楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
サンホテル福山のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
30数年間のサラリーマン人生で、出張時はビジネスホテル宿泊を続けていましたが、今回初めての経験をしました。なんと、前泊者?の「パンツ」がテーブル横にある椅子に置かれたまま…通常、部屋の掃除を行っていれば椅子を動かす時などに必ず眼に入るはず!!『パンツ』ですよ!!結構な大きさがありますよね…本当に驚き&気分が悪くなりました。せっかくチェックイン時のフロントの方の対応など、大変丁寧にされておられるのに…この件で『全て『0』です』。あとユニットバスですがバスタブが狭い!!シャワーの温度設定が難しく&勢いがとても弱い!!早急に改善する必要があると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私の不注意により客室点検業務を怠りお客様に御不快感をお与えしました事心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。この様な事は決してあってはならない事と心に念じて点検を行います。何卒ご寛恕いただきたく伏してお詫び申し上げます。 点検担当 門田
サンホテル福山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの サンホテル福山 のクチコミ
30数年間のサラリーマン人生で、出張時はビジネスホテル宿泊を続けていましたが、今回初めての経験をしました。なんと、前泊者?の「パンツ」がテーブル横にある椅子に置かれたまま…通常、部屋の掃除を行っていれば椅子を動かす時などに必ず眼に入るはず!!『パンツ』ですよ!!結構な大きさがありますよね…本当に驚き&気分が悪くなりました。せっかくチェックイン時のフロントの方の対応など、大変丁寧にされておられるのに…この件で『全て『0』です』。
あとユニットバスですがバスタブが狭い!!シャワーの温度設定が難しく&勢いがとても弱い!!早急に改善する必要があると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私の不注意により客室点検業務を怠り
お客様に御不快感をお与えしました事
心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
この様な事は決してあってはならない事と
心に念じて点検を行います。
何卒ご寛恕いただきたく伏してお詫び申し上げます。 点検担当 門田