楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ハイパーリゾート ヴィラ塩江 クチコミ・感想・情報

ハイパーリゾート ヴィラ塩江

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(600件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ハイパーリゾート ヴィラ塩江のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.31
    • アンケート件数:600件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.19
    • 立地3.75
    • 部屋4.04
    • 設備・アメニティ3.98
    • 風呂4.08
    • 食事4.45
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    36件中 1~20件表示

    総合3

    sumomo105さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ

    sumomo105さん [50代/女性] 2021年07月12日 20:20:30

    部屋は和洋室でペットサークル完備で犬様の皿もありました。部屋に風呂用フェイスタオルが1人1枚。洗面所は人数関係なく1枚しかありません。タオルは1枚を使い回す感じでビックリしました。フロントは無表情で事務的でした。タオルを風呂場に置いてきたから朝のタオルがないと伝えても事務的な対応で冷ややかでした。まわりには何もなくホテル売店も品数もなくコンビニに前もって寄らないと着いてからでは悔やまれます。食事は朝夕,私的には残念でした。ハイボールに聞かずに勝手にレモンを入れていたので聞いて欲しかった。ハイボールにレモンは私は嫌いなので。高速おりてからはひたすらカーブが多い山道なります。部屋は良かったですがフロントの対応やサービスがイマイチでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年07月
    ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2021年07月15日 13:10:58

    この度は当館をご利用いただきありがとうございます。フロントのの対応、レストランでの飲み物の件申し訳ございませんでした。担当者を含めて”おもてなし””ホスピタリティー”について確りと再教育してまいります。当館の立地等は予約確認の際に十分な説明するよう担当部署に通達いたしております。なお売店の品数は早急にコロナ以前のレベルに戻す予定です。
    ご期待に沿えなかった事、改めてお詫び申し上げます。またのお越しを心よりお待ちいたしております。

    ご利用の宿泊プラン
    ☆ペット同伴☆ 1泊2食付 〈オリジナル和洋コース〉
    ご利用のお部屋
    【ペット同伴ルーム 定員4名様【和洋室PET】】

    総合3

    ぶじちゃんさんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ

    ぶじちゃんさん [70代/男性] 2020年12月28日 05:43:00

    部屋は広々として良かったです。
    テレビがベッドから見えないのと、BSが見れないのが残念でした。
    料理も値段の割においしくなかったです。
    全体的に期待していた以下で残念でした。
    風呂はそれなりでした。
    立地場所は良かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2020年12月
    ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2021年01月18日 17:14:55

    この度は当館にご宿泊いただき誠に有難うございます。頂きましたご意見をしっかりと受け止め、今後の改善に活かして参ります。今後とも皆様に喜んで頂ける宿を目指し日々精進してまいります。
    またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    ☆讃岐牛にグレードUP☆オリジナルプラン
    ご利用のお部屋
    【ジュニアスイート4ベッドルーム【洋室A(禁煙)】】

    総合3

    はれちゃん0909さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ

    はれちゃん0909さん [60代/男性] 2020年11月04日 16:54:28

    宿のせいではないが、しつけのできていない子供が風呂で騒いでいたのが残念。
    食事は良かった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2020年11月09日 17:50:30

    この度は当館をご利用いただきありがとうございます。お食事を楽しまれたご様子でうれしく思っております。ホテル内(お風呂)での問題は、ホテルのスタッフが対処いたします。是非、フロントに御一報ください。
    またのお越しをお待ちいたしております。

    ご利用の宿泊プラン
    1泊2食付 <オリジナル和洋コース>~平日一人旅OK~3歳まで添い寝無料♪
    ご利用のお部屋
    【ツインルーム ソファー付【洋室B(禁煙)】】

    総合3

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ

    投稿者さん 2020年08月24日 13:39:48

    値段のわりに…という感じでした。割引がなければ1人二万?1人二万でこの宿と料理はないと思いました。
    ペット連れで行けるのはいいです。お皿もケージも用意されてますがシーツは少ないしすぐ駄目になるシーツです。
    足を洗うようの水用意してありますとありますが犬飼ってるひとなら分かるとおもうのですがあれであそこでどうやって足を洗えばいいのか?
    部屋は、冷蔵庫は壊れている、ポットの水は入ったまま。
    敷布団は収納の中の床の上に直接おかれていました。子連れでベッドから落ちるので座敷に用意をお願いしていいいましたが用意をされてたのは一組のみ。もう一組いるなら自分でその土足の床に直おきの布団を敷いて下さいとのこと。
    温泉は入れる時間が10時半まで。子供用のいすがあるのは助かりました。
    がベビーベッドの上に青竹…。汚いです。ベッドの上のタオルも汚いです。
    食事は5時で予約していたのに会場にいくと7時半からとお聞きしてますが?と用意されておらず。フロントでは5時と記入されたカードももらってるのに。BBQでしたがあの値段でこれかって感じでした。アルコールも1人分しか注文していないのにチェックアウト時には二人分請求されておりここでもこちらが嘘をついているのでは?といったような対応。キャストの方たちはとってもいい感じの若い男性の方1人ぐらいで他はあまり感じよくないです。宿泊前の電話も質問がいくつかあってかけているのに1つ質問がおわった途端にむこうが先に電話を切る始末…。ナイトプール
    も写真ほどの照明やフラミンゴの浮き輪などは用意されておらず。
    結構な値段をとるのにこれでは本当に残念です。子供はそんなことは分からず喜んでいたので思い出としては良いですが。この値段だすならもっと他にいい所に泊まれるはずです。
    帰りにありがとうございましたもなしでした。笑顔もなし。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年08月
    ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2020年08月28日 15:33:36

    この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在の間、不愉快な思いをさせてしまったことをお詫び申し上げます。
    料金に関してですが、夏休み期間の週末料金となっており平日の料金より30%~40%程度増とさせていただいております。
    ペットシーツは2枚ご用意し、追加のペットシーツはフロントでお渡しております。説明不足申し訳ございませんでした。
    ペットの足洗い場ですが、ご利用いただきやすいよう改善を検討しております。
    お部屋の冷蔵庫は、冷凍庫に霜防止のためスイッチをOFFとし、ご利用の際にスイッチをONにしてご利用いただいております。
    ポットの水が入ったままの件は清掃の担当者に伝え、点検の強化をいたします。
    大浴場の脱衣所にあるおむつ交換台は、定期的に敷きタオルの交換をしております。
    お食事時間や追加注文の件ですが、引継ぎのミスがあり、申し訳ありませんでした。
    ナイトプールは、現在感染症対策のため、一部の照明備品や浮き輪の貸し出しを中止しております。
    頂いたご意見をもとに、改善、指導を行ってまいります。
    これに懲りず、是非当館をご利用頂ければありがたく思います。

    ご利用の宿泊プラン
    【ペット同伴・夏限定】手ぶらで楽々!屋外バーベキュープラン
    ご利用のお部屋
    【ペット同伴ルーム 定員4名様【和洋室PET】】

    総合3

    投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ

    投稿者さん 2020年01月24日 08:10:10

    生憎の雨模様でホテルからの景色もしっかり楽しめませんでした。
    夕朝食とも大変満足させてもらえました。お風呂はサウナも有り良かったですが浴槽内の温度が高く個々人の好みによっては不快感を伴うと思われます。
    またBS放送が視聴出来なかったこと、エアコンの音、冷蔵庫の音が大変大きくぐっすり眠れませんでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年01月
    ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2020年05月16日 15:17:19

    この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。塩江の雨模様もまた、落ち着いた雰囲気がございますのでお楽しみいただけたら幸いです。
    お風呂に関しては、夏場にかけて温度の調整を行ってまいります。
    エアコン、冷蔵庫に関しては点検を行い快適な環境作りに取り組んでまいります。
    至らない点を多くございますが、今後とも日々精進してまいります。
    またのお越しを心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    1泊2食付 <オリジナル和洋コース>~平日一人旅OK~3歳まで添い寝無料♪
    ご利用のお部屋
    【2ベッドと畳の間 定員4名様【和洋室B(禁煙)】】

    総合3

    投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ

    投稿者さん 2019年08月19日 18:56:01

    わんこ連れで宿泊しました。
    まあまあかな。
    コスパはあまり良いとは言えないです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年08月
    ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2019年09月01日 14:23:16

    この度は当館をご利用いただきありがとうございました。お盆の期間は若干料金が高くなってしまいます。ご了承ください。
    またのお越しをお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    8/9~8/18 夏休み特別期間【夕食19:30~21:30終了】セレクトプラン
    ご利用のお部屋
    【ペット同伴ルーム 定員4名様【和洋室PET】】

    総合3

    投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ

    投稿者さん 2019年05月03日 16:00:36

    可もなく不可もなし。大浴場は狭い印象でした。 足の悪い年寄りにはキツかったらしいです

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年05月
    ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2019年05月03日 18:38:48

    この度はお越しいただきありがとうございました。当館ではパブリックエリアに関してハンディキャップ対応への変更を順次やり直しているところです。今回は間に合わず、大変ご迷惑をおかけいたしました。
    またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    GW4/27~5/5【夕食 17:00~19:00終了】 セレクトプラン
    ご利用のお部屋
    【2ベッドと畳の間(ワイド)【和洋室A(禁煙)】】

    総合3

    投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ

    投稿者さん 2018年08月15日 15:43:47

    まわりにコンビニも何もない立地でびっくりしました。夜遅くなってしまったこともあり、まわりがとても暗くて道中こわかったです。
    部屋は広くて温泉もほぼ貸し切り状態でしたので、設備には満足です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年06月
    ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2018年08月21日 13:43:57

    この度は当ホテルにご宿泊いただきありがとうございます。当館は内場湖湖畔に佇む温泉ホテルです。周りの自然、温泉、地元の食材を使った食事を楽しんでいただくホテルです。楽天トラベルの施設案内のページの地図をご覧になって頂けるとより詳しくわかったのではないかと思います。お越しになるまでの道路は全て照明灯が設置されており真っ暗の所はありませんが、初めてお越しになるには少し暗めであったのかもわかりません。今後はお客様に予約確認の際にお知らせしようと思います。
    設備、温泉を楽しまれたご様子で嬉しく思っております。またのお越しをお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    朝食付き★レイトチェックイン(19時~22時)11時チェックアウトで朝もゆっくり♪
    ご利用のお部屋
    【2ベッドと畳の間 定員4名様【和洋室B(禁煙)】】

    総合3

    華むすめさんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ

    華むすめさん [60代/女性] 2017年12月22日 14:56:45

    何度か使わせて頂いています。部屋のお風呂にお湯を溜めて浸かり
    後、湯を流したらトイレの足元が水浸しになりました。
    排水が詰まっているのだと思います。

    露天風呂の木の掃除の件
    以前、一度青く苔の様な物が付いてぬるぬるで滑りそうだったので改善をお願いしました。
    少しは良くなっていますが、綺麗だとは言えない気がしました。

    宜しくお願い致します。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年12月
    ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2017年12月22日 17:58:37

    この度はヴィラ塩江にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
    また、貴重なお声をお寄せいただきましたことに、心より御礼を申し上げます。 
    お部屋の浴槽の排水の件、露天風呂の件、誠に申し訳ございませんでした。早急に対応いたしました。
    これからも従業員一同お客様に満足していただけるホテルを目指して努めてまいります。今後ともヴィラ塩江を何卒よろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    1泊2食付 <オリジナル和洋コース>~平日一人旅OK~3歳まで添い寝無料♪
    ご利用のお部屋
    【2ベッドと畳の間 定員4名様【和洋室B(禁煙)】】

    総合3

    投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ

    投稿者さん 2017年10月24日 21:00:41

    ペット同伴でしたが、
    部屋もたいへん綺麗で広くて、3日間気持ち良く過ごせました。
    フロントの方にも、親切にして 頂き、
    ありがとうございました。
    ただ お遍路旅行でしたので、寺院に遠いのが残念でしたが、
    また、来ようと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年10月
    ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2017年11月02日 11:43:05

    この度はヴィラ塩江に宿泊賜りまして、誠に有難うございました。お客様のご宿泊が大変ご満足頂いたようでスタッフ一同、何よりの励みとなります。今後とも、スタッフ一丸となって快適な宿づくりに鋭意努力して参ります。
    また次回高松にお越しになる際は、ご利用いただけるよう心よりお待ち申し上げております

    ご利用の宿泊プラン
    ☆ペット同伴☆ 朝食付 レイトチェックインプラン
    ご利用のお部屋
    【ペット同伴ルーム 定員4名様【和洋室PET】】

    総合3

    投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ

    投稿者さん 2017年05月14日 10:34:50

    とにかくエレベーター
    小さくて一基しかなくなかなか乗れない

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年05月
    ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2017年05月14日 12:07:31

    この度は当館にご宿泊いただき誠に有難うございます。また、貴重なご意見を頂き、重ねて御礼申し上げます。
    まだまだ至らない所ばかりですが、今後とも皆様に喜んで頂ける宿を目指し日々精進してまいります。
    またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    1泊2食付 <セレクト和洋コース>和と洋の料理長が競うこだわりディナー
    ご利用のお部屋
    【2ベッドと畳の間 定員4名様【和洋室B(喫煙)】】

    総合3

    akapapa4141さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ

    akapapa4141さん [50代/男性] 2017年05月08日 09:31:16

    男性3名、女性2名で利用。夕食時の席の配置にやや問題あり。2名X3名の向かい合わせに着席。3名の側の中央の人に直接給仕できなかったのは、席の背後に余裕がないから。お皿を手渡ししてのサービスは、ちょっと艶消し。また、サラダおよびバイキングの取り放題サービスは、若い人ばかりとか、子供連れは喜ぶかもしれないが、食事中離席するのは最低限にしたいもの。希望すれば、給仕係が適量を適当なタイミングで席まで持ってきてくれるという選択肢もありかと思う。お風呂…設備投資が必要ですが、温泉に立地していることを考えると、やや貧弱。洗い場の椅子の高さが低すぎて、年寄りにはしんどいかも。バリアフリーに一考の余地あり。お部屋の洗面・トイレ・UBのエリアも、建物の構造上限界があるかもしれないが、床との段差が大きくて、ちょっと怖い感じ。高齢化社会真っ只中の日本、末永く営業を維持されるためには、工夫が必要ですね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年05月
    ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2017年05月14日 11:49:14

    この度はご来館いただき、誠にありがとうございました。また、お忙しい中早速ご感想ご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
    レストランでは行き届いたサービスがご提供できず、ご期待に添うことが出来ませんでした。誠に申し訳ございませんでした。頂戴致しましたご感想、ご意見を真摯に受け止め全スタッフしっかりと業務に取り組み、お客様に心地よくお過ごしいただける宿を目指して、改善に努めてまいります。
    貴重なご意見本当にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    1泊2食付 <セレクト和洋コース>和と洋の料理長が競うこだわりディナー
    ご利用のお部屋
    【2ベッドと畳の間 定員4名様【和洋室B(禁煙)】】

    総合3

    投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ

    投稿者さん 2017年05月07日 18:07:14

    平均的な宿だと思います。
    お部屋は気になる臭いも無く、トイレや洗面台は綺麗でした。ただ、部屋のエアコンは型が古く、溝にやや埃が溜まっており、使う気はおきませんでした。
    大浴場は、男性側の脱衣所のエアコンから送り出される風がカビ臭く、少し萎えてしまいました。ただ、大浴場自体はお湯加減もよく、露天風呂からの景色も良かったです。
    夕食、朝食に関しては、全体的に満足です。どちらとも美味しく頂くことができました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年05月
    ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2017年05月14日 11:46:38

    この度はヴィラ塩江に宿泊賜りまして、誠に有難うございました。エアコンの件に関してましては、ご不快な思いをさせてしまったことをお詫び申し上げます。早急にホテル内のエアコンの点検及びクリーニングを行いました。
    今後とも、スタッフ一丸となって快適な宿づくりに鋭意努力して参ります。また次回塩江にお越しになる際は、ご利用いただけるよう心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    1泊2食付 <セレクト和洋コース>和と洋の料理長が競うこだわりディナー
    ご利用のお部屋
    【カップルにおすすめダブルベッドルーム【洋室D(禁煙)】】

    総合3

    投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ

    投稿者さん 2017年04月20日 16:35:01

    温泉のお湯もよかったし、脱衣場もきれいだと思いました。
    部屋も和洋室で畳の部屋も付いていて、広かったです。
    只、夕食を後半の時間帯に指定したからかどうか、おさしみは、ぬるく、揚げ物もぬるく、ご飯も混ぜご飯でしたが、むらになっていて美味しくありませんでした。
    お冷もセルフでと言われたのはびっくりです。
    フロントもレストランも、男性スタッフの方々は、皆感じよかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年04月
    ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2017年04月26日 13:35:42

    この度はハイパーリゾートヴィラ塩江をご利用頂き、誠にありがとうございます。

    お料理につきましては大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました件について、レストラン担当者と料理担当者に報告をし、今後同様のことがないよう改善致します。

    これからもお客様によりご満足頂けるよう励んで参ります。

    この度は誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    1泊2食付 <オリジナル和洋コース>~平日一人旅OK~3歳まで添い寝無料♪
    ご利用のお部屋
    【カップルにおすすめダブルベッドルーム【洋室D(禁煙)】】

    総合3

    投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ

    投稿者さん 2017年04月07日 15:50:50

    3月の連休に宿泊しました。
    口コミがよかったので選んだ宿でしたが、いまひとつでした。

    どなたかが書かれていましたが、あの客室数で小さいエレベーターが一基は厳しいです。幸い4階でしたのでチェックイン、アウト以外は階段を利用しました。その方が間違いなく早いですので。

    食事ですが、連休でお客様が多いのは分かりますが、それにしても遅かったです。味云々よりもとにかく時間をもてあましたという思いだけが残りました。スタッフも新人さんが多いのか、一生懸命さは伝わりましたがぎこちない感がかなりありました。

    フロントにはアンケート回収箱がありましたが、アンケート用紙は部屋にはありませんでした。書きたいことはあったのですが。

    残念ですが私はリピートしません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年03月
    ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2017年04月26日 13:07:26

    この度はハイパーリゾートヴィラ塩江をご利用いただき誠にありがとうございます。
    エレベーターに関しましては、大変なご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。設備上、すぐの改善は難しいのですがチェックイン時にご説明してご理解頂くなど、少しでも快適にお過ごし頂ける様、努力して参ります。

    食事におきましてもご満足いただけるサービスができておらず、深くお詫び申し上げます。
    このようなご報告をいただいたことを従業員一同今一度反省しお客様にお喜びいただけるホテルと
    なれるよう励んで参ります。

    ご利用の宿泊プラン
    1泊2食付 <セレクト和洋コース>和と洋の料理長が競うこだわりディナー
    ご利用のお部屋
    【ツインルーム ソファー付【洋室B(禁煙)】】

    総合3

    投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ

    投稿者さん 2016年12月15日 01:22:08

    お部屋は良かったですし、お風呂も良かったのですが、旅行の醍醐味である食事とスタッフの方の対応が不満です。
    夕食の際の女性スタッフの無愛想な態度には気分が損なわれました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年12月
    ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2016年12月17日 07:45:14

    この度はハイパーリゾートヴィラ塩江をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    レストランにおきましては、多大なご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
    今後同様のことでお客様にご迷惑をおかけすることのないよう、従業員一人一人が気を引き締めて業務に臨む所存でございます。
    この度は大変申し訳ございませんでした。
    ぜひまた機会がございましたら、足をお運びいただけましたら幸いでございます。従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    1泊2食付 <オリジナル和洋コース>~平日一人旅OK~3歳まで添い寝無料♪
    ご利用のお部屋
    【ジュニアスイート4ベッドルーム【洋室A(禁煙)】】

    総合3

    i2379さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ

    i2379さん [60代/男性] 2016年11月23日 22:28:01

    部屋からの眺望良好でした
    星空が月明かり?で少し見えづらく残念でした
    山の宿なので料理にも川魚等有ればもっと良かったです
    温泉にはゆっくり入れて満足でした

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年11月
    ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2016年11月26日 17:09:28

    この度は、ハイパーリゾートヴィラ塩江をご利用頂き誠にありがとうございました。
    ごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。
    今後も皆様にご満足頂けるホテルを目指して日々努めて参ります。
    またご機会がございましたら是非ご利用くださいませ。
    スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    1泊2食付 <セレクト和洋コース>和と洋の料理長が競うこだわりディナー
    ご利用のお部屋
    【2ベッドと畳の間 定員4名様【和洋室B(禁煙)】】

    総合3

    投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ

    投稿者さん 2016年11月23日 19:22:01

    今回の旅行で3箇所宿泊した中で部屋の臭いが、1番きつかった。
    他の施設では空気清浄機を使っており、全く臭いがなく快適でした。
    同じ様に空気清浄機を使って見ては如何でしょうか。
    食事はおいしかったのですが、量的に少なく感じました。
    朝ごはんの席の案内に不満を覚えました。
    前日利用した洋食側が満席で他に席があるのか初めてでわかりません。
    最初の受付け時に言って欲しかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年11月
    ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2016年11月26日 17:15:23

    この度は、ハイパーリゾートヴィラ塩江をご利用頂き誠にありがとうございます。
    しかしながら、お部屋のにおい、レストランの接客の件につきましては、ご迷惑をお掛けいたしました。大変申し訳ございませんでした。
    今後も皆様にご満足頂けるホテルを目指して日々努めて参ります。貴重なご意見ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    ☆ペット同伴☆9/4~11/30 讃岐グルメ選べるグレードUP【オリジナルプラン】
    ご利用のお部屋
    【ペット同伴ルーム 定員4名様【和洋室PET】】

    総合3

    投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ

    投稿者さん 2016年11月14日 16:13:55

    部屋は広くて過ごしやすかったですが、枕元の電球等がホコリで汚れていたのが残念。

    1階のレストランも少し寒かったのでもう少し暖かければ良かったです

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年11月
    ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2016年11月23日 09:40:18

    この度はハイパーリゾートヴィラ塩江をご利用頂き、誠にありがとうございます。
    客室の不備や従業員の気配り不足の為、お気持ちを害される結果となりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
    この度のお言葉を真摯に受け止め、改善課題とさせて頂く所存でございます。
    貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    1泊2食付 <セレクト和洋コース>和と洋の料理長が競うこだわりディナー
    ご利用のお部屋
    【ジュニアスイート4ベッドルーム【洋室A(喫煙)】】

    総合3

    投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ

    投稿者さん 2016年08月18日 19:39:40

    コンビニが遠く少し不便

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年08月
    ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2016年08月21日 20:46:43

    ハイパーリゾート ヴィラ塩江をご利用いただき、
    誠にありがとうございます。ごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。
    コンビニが近くになくご不便をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。
    また香川にお越しの際にはヴィラ塩江をご利用ください。お待ちいたしております。

    ご利用の宿泊プラン
    〈8/11~8/15〉夏っ得!! バーベQプラン 90分フリードリンク付き(^^♪
    ご利用のお部屋
    【ツインルーム ソファー付【洋室B(喫煙)】】

    36件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ