楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンホテル福山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンホテル福山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:3574件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.50
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.86
  • 食事4.51

立地5

投稿者さんの サンホテル福山 のクチコミ

投稿者さん 2019-05-06 20:59:46

約3年半ぶりに宿泊しました。前回は外出から戻った際にフロントで名前を読み間違えられて大激怒して、取締役のかたから謝罪を受けたこともあり、今回期待をしてあえて宿泊しました。
チェックインですが、ウインドブレーカー/リュック/帽子姿の自分に「お仕事ですか?」と聞かれて一気に気が萎えました。「見ればわかるでしょ」と苦笑して答えましたが。
部屋は広々。お風呂セット一式も素晴らしいですけどね。
肝心の外出から戻った際、フロントで部屋番号を言ったら名前を言われずにキーをくれました。これが対策かな。まあ悪くはないですが。
応対がおそらく当時のかたではなかったですが、ちょっと残念でした。
チェックアウトして電車に乗ってから思い出しましたが、領収証をくれませんでした。もういいですけどね。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
サンホテル福山 2019-05-09 13:34:08

先日は、久々のご宿泊を頂まして誠にありがとうございました。

前回の当ホテルの失態に引き続き、今回もご不快な思いを受けられ、目も当てられない状況とスタッフ一同、言葉もございませんでした。

フロントに来られたお客様には目を向けるよう又、お客様と色々な会話をする事を日々、心がけていたつもりでございましたが、
的外れなお声掛けをしてしまった事、大変お恥ずかしく思います。

領収書に関しましてもチェックインの際にご利用かどうかをお伺いしたつもりではございましたが、
重ねて失礼があったようでこちらもご不快だったと存じます。

今回のことを真摯にお受け止め、襟を正していく所存でございますので、
これに懲りずまた足をお運びいただければと切に願っております。

ご多忙の中、大変ご貴重なお言葉を賜りましてありがとうございました。


フロント 三原

ご利用の宿泊プラン
Advance:45Days■朝食付■
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】