楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンホテル福山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンホテル福山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:3582件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.48
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.86
  • 食事4.50

立地2

投稿者さんの サンホテル福山 のクチコミ

投稿者さん 2021-12-16 15:36:29

朝食の評判のみでこちらに泊まりました。

評判通りでした!
強いて言えば明太子やご当地ほ漬物欲しい。
カレーをもっと辛めにしてほしい。
チャーハンが1番美味しかった。

アメニティは受付まで取りに行くのが煩わしい。
部屋は新幹線の音や、空調かなになの音が気になってあまり度々起きてしまいましたが、料理はビジネスホテルクラスではトップクラスかと思います。

恐らくまた福山出張の際は利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
サンホテル福山 2021-12-20 23:30:59

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿頂戴しましたこと、重ねてお礼申し上げます。

朝食バイキングをご満足頂けたようで大変嬉しく思っております。
様々なビジネスホテルがある中で、「ビジネスホテルではトップクラス」というお言葉が本当に何より嬉しく、今後の糧となります。
ありがとうございます。

当ホテルの朝食バイキングのメニューは日替わりでご用意させて頂いております。
季節を感じるメニューなどもお出ししておりますので、次回お越しの際にはまた違った朝食バイキングをお楽しみ頂けることと思います。

アメニティに関しましてはお手数をおかけ致しました。
現在、地球環境保護の為のプラスティック削減が世界的な流れになっております。
当ホテルも少しでも貢献したいとの思いから、歯ブラシ以外のアメニティはフロントからお持ち頂くようお願い申しております。
ご理解頂ければ幸いでございます。

列車の音に関しましても、線路とは逆側でのご用意も可能でございます。
次回お泊まりの際にはそちらでご用意させて頂きます。

最後になりましたが、年末に近づくにつれ寒さが増しております。
暖かくして、お身体ご自愛下さいませ。

お客様のまたのお越しをスタッフ一度心よりお待ち申し上げます。
良いお年をお過ごし下さいませ。

フロント 坂田

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ■朝食付■
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】