楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
サンホテル福山のクチコミ・お客さまの声
立地4
1月16日に宿泊しました。まずフロントの方がチェックイン時に駐車場が空いていなかったのか、「お車?」とだけ笑いながら話しかけてきたのに当惑しました。また夜にお菓子をフロントに購入しに行ったのですが、ひどく無愛想な対応をされ、気分が悪かったです。ホテルの設備自体は古い印象を受けますが、特に汚い箇所などはありませんでした。唯一良かったのが、朝食のレストランのウェイトレスさんの対応が、非常にきびきびされていて、かつ親切であったことです。食器を返却口まで運ぼうとしたら、すばやく全ての食器を受け取ってくれました。朝食自体もかなり美味しく、良かったとは思います。また利用したいかと聞かれると、総合的な評価となりますので、ちょっと疑問です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、サンホテル福山をご利用頂きまして誠にありがとうございました。しかしながら、不快な思いのご宿泊で大変申し訳ございません。日頃より「心を大切に」と社風として教えられているにもかかわらず、失礼な振る舞いをしてしまい 深く反省しています。何気に慣れてしまっていた「接客」でした。お気を悪くされながらもお教えいただきましたこと、心からお礼申し上げます。ありがとうございました。やり直しの気持ちでこれから取り組んで参りますので、機会を与えてくださる意味でも、 あつかましいとは存じますが次回のご利用をお待ちしております最後になりましたが、これからまだまだ寒い日が続きますので、お体には十分お気を付けくださいませ。フロント 大塚、田辺
サンホテル福山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの サンホテル福山 のクチコミ
1月16日に宿泊しました。まずフロントの方がチェックイン時に駐車場が空いていなかったのか、「お車?」とだけ笑いながら話しかけてきたのに当惑しました。また夜にお菓子をフロントに購入しに行ったのですが、ひどく無愛想な対応をされ、気分が悪かったです。
ホテルの設備自体は古い印象を受けますが、特に汚い箇所などはありませんでした。
唯一良かったのが、朝食のレストランのウェイトレスさんの対応が、非常にきびきびされていて、かつ親切であったことです。食器を返却口まで運ぼうとしたら、すばやく全ての食器を受け取ってくれました。朝食自体もかなり美味しく、良かったとは思います。
また利用したいかと聞かれると、総合的な評価となりますので、ちょっと疑問です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、サンホテル福山をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、不快な思いのご宿泊で大変申し訳ございません。
日頃より「心を大切に」と社風として教えられているにもかかわらず、失礼な振る舞いをしてしまい 深く反省しています。
何気に慣れてしまっていた「接客」でした。
お気を悪くされながらもお教えいただきましたこと、
心からお礼申し上げます。ありがとうございました。
やり直しの気持ちでこれから取り組んで参りますので、
機会を与えてくださる意味でも、
あつかましいとは存じますが次回のご利用をお待ちしております
最後になりましたが、これからまだまだ寒い日が続きますので、お体には十分お気を付けくださいませ。
フロント 大塚、田辺