楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンホテル福山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンホテル福山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:3587件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.49
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.85
  • 食事4.50

食事5

投稿者さんの サンホテル福山 のクチコミ

投稿者さん 2021-04-18 00:39:30

久しぶりに宿泊しました。

コロナの予防対策をしっかりとされてました。
またお部屋も清潔感があり、安心して宿泊できました。

コロナ以前と変わらず、スタッフの方々はすごく温かく、気持ち良く過ごせました。

朝食会場もパーテーションの設置などの対策もバッチリで、ゆっくりと美味しい食事をいただけました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
サンホテル福山 2021-04-22 11:50:09

この度もサンホテル福山をご利用頂まして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中でのご投稿とお褒めの言葉を頂きました事、重ねてお礼申し上げます。

コロナ禍の状況におきましても、お客様に安心してご利用頂けるよう、当ホテルでは感染予防対策も徹底し行っております。お客様にも検温やアルコール消毒等のご協力を頂きまして感謝致しております。

この度も、心身ともにごゆっくりお過ごし頂けました事、スタッフ一同大変嬉しく思います。
また、朝食バイキングもお気に召して頂けてホッとしております。「美味しかった」と言って頂けるのがスタッフの何よりの励みになります
お客様の一日の活力となるようにと手作りのメニューを中心に、朝食スタッフ一丸となって創意工夫を重ねております。

朝食会場もパーテーションの設置、消毒はもちろん、スタッフの体調管理、レストランでの朝食バイキングを取る際のビニール手袋など、お客様に少しでも安心してお寛ぎいただけるよう私どもにできる感染予防対策を徹底致しております。

最後になりますが、体調管理などくれぐれもお気をつけてお身体ご自愛くださいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント牟田口

ご利用の宿泊プラン
【ブロンズアワード受賞】【春夏旅セール】シンプルステイ■朝食付■
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】