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ハイパーリゾート ヴィラ塩江 クチコミ・感想・情報

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ハイパーリゾート ヴィラ塩江のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:774件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地3.80
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.27
  • 食事4.63
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サービス2

holly1014josha9さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ

holly1014josha9さん [40代/男性] 2013年01月19日 10:58:42

評価が高かったので利用させていただきましたが、食事、風呂、サービスともイマイチの感じでした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2013年01月19日 15:07:03

この度はハイパーリゾートヴィラ塩江をご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながらお食事、お風呂、サービスともにイマイチだったとのことでご満足頂けず、誠に残念でございます。
できますれば、どのような点が至らなかったかお聞かせ頂ければ幸いに存じます。
このようなご報告を頂いたことを、従業員一同いま一度反省し、お客様にお喜び頂ける宿となれるよう、励んで参ります。
この度のご利用、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ヴィラ塩江オリジナルプラン
ご利用のお部屋
【洋室D[喫煙]】

サービス1

投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月28日 12:05:24

素泊まり出来る場所じゃない
ホテルまでの道路は曲がりくねった細道、警笛鳴らせの標識が...
近くにはコンビニすら無くて、夜チェックインしてから30分もかけて暗がりの細道を戻りコンビニに走りました
食事は完全予約制、売店にはお土産しか置いていなくてカップ麺すら無い
サニタリー用品なども必要な場合もあるし、この立地だったら売店の品物を増やすべきだと思いました

泊まるならお食事付きのプランにしないと!!!

お部屋の広さは十分で洗面室もトイレも広くて、アメニティなども揃っていました
テレビもなかなか大きかったです
お風呂は良かったです!
朝晩何度か入浴しました

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2023年04月02日 16:43:07

この度はハイパーリゾートヴィラ塩江をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
貴重なご意見を賜り重ねて感謝申し上げます。
前向きに検討させていただきます。
サニタリー商品はフロントで販売しております。
また機会がございましたらご来館をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
素泊り★レイトチェックインプラン(17時~22時)11時チェックアウト
ご利用のお部屋
【ペット同伴ルーム 定員4名様【和洋室PET】】

サービス1

momonotitiさんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ

momonotitiさん [60代/男性] 2022年11月06日 21:41:47

ダム湖の湖畔の一番奥の建物で案内が無くわかりずらい。まず入館してフロントの男性不愛想で笑顔なく事務的な説明で、家族大不評。我々を担当した一人だけかもしれませんが、最初から不愉快な気持ちで過ごしたので、満足した気持ちは無かった。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2022年11月12日 13:14:37

この度はハイパーリゾートヴィラ塩江をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
不愉快なお気持ちになられたとの事。非常に残念でございます。申し訳ございません。全てのお客様が気持ちよくお過ごしいただける様、従業員教育を徹底して参ります。また機会がありましたらご来館をお待ちしております。この度は貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
〈2食付/和洋コース〉~讃岐牛にグレードUPオリジナル~四季の彩り
ご利用のお部屋
【2ベッドと畳の間 定員4名様【和洋室B(禁煙)】】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月01日 13:43:08

結婚記念日旅行で宿泊させて頂きました。
電話対応時の女性の方は良かったですが
実際ホテル到着し受付へ行くと笑顔のない男性の方が対応。
せっかく楽しみにして来たのに淡々と説明だけされて
ではどうぞと鍵渡されるだけ。
料理は普通に美味しいって感じです。
部屋のお風呂場やトイレの換気扇は
ホコリまみれ。びっくりするくらいホコリまみれです。
写真撮ったけどクチコミには載せれないみたいですね。
ベットの下からは前の人が捨てて行ったであろう
コーラのペットボトル出てくるし。笑
清掃ちゃんとしてんの?って思いました。
入浴料みたいなのを絶対150円
取られるみたいです。
少し潔癖なので温泉苦手でいつも室内のお風呂で
済ませる私なのですが
部屋にはコインシャワーのような浴槽なしの浴室だけ
イスもありません。

温泉行かざるおえないと言うお部屋です。

ゴートゥーで割引あるから
まあまあ。って感じでしたけど
ゴートゥーなしの金額だと高い。
ありえないって思うホテルでした。

何せ1番不満なのはものすごく無愛想。

部屋が多少汚かろうが
愛想が、接客が良ければ
まあ、このくらい。
のなる事もあると思います。
もう少し接客面を改善した方が良いかと。

良い人が沢山で観光地は
とても楽しめましたが
ホテルのせいでせっかくの新婚旅行
が少し残念な気持ちになりました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2020年10月04日 16:33:01

この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在の間、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
接客の件は、担当したスタッフへ指導し、お部屋の清掃の件も、清掃責任者へ伝え改善してまいります。
なお別途お支払いいただいた150円は入湯税です。入浴の有無にかかわらず一泊12歳以上の方に発生する市町村税です。
お部屋のお風呂に関してですが、今回お泊りいただいたペット同伴のお部屋は、シャワールームのみのご用意となっております。
楽天の予約ページに記載されておりチェックインの際での説明は省かさせていただいております。ご説明が足りなかったようで申し訳ありませんでした。
二度とこのようなことがないよう努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
☆ペット同伴☆アニバーサリープラン【プレミアムコース】
ご利用のお部屋
【ペット同伴ルーム 定員4名様【和洋室PET】】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月24日 13:39:48

値段のわりに…という感じでした。割引がなければ1人二万?1人二万でこの宿と料理はないと思いました。
ペット連れで行けるのはいいです。お皿もケージも用意されてますがシーツは少ないしすぐ駄目になるシーツです。
足を洗うようの水用意してありますとありますが犬飼ってるひとなら分かるとおもうのですがあれであそこでどうやって足を洗えばいいのか?
部屋は、冷蔵庫は壊れている、ポットの水は入ったまま。
敷布団は収納の中の床の上に直接おかれていました。子連れでベッドから落ちるので座敷に用意をお願いしていいいましたが用意をされてたのは一組のみ。もう一組いるなら自分でその土足の床に直おきの布団を敷いて下さいとのこと。
温泉は入れる時間が10時半まで。子供用のいすがあるのは助かりました。
がベビーベッドの上に青竹…。汚いです。ベッドの上のタオルも汚いです。
食事は5時で予約していたのに会場にいくと7時半からとお聞きしてますが?と用意されておらず。フロントでは5時と記入されたカードももらってるのに。BBQでしたがあの値段でこれかって感じでした。アルコールも1人分しか注文していないのにチェックアウト時には二人分請求されておりここでもこちらが嘘をついているのでは?といったような対応。キャストの方たちはとってもいい感じの若い男性の方1人ぐらいで他はあまり感じよくないです。宿泊前の電話も質問がいくつかあってかけているのに1つ質問がおわった途端にむこうが先に電話を切る始末…。ナイトプール
も写真ほどの照明やフラミンゴの浮き輪などは用意されておらず。
結構な値段をとるのにこれでは本当に残念です。子供はそんなことは分からず喜んでいたので思い出としては良いですが。この値段だすならもっと他にいい所に泊まれるはずです。
帰りにありがとうございましたもなしでした。笑顔もなし。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2020年08月28日 15:33:36

この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在の間、不愉快な思いをさせてしまったことをお詫び申し上げます。
料金に関してですが、夏休み期間の週末料金となっており平日の料金より30%~40%程度増とさせていただいております。
ペットシーツは2枚ご用意し、追加のペットシーツはフロントでお渡しております。説明不足申し訳ございませんでした。
ペットの足洗い場ですが、ご利用いただきやすいよう改善を検討しております。
お部屋の冷蔵庫は、冷凍庫に霜防止のためスイッチをOFFとし、ご利用の際にスイッチをONにしてご利用いただいております。
ポットの水が入ったままの件は清掃の担当者に伝え、点検の強化をいたします。
大浴場の脱衣所にあるおむつ交換台は、定期的に敷きタオルの交換をしております。
お食事時間や追加注文の件ですが、引継ぎのミスがあり、申し訳ありませんでした。
ナイトプールは、現在感染症対策のため、一部の照明備品や浮き輪の貸し出しを中止しております。
頂いたご意見をもとに、改善、指導を行ってまいります。
これに懲りず、是非当館をご利用頂ければありがたく思います。

ご利用の宿泊プラン
【ペット同伴・夏限定】手ぶらで楽々!屋外バーベキュープラン
ご利用のお部屋
【ペット同伴ルーム 定員4名様【和洋室PET】】

サービス1

投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月30日 16:22:49

正直、無料でもできるサービスや気配りにかけるなと思う場面がたくさんあり、トイレのドアノブにはホコリまみれ。
料理はそこそこ美味しかったけど、対応してくれた女性が冷たく、また、デザートを出して食べ終えてから、飲み物はフリーサービスであちらにあります。デザート食べ終わってからコーヒーや紅茶がありますって言われてもって感じです。部屋の匂いも気になりました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2019年10月19日 11:33:06

このたびは当館をご利用いただきありがとうございました。部屋の清掃の件、夕食時のサービスの件、早速担当者に伝え、改善させていただきました。貴重なご意見・感想を頂き誠にありがとうございます。
引き続き、皆様にお喜び頂けますよう、精進してまいります。今後ともどうぞ、よろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
1泊2食付<プレミアム和洋コース>~笑顔誘う味の饗宴
ご利用のお部屋
【ジュニアスイート4ベッドルーム【洋室A(喫煙)】】

サービス1

投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月15日 01:22:08

お部屋は良かったですし、お風呂も良かったのですが、旅行の醍醐味である食事とスタッフの方の対応が不満です。
夕食の際の女性スタッフの無愛想な態度には気分が損なわれました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2016年12月17日 07:45:14

この度はハイパーリゾートヴィラ塩江をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
レストランにおきましては、多大なご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
今後同様のことでお客様にご迷惑をおかけすることのないよう、従業員一人一人が気を引き締めて業務に臨む所存でございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
ぜひまた機会がございましたら、足をお運びいただけましたら幸いでございます。従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
1泊2食付 <オリジナル和洋コース>~平日一人旅OK~3歳まで添い寝無料♪
ご利用のお部屋
【ジュニアスイート4ベッドルーム【洋室A(禁煙)】】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ

投稿者さん 2014年04月28日 23:00:36

食事の時に水がセルフサービスだったのか忘れられていたの不明。メインと一緒にごはんは?と他の席には質問していたが私達の席は、かってに一緒に持ってきた。デザート時にはコーヒーか紅茶など他の席には聞いていたが私の席は、コーヒーすら無かった。コースメニューにしっかりとデザートとコーヒーと書いてあるのに。
何よりも、レストランの従業員の愛想の悪さはビックリでした。思わず私も無愛想になってしまい反省しております。全体的にフロント等も説明不足な感じを受けました。きっと支配人が従業員から好かれていないのでしょう。国内外仕事でいろんなホテルに宿泊してますが残念なレベルでした。
営業の仕事をしているのでなかなかGWに休みが取れず中学生の娘とはじめてGWに旅行したのに残念でした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2014年05月02日 11:32:18

この度は、ハイパーリゾートヴィラ塩江をご利用頂き誠にありがとうございます。
従業員の接客が全てにおいて配慮を欠いており、ご満足頂けなかった事をお詫び申し上げます。
今回のご指摘を課題に従業員一同で改善するよう努めて参ります。
今後は、皆様に喜んで頂けるよう基本に立ち戻りご満足頂けるホテルを目指して参ります。
この度は、ご指摘頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ゴールデンウィーク ファミリープラン
ご利用のお部屋
【2ベッドと畳の間 定員4名様【和洋室B(禁煙)】】

708件中 701~708件表示

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