楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
サンホテル福山のクチコミ・お客さまの声
立地5
約3年半ぶりに宿泊しました。前回は外出から戻った際にフロントで名前を読み間違えられて大激怒して、取締役のかたから謝罪を受けたこともあり、今回期待をしてあえて宿泊しました。チェックインですが、ウインドブレーカー/リュック/帽子姿の自分に「お仕事ですか?」と聞かれて一気に気が萎えました。「見ればわかるでしょ」と苦笑して答えましたが。部屋は広々。お風呂セット一式も素晴らしいですけどね。肝心の外出から戻った際、フロントで部屋番号を言ったら名前を言われずにキーをくれました。これが対策かな。まあ悪くはないですが。応対がおそらく当時のかたではなかったですが、ちょっと残念でした。チェックアウトして電車に乗ってから思い出しましたが、領収証をくれませんでした。もういいですけどね。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、久々のご宿泊を頂まして誠にありがとうございました。前回の当ホテルの失態に引き続き、今回もご不快な思いを受けられ、目も当てられない状況とスタッフ一同、言葉もございませんでした。フロントに来られたお客様には目を向けるよう又、お客様と色々な会話をする事を日々、心がけていたつもりでございましたが、的外れなお声掛けをしてしまった事、大変お恥ずかしく思います。領収書に関しましてもチェックインの際にご利用かどうかをお伺いしたつもりではございましたが、重ねて失礼があったようでこちらもご不快だったと存じます。今回のことを真摯にお受け止め、襟を正していく所存でございますので、これに懲りずまた足をお運びいただければと切に願っております。ご多忙の中、大変ご貴重なお言葉を賜りましてありがとうございました。フロント 三原
サンホテル福山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの サンホテル福山 のクチコミ
約3年半ぶりに宿泊しました。前回は外出から戻った際にフロントで名前を読み間違えられて大激怒して、取締役のかたから謝罪を受けたこともあり、今回期待をしてあえて宿泊しました。
チェックインですが、ウインドブレーカー/リュック/帽子姿の自分に「お仕事ですか?」と聞かれて一気に気が萎えました。「見ればわかるでしょ」と苦笑して答えましたが。
部屋は広々。お風呂セット一式も素晴らしいですけどね。
肝心の外出から戻った際、フロントで部屋番号を言ったら名前を言われずにキーをくれました。これが対策かな。まあ悪くはないですが。
応対がおそらく当時のかたではなかったですが、ちょっと残念でした。
チェックアウトして電車に乗ってから思い出しましたが、領収証をくれませんでした。もういいですけどね。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、久々のご宿泊を頂まして誠にありがとうございました。
前回の当ホテルの失態に引き続き、今回もご不快な思いを受けられ、目も当てられない状況とスタッフ一同、言葉もございませんでした。
フロントに来られたお客様には目を向けるよう又、お客様と色々な会話をする事を日々、心がけていたつもりでございましたが、
的外れなお声掛けをしてしまった事、大変お恥ずかしく思います。
領収書に関しましてもチェックインの際にご利用かどうかをお伺いしたつもりではございましたが、
重ねて失礼があったようでこちらもご不快だったと存じます。
今回のことを真摯にお受け止め、襟を正していく所存でございますので、
これに懲りずまた足をお運びいただければと切に願っております。
ご多忙の中、大変ご貴重なお言葉を賜りましてありがとうございました。
フロント 三原