楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンホテル福山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンホテル福山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:3582件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.48
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.85
  • 食事4.50

立地4

投稿者さんの サンホテル福山 のクチコミ

投稿者さん 2015-01-20 15:20:10

1月16日に宿泊しました。まずフロントの方がチェックイン時に駐車場が空いていなかったのか、「お車?」とだけ笑いながら話しかけてきたのに当惑しました。また夜にお菓子をフロントに購入しに行ったのですが、ひどく無愛想な対応をされ、気分が悪かったです。

ホテルの設備自体は古い印象を受けますが、特に汚い箇所などはありませんでした。

唯一良かったのが、朝食のレストランのウェイトレスさんの対応が、非常にきびきびされていて、かつ親切であったことです。食器を返却口まで運ぼうとしたら、すばやく全ての食器を受け取ってくれました。朝食自体もかなり美味しく、良かったとは思います。

また利用したいかと聞かれると、総合的な評価となりますので、ちょっと疑問です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
サンホテル福山 2015-01-22 03:18:59

この度は、サンホテル福山をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

しかしながら、不快な思いのご宿泊で大変申し訳ございません。

日頃より「心を大切に」と社風として教えられているにもかかわらず、失礼な振る舞いをしてしまい 深く反省しています。

何気に慣れてしまっていた「接客」でした。
お気を悪くされながらもお教えいただきましたこと、
心からお礼申し上げます。ありがとうございました。


やり直しの気持ちでこれから取り組んで参りますので、
機会を与えてくださる意味でも、
あつかましいとは存じますが次回のご利用をお待ちしております


最後になりましたが、これからまだまだ寒い日が続きますので、お体には十分お気を付けくださいませ。

フロント 大塚、田辺

ご利用の宿泊プラン
【冬得】【お部屋数限定】大バーゲン!超価格インパクト! Wi-Fi
ご利用のお部屋
【朝食バイキング付☆快適空間☆シングル/禁煙 Wi-Fi】