂も部屋も全体的に照明が暗くてお風呂の脱衣場では暗すぎて鏡が見えにくかったです。部屋の数にみあってないかとおもうのですが洗い場が少な過ぎてあらいまちをしてました。
一番はお料理を楽しみにしていたのですが金額的にもちょっと割高に感じる内容でした涙
金額と納得できる内容ではなかったことが残念でした。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2018年10月20日 17:12:01
-
この度はご来館いただき、誠にありがとうございました。説明不足件申し訳ございませんでした。お風呂の照明につきましてはもう少し明るいものに交換する予定です。
コストパホーマンスにご満足して頂けず、残念に思っております。ご感想をお客様の声として受け止め努力、精進を重ねて参りたいと思っております。ご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ペット同伴☆ 1泊2食付 〈プレミアム和洋コース〉
- ご利用のお部屋
- 【ペット同伴ルーム 定員4名様【和洋室PET】】
総合2
投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月27日 19:41:48
-
夕食は特選バーベキュー。たれが不味い。飲み放題付きのお酒は安物が並び、ビールのみを楽しんだ。料理に手のかからない分食材に期待したが肉は脂が多く残念。部屋に金庫がない。大浴場の貴重品入れは100円の有料。エレベーターに乗る際、4人目の人がドアに挟まれた。自動で閉まる時間が短いのか気を付けた方が良い。個人的には宿泊料金と見合わなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2018年09月13日 13:32:51
-
この度はご来館いただき、誠にありがとうございました。お忙しい中早速ご感想ご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
コストパホーマンスにご満足して頂けず、残念に思っております。また金庫、エレベーターの件早急に見直しを図る予定です。ご感想をお客様の声として受け止め努力、精進を重ねて参りたいと思っております。ご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食17:00~19:00】特選バーべキュープラン~ドリンク90分飲み放題+パインカクテル付♪
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム ソファー付【洋室B(禁煙)】】
総合2
投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月24日 23:21:46
-
子供用の浴衣やスリッパ、お風呂に行くとき用のミニバックが用意されていてよかった。
夕食のBBQも楽しく食事ができたが、こちらが確認するまで焼き肉のたれがなかったり
システムについての説明がなくスタッフに何度も聞きに行かなくてはならなかった。初めにきちんと説明くらいしてくれてもよいのに。また駐車場で転んで怪我をしてしまったがチェックアウトの際にせめてひとこと大丈夫でしたか?の一言くらい欲しかった。
あまりスタッフの方は、ゲストとあまりかかわりたくないのかな?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2018年09月13日 13:25:34
-
このたびはご来館を賜り誠にありがとうございます。ご宿泊いただきました際の貴重なご意見・感想を頂き誠にありがとうございます。
BBQのスタッフの説明不足、心からお詫び申し上げます。お怪我の件ですが、怪我をされた場所がお顔の部分だったので、その件に触れるのは控えさせていただいておりました。関わりたくないような感じを与えてしまい申し訳ございませんでした。
今回のご指摘をしっかりと受け止め、今後改善をさせて頂きます。引き続き、皆様にお喜び頂けますよう、精進してまいります。
今後ともどうぞ、よろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食17:00~19:00】特選バーべキュープラン~ドリンク90分飲み放題+パインカクテル付♪
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドと畳の間 定員4名様【和洋室B(喫煙)】】
総合2
投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月29日 16:21:50
-
HPの写真と実施の部屋の感じ(新しさ)が全く違っていたのが残念。
また敷居が低く、長身の私にとては頭を打つこともありました。
せめて部屋の入り口ドアだけでも現在主流のサイズにしたほうが、、- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2018年07月03日 12:58:12
-
この度は当館をご利用いただきありがとうございます。HPの写真はそのまま現行の部屋の写真であり編集等は行っておりません。違いを感じられたとの事、非常に残念に思っております。また敷居の高さは構造上変える事は難しく、改修等の計画はありません。チェックインの際の事項としてお客様に注意喚起をする予定です。
またのお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付き★レイトチェックイン(19時~22時)11時チェックアウトで朝もゆっくり♪
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム ソファー付【洋室B(禁煙)】】
総合2
投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月13日 22:36:45
-
8月10日に家族で2部屋(104・105)に宿泊しました。
男1名・女3名・幼児2名でした。
スタッフにも言いましたが、105号のトイレ便器に便が付着していて
部屋に入るなりトイレ掃除をすることとなりました。
あと105号の低いほうのベットがある部屋は、角の掃除が出来ておらず、これもまたティッシュで埃取りの掃除をし、部屋全体ほんとに掃除したのかなと思いました。
アメニティーも2部屋合計で男1・女3なのに、髭剃りが4・乳液化粧水が2でした。
今まで何度も宿泊しましたが、こんなことは初めてです。
いつもは狭い部屋での宿泊で、今回初めて少し広い部屋にしただけに残念でした。
食事も以前のほうが美味しかったように思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2017年08月19日 14:41:59
-
この度はご来館いただき、誠にありがとうございました。また、お忙しい中、早速ご感想ご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
お部屋のトイレ、お部屋の清掃の件行き届きませず、大変申し訳ございませんでした。不快な思いさせてしまいましたこと、一同心よりお詫び申し上げます。またアメニティーの数も間違えおり重ねてお詫び申し上げます。
頂戴しましたご意見は担当責任者に申し伝え、今後のサービス内容向上に努めて参ります。
貴重なご意見をお寄せくださり、ありがとうございました。今後もスタッフ一同、お客様により一層満足いただけるホテルを目指して参りますので、引き続きご愛顧いただけますよう、お願い申し上げます
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付 <セレクト和洋コース>和と洋の料理長が競うこだわりディナー
- ご利用のお部屋
- 【ジュニアスイート4ベッドルーム【洋室A(禁煙)】】
総合2
投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月20日 21:23:36
-
山奥にある温泉ホテルで温泉という事で、期待していましたが、温泉もとくに広い訳でもなく、露天風呂は狭く、食事も価格からすると量、質ともに満足は出来なかったです。お部屋は建物の古さは感じますが綺麗に清掃されてました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2017年06月04日 11:53:12
-
この度は当館にご宿泊いただき誠に有難うございます。また、貴重なご意見を頂き、重ねて御礼申し上げます。
頂きましたご意見をしっかりと受け止め、今後の改善に活かして参ります。まだまだ至らない所ばかりですが、今後とも皆様に喜んで頂ける宿を目指し日々精進してまいります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付 <セレクト和洋コース>和と洋の料理長が競うこだわりディナー
- ご利用のお部屋
- 【カップルにおすすめダブルベッドルーム【洋室D(禁煙)】】
総合2
投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月29日 11:47:01
-
ペット同伴で宿泊しました。
・
お部屋の臭いがキツクて(ホント臭かったです)
入った瞬間から
すごく残念な気持ちになりました。
空調システムの導入は費用が掛かり大変でしょうから
空気清浄機を設置してはいかがでしょうか。
・
ペットのケージは汚れていて
持参した除菌シートで何度も拭きましたが
犬の嗅覚は誤魔化せません。
・
ペットの宿泊料金を設定されるのであれば
きっちり拭き掃除をしていただきたいです。
・
・
お風呂ですが・・・
せっかくの温泉でしたが入ることを断念しました。
外国のツアー客団体が占領していて
露天風呂はすごく汚れていました。
・
お部屋に戻りシャワー(バスタブは無い)で済ませました。
温泉に泊まってシャワーで済ませるって・・・。
ほんとに残念でした。
・
お値段とクオリティが合ってませんでした。
酷評ですみません、正直な意見です。
・
エントランスでペッパー君が出迎えてくれたのは嬉しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2016年11月30日 07:16:46
-
この度は、ハイパーリゾート ヴィラ塩江をご利用頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、ご不快な念をおかけ致しました事を心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました事を真摯に受け止め、お客様が快適にお過ごし頂けるようスタッフ一同努力して参ります。
この度は、貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ペット同伴☆1泊2食付『極み』会席プラン
- ご利用のお部屋
- 【ペット同伴ルーム 定員4名様【和洋室PET】】
総合2
投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月22日 17:38:56
-
部屋に入るとカメムシが数十匹おり、駆除するときに体液を出すので、臭くて不快でした。
また、風呂に入ると湯がなくて非常に残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2016年11月23日 13:35:01
-
この度はハイパーリゾートヴィラ塩江を
ご利用誠にありがとうございます。
客室にカメムシが侵入していた事につきまして、御不快の念をおかけしたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
客室の点検を怠らず、ご指摘頂いた内容の改善に努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付 <セレクト和洋コース>和と洋の料理長が競うこだわりディナー
- ご利用のお部屋
- 【ジュニアスイート4ベッドルーム【洋室A(喫煙)】】
総合2
投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月03日 14:45:44
-
仕事がてら、母親を同伴しての宿泊でした。
細かい事を気にしないヒトは大丈夫かと思いますが…。
いくつか気になった点を投稿します。
和洋室の畳の上で休憩がてら横になっていたのですが
急にかゆくなり、しばらくかゆみが止まりませんでした。
ダニがいたのでは無いかと思います。
露天風呂を楽しみにしていたのですが
コケが生えているような感じでぬるぬるして、落ち着いて入れませんでした。
確かに『滑るので~』と言う注意書きがされてはありましたが、
あそこまで滑るお風呂は初めてでした。
清掃で何とかならないのでしょうか?
あと脱衣所はまめにお掃除に来られないのかと思いましたが
髪の毛が床に多く落ちており、気持ち悪かったです。
夕方から仕事ので髙松市内まで出かけていた為、食事の時間に間に合わず、
閉店30分前にレストランに滑りこみました。
一応食事をとる事は出来ましたが、
30分でコース料理が矢継ぎ早やに出て来たので
まるでお昼の定食を食べているかのようなせわしなさでした。
食事の時間を守れなかったこちらがいけないのは重々承知の上ですが
閉店時間きっかりに終わろうとされる従業員の方の態度にやや重圧を感じ、
申し訳なかったので最後のデザートはお断りしました。
部屋でデザートを取る事は出来ないか聞いてみましたが
季節の関係で出来ませんと断られました。
衛星上の問題があるのでしょうが
お役所的な接客ぶりになんだか疲れてしまいました。
ホスピタリティを求めない方には良いホテルかと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2015年11月28日 16:26:39
-
この度は、ハイパーリゾート ヴィラ塩江をご利用頂き誠にありがとうございました。
客室・大浴場・レストランとすべてにおいて気配り、目配りが足りなかった事心よりお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました事を真摯に受け止め、お客様が快適に過ごせるホテルを目指し、従業員一同努力して参ります。
この度は、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付 【オリジナルプラン】~平日一人旅OK~
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドと畳の間 定員4名様【和洋室B(禁煙)】】
総合2
楽々亭停車場カレチさんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ
夕食が、もう一つだった、味が薄くてお年寄り向きの食事だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ハイパーリゾートヴィラ塩江をご利用いただきまして誠にありがとうございます。貴重なご意見をお聞かせいただき、重ねて御礼申し上げます。
お食事について残念な思いをさせてしまい、申し訳ございません。調理担当のものにお伝えさせていただき、検討させていただきます。
また機会がございましたら、ご来館を心よりお待ち致しております。