楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンホテル福山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンホテル福山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:3574件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.50
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.86
  • 食事4.51

風呂3

投稿者さんの サンホテル福山 のクチコミ

投稿者さん 2015-11-06 23:45:27

 駅の近くにあり、便利です。フロントの方がエレベーターや玄関近くにいて下さるのですが、私はそこまでしてほしくない気持ちでした。食事は評判になる内容ではありませんでした。冷凍のものや切って並べているものが多く、
少し残念に思いました。出張が多いので、さまざまなホテルに行きますが、今は朝食つきで低料金のホテルが多く、朝食にも手をかけているところが多いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
サンホテル福山 2015-11-07 12:29:29

この度はご宿泊ありがとうございました。

厳しいご投稿を頂きましたが、日々頑張ってくれているスタッフの為にも、ご指摘の訂正させていただきたく、返信させていただきます。

当ホテルは、玄関に階段がございます。
お越しになる際はお客様にご不便をおかけいたします。
ですから、せめてご出発の時、キャリーケースをお持ちさせていただこうとロビーに控えております。
(賑わう時間には、お役に立てないのが現状ですが)

ただ、その目的だけで立つ者はおらず、ご朝食がお済みのお客様には、エレベーターボタンを押してお待ちしたり、エレベーターから降りられたお客様に朝のご挨拶をさせていただいたりもあります。
まだまだタイミングがずれた行動もあるかと思いますが、
彼らの真っ直ぐな気持ちをご理解いただける沢山のお客様に支えていただいております。
ただし、決してお客様にむやみにベタベタ話しかけたりはいたしませんので、お客様の不快な思いはお心におとめいただければ幸いと存じあげます。

また、ご朝食に関しましては、ご指摘は全てお間違えと訂正させていただきます。

あくまで評価をしてくださったり喜んで頂いたりするお客様に対して 又、お客様の健康管理を考えながら朝食を作ってくれるスタッフに対して申し訳なく心が寂しくなるコメントをいただいた気がしております。

お泊り頂いた当日のメニューを検証いたしましたが、
お召し上がりいただきました品々のどこにも冷凍食品は使用しておりませんし、切って並べる(当然のことですが)だけの出来合いのものは出ておりませんでした。

朝食無料の低料金なホテル様、コックを要する豪華な朝食を提供するシティホテル様…それぞれに良さがございますし、私どもにも良さがございます。

ただし、手前味噌ではございますが、手料理でお客様の今日1日を応援したい と思う気持ちと表示に偽りがない…という点に関しましては群を抜く朝食だと自負しております。

今回、趣味嗜好がお気に召されず私どもも残念でしたが、
お客様のようなご意見もあるのだと真摯に受け止め傲ることなく、でも自信を持って邁進してまいります。


ご利用ありがとうございました。

今年の冬は寒さ厳しくなるとのこと…
出張が多いお客様、お身体ご自愛くださいませ。

(株)サンホテル 取締役 坂田玲子

ご利用の宿泊プラン
【朝食自慢】★4ツ星以上★14日前・早割グッドラックプラン!! Wi-Fi
ご利用のお部屋
【朝食バイキング/プラズマクラスター/シングル禁煙 Wi-Fi】