楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンホテル福山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンホテル福山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:3554件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.49
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.87
  • 食事4.53

総合2

投稿者さんの サンホテル福山 のクチコミ

投稿者さん 2018-03-30 20:27:47

全体的にやや不満でした。
フロントが中二階で階段のみでスロープなし。
チェックアウトの時に荷物を下ろしてくれるのはよいのですが、重いキャリーを柄だけでぶら下げて下ろされると柄が壊ますよ。
部屋のライトの傘が埃たっぷりで手が当たって埃が舞ってくしゃみが酷いことに。
新幹線が通ると微振動を感じます。
エアコンが古いセントラル式で暑くてもまだ暖房とか、微調整できません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
サンホテル福山 2018-04-18 18:58:57

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

数あるホテルの中よりお選び頂いたにも拘らず、大変ご不快な思いにさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。

この度、お荷物の運び方に関して改めてスタッフで話し合い、周知徹底させて頂きました。

今後このような事のないよう勤めて参ります。

お部屋の照明の埃に関しても、清掃スタッフと共に改善するよう努めて参る次第でございます。

当ホテルの施設に関しましては改善できかねる点もございますのでお許し頂ければ幸いでございます。

この度は重なるご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。

これに懲りず今後とも当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。

お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

フロント 坂田 大輔

ご利用の宿泊プラン
【当日限定・宿泊のみ】スペシャルプライスプラン!!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】