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サンホテル福山 クチコミ・感想・情報

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サンホテル福山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:3555件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.54
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂3.95
  • 食事4.62

総合1

投稿者さんの サンホテル福山 のクチコミ

投稿者さん 2021-03-03 00:27:05

何も不満のない快適なホテルだったんですが、朝食のカレーにハリガネの様な物が入っていて(鉄のたわし?)口に入れてしまいました。スタッフさんに気を遣って他の宿泊者にわからないようにお伝えしましたが、かなり軽く「次から気をつけますねー」と言われたのには唖然としました。人が減るのを待って気を遣って伝えたこちらが馬鹿みたいです。
後から対応の悪さに気付かれたのか他スタッフの方が追いかけてこられて、大丈夫でしたか、口の中お怪我はありませんかと対応してもらいましたが、遅すぎです。チェックアウトの手続きをしてホテルの出口で言われても気分が悪かったのでさっさとチェックアウトしました。あとで確認したら口の中は切れていました。
朝食も美味しかったので、非常に残念です。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
サンホテル福山 2021-03-03 18:23:49

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

この度はお客様がお召し上がりになられたカレーに金たわしの一部が混入し、それを直接口にされた件につきまして、大変なご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。

また私共を気遣って頂き、こっそりとご指摘下さったお客様に対して、誠心誠意をもったご対応ができなかった朝食スタッフの対応に関しても、重ねてお詫び申し上げます。

異物混入は言い訳のできない、あってはならない事でございます。
今後このような事がないよう、食器・食材の洗浄後のチェック、調理や盛り付けの際のチェックを強化徹底してまいります。

朝食スタッフの対応に関しましては、いかなる場合も誠意ある対応を心掛けるよう、教育して参りましたが、実践することができず、大変申し訳ございませんでした。

『まず人として、ご迷惑をお掛けしてしまったお客様にどのように対応すべきなのか。』
お客様の安心・安全を全力でサポートしなければならない私共が、本来は理解しておかなければならない大切な要素でございますが、これを機に改めて社員・パート関係なく、スタッフ一同見つめ直してまいります。

本当に申し訳ございませんでした。

厚かましいお願いではございますが、これに懲りず、次回福山にお越し頂いた際にも当ホテルをご利用頂くことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

最後になりますが、寒暖差が激しい早春の時期、コロナ・花粉症なども含め、お身体もお疲れがでることと思いますが、どうぞご自愛下さいませ。

フロント 坂田

ご利用の宿泊プラン
QUOカード1000プラン■朝食付■
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】