楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンホテル福山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンホテル福山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:3562件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.50
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.85
  • 食事4.54

総合5

投稿者さんの サンホテル福山 のクチコミ

投稿者さん 2018-05-02 10:42:34

広島・岡山方面へ出向く際は、いつも利用させていただいてます。

スタッフ皆さんの接客スタイルがとても心地よいホテルです。
朝食も例年、楽天のランキングで賞を取られるくらい、いつ泊まっても品数も豊富で、ヘルシーなラインナップなので、女性に人気なのも頷けます。

この度は、その朝食に降りる際、エレベーターボタンを押したものの、朝食券を部屋に忘れたのに気付いて、部屋に戻り、またエレベーターに戻ろうとした際、ホールで清掃の準備をされていたスタッフさんが、到着したエレベーターの扉が閉まらないように、ドアをあけて待ってくださっていたことに感銘をうけました。

黙って部屋に戻ったのですから、私がお願いした訳でもない上に、どれくらいで戻るかもわからない中、おそらく「何か部屋に忘れたのだろう」という、機転、気配り、配慮、恐れ入りました。

普通のことなのかもしれませんが、清掃の方は清掃をされるのがお仕事ですから、挨拶程度はされるにしても、客が呼んだエレベーターが来ようが行こうが…どうでも良いと思うのですが、とてもありがたかったです。

チェックアウト時は、名札に研修中とある方に階段下まで荷物をお持ちいただきました。
4月ですね。新入社員の方に、覚えていただけるように、5月以降もまた引き続きお世話になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
サンホテル福山 2018-05-13 13:50:21

いつも当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
そしていつもたくさんのお褒めのお言葉を頂戴致しまして感謝致しております。

お客様からのご投稿を頂いた後、すぐに該当フロア担当の清掃スタッフに報告させて頂きました。

まさか自分の事を書いて頂けるなんて!!とても大喜びしておりました。

なかなかお客様からのお声を直接耳にする機会が少ない職種でもある清掃スタッフが喜んでいる姿を見て、私共もホッコリとした良い気分にさせて頂きました。

そして私共フロントスタッフもこの度の素晴しい行いを見習い、成長したいと思っております。


最後になりましたが、いつも心温まるお言葉を頂きまして本当にありがとうございます。

またお客様とお会いできる事をスタッフ一同楽しみにしております。


フロント 坂田 大輔

ご利用の宿泊プラン
【早割14】宿泊14日前予約がお得♪朝食バイキング付きプラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】