楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンホテル福山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンホテル福山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:3553件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.55
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.95
  • 食事4.62

総合4

投稿者さんの サンホテル福山 のクチコミ

投稿者さん 2020-04-27 23:42:58

4月25日に宿泊させて頂きました。部屋は狭いものの、寝るだけなら全く問題なく快適でした。コロナ禍で食事場所が不安でしたが、近くにコンビニやお弁当屋さんが有り助かりました。コロナ対策やスタッフの方々のサービスも良くて満足です。お部屋の電話が故障していたこととポットのホコリが気になったのでマイナス1ポイントとなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年04月
サンホテル福山 2020-04-28 10:04:58

この度は、サンホテル福山をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、大変貴重なご投稿頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。

客室内でお過ごし頂く際、不自由を感じることのないよう、お客様の導線に沿った家具の設計・備品の配置を行っております。
快適にお休み頂けた様子でありますこと、大変嬉しく感じております。

客室用電話を確認させて頂きましたところ、故障は見受けられませんでした。
フロントに内線頂きます際は、受話器を取って頂き、11を押して頂きますと繋がります。

ご宿泊に関する詳細に関しましては、客室机上のPOINTSにてご案内致しておりますので、次回ご宿泊頂きました際は、どうぞそちらをご参照下さいませ。

ポットに関しましては、日々清掃は行っておりますが、改めて入念に清掃させて頂きました。ご不便お掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。

お客様のお言葉にも有りますよう、コロナウイルスによって日々の生活にも心休まる時間が中々取れない状況であると思います。

このような状況下において、安心・安全をより感じて頂ける時間・空間をご提供することが、我々スタッフの何よりの使命であると感じております。

客室内はもちろん、館内のアルコール消毒も1時間毎で徹底して行っており、換気に関しましても多くの時間をかけて行っております。
その他対策も徹底しておりますので、ご安心してお過ごし頂ければと思っております。

今後もお客様からのお言葉をご参考にさせて頂き、サービスの向上・空間作りを精進して参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

最後になりますが、日々の体調管理にお気を付け頂き、十分安全にお過ごし下さいませ。

また、福山にお越しになられる際も、どうぞサンホテル福山をご利用下さいませ。
次回お会い出来ます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 坂田

ご利用の宿泊プラン
Advance:14days□素泊り□【さき楽】
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】