楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンホテル福山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンホテル福山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:3555件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.54
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂3.95
  • 食事4.62

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サンホテル福山 のクチコミ

投稿者さん 2017-10-07 17:02:45

二度と泊まりたくないホテルです。
浴室の排水口からの悪臭が凄く、かつ浴室に換気扇がないため部屋中に悪臭が充満してます。1日目から気持ち悪くなり寝れません。また他の人のコメントにもありますが、バスタブの排水詮を抜くとトイレ側に溢れてきて最悪です。最悪なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年10月
サンホテル福山 2017-10-08 10:33:22

この度は、せっかくのご滞在にご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。

私共のホテルの換気につきましては、浴室に自動換気システムを取り付けております。
よって日々24時間の静寂な換気が出来ております。
ご滞在三日目の朝にスタッフにお申し出頂き、直ちに排水清掃に当たらせていただきましたところ、俗に言うスニーカーソックスが詰まっていたことが判明致しました。
それによりトイレ側に水漏れが及び、お客様にご迷惑をお掛けした次第かと思われます。

その日のお戻りの際にその旨をお客様にお伝えしていなかった事が、我々の連絡ミスとなり
チェックアウト後もお気持ちが落ち着かれなかったことを重ねてお詫び申し上げます。

排水溝の点検が毎日全室行えないのも事実でございますので、お客様にご迷惑をお掛けすることもございます。
只、一日目のお気づきの際にすぐにフロントへお申し付けいただければお部屋の交換、もしくは排水溝の清掃をさせて頂きましたので、私共も残念で仕方がございません。

もしご納得が頂けるようでしたら、次回今一度お泊り頂き、サンホテル福山の古いがゆえの落ち着きのあるいい面も感じていただければ幸いでございます。

お客様の厳しいご指摘を教訓に点検策を今一度考じ精進してまいりたいと思います。

季節の変わり目でございます。ご自愛下さいませ。

             フロント 吉山

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大25%OFF!★4ツ星以上★当館スタンダードプラン!【朝食バイキング付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】