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サンホテル福山のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
福山にしょっちゅう出張していたころは定宿にしていましたが、転勤にともなって4年ぶりくらいの利用になりました。部屋、トイレ、洗面台、風呂はごく普通のビジネスホテルです。ユニットバスの水道栓がシングルレバー混合栓なのはありがたいですね。仕事を持ち込んだのですが、電気スタンドが設置されていたのはとても助かりました。定宿にしていたのは無料朝食が充実していたのが最大の理由だったのですが、以前に比べると品数は減っていましたが、一つ一つが手作りで味も良く、満足のいくものでした。気になるところは次の点です。①朝食会場にはおしぼり(ウェットティッシュ)を置いていただきたい、②部屋のスリッパは不織布等の使い捨てにしていただきたい、③トイレの洗浄機能が壊れていて、シャワーが出なかった(ちなみに便座は暖房便座ではありません)、④チェックアウト時にフロントで③を伝えたが謝罪がなかった。特に④は接客業としていかがなものかと感じました。
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いつもサンホテル福山をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、ご投稿頂きました事重ねて御礼申し上げます。この度はお仕事お疲れ様でございました、4年ぶりのご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。しかしながら、ご不便な思いをさせてしまいました事大変残念に思います。お客様からご指摘頂きまたした件、速やかに内容の確認させて頂きました。フロントスタッフの対応にて、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。レストランでのおしぼりは今後検討させていただき、使い捨てスリッパにおきましてはフロントにてご用意させて頂いておりますが、ご希望のお客様には事前にお部屋にご用意させて頂いております。次回以降はお部屋の方にご用意させて頂きますので、ご安心下さいませ。ウォシュレットの動作確認もさせて頂きました、ご不便おかけし大変申し訳ございませんでした。朝食に関しましてお褒め頂きありがとうございます。いつも朝食バイキングをお気に召して頂き朝食スタッフも大変喜んでおります。お客様の一日の活力となりますように、栄養バランスを考え手作りメニュー中心でご提供致しております。次回またお愉しみ下さいませ。当ホテルスタッフ一同、ご宿泊頂けますお客様にお仕事や旅先でのお疲れを癒して頂き快適にお過ごし頂けますよう、また何度ご利用頂きましても変わらぬおもてなしをご提供出来ますよう、日々努めております。しかし、まだまだ至らぬ点が多々ございます。この度お客様からご指摘頂いた内容に関しましては全スタッフに共有を行っており、今後の改善に繋げて参ります。貴重なご意見頂きました事、感謝申し上げます。最後になりましたが、春が近づいておりますがまだまだ寒い日は続きますので体調には十分にお気を付けくださいませ。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。フロント 牟田口
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サンホテル福山(広島県)
2.0
投稿日:2024-02-22 21:42:08
ホテルレイクビュー水戸(茨城県)
4.0
投稿日:2023-11-03 02:03:09
ハートンホテル北梅田(大阪府)
投稿日:2023-03-01 00:47:46
ホテルビナリオ梅田(大阪府)
投稿日:2022-05-31 01:23:16
新阪急ホテルアネックス(大阪府)
3.0
投稿日:2022-03-08 10:27:46
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ヤマハDT-200Rさんの サンホテル福山 のクチコミ
福山にしょっちゅう出張していたころは定宿にしていましたが、転勤にともなって4年ぶりくらいの利用になりました。部屋、トイレ、洗面台、風呂はごく普通のビジネスホテルです。ユニットバスの水道栓がシングルレバー混合栓なのはありがたいですね。仕事を持ち込んだのですが、電気スタンドが設置されていたのはとても助かりました。定宿にしていたのは無料朝食が充実していたのが最大の理由だったのですが、以前に比べると品数は減っていましたが、一つ一つが手作りで味も良く、満足のいくものでした。
気になるところは次の点です。①朝食会場にはおしぼり(ウェットティッシュ)を置いていただきたい、②部屋のスリッパは不織布等の使い捨てにしていただきたい、③トイレの洗浄機能が壊れていて、シャワーが出なかった(ちなみに便座は暖房便座ではありません)、④チェックアウト時にフロントで③を伝えたが謝罪がなかった。
特に④は接客業としていかがなものかと感じました。
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いつもサンホテル福山をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご投稿頂きました事重ねて御礼申し上げます。
この度はお仕事お疲れ様でございました、4年ぶりのご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、ご不便な思いをさせてしまいました事大変残念に思います。
お客様からご指摘頂きまたした件、速やかに内容の確認させて頂きました。
フロントスタッフの対応にて、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
レストランでのおしぼりは今後検討させていただき、使い捨てスリッパにおきましてはフロントにてご用意させて頂いておりますが、ご希望のお客様には事前にお部屋にご用意させて頂いております。
次回以降はお部屋の方にご用意させて頂きますので、ご安心下さいませ。
ウォシュレットの動作確認もさせて頂きました、ご不便おかけし大変申し訳ございませんでした。
朝食に関しましてお褒め頂きありがとうございます。
いつも朝食バイキングをお気に召して頂き朝食スタッフも大変喜んでおります。
お客様の一日の活力となりますように、栄養バランスを考え手作りメニュー中心でご提供致しております。
次回またお愉しみ下さいませ。
当ホテルスタッフ一同、ご宿泊頂けますお客様にお仕事や旅先でのお疲れを癒して頂き快適にお過ごし頂けますよう、また何度ご利用頂きましても変わらぬおもてなしをご提供出来ますよう、日々努めております。
しかし、まだまだ至らぬ点が多々ございます。
この度お客様からご指摘頂いた内容に関しましては全スタッフに共有を行っており、今後の改善に繋げて参ります。
貴重なご意見頂きました事、感謝申し上げます。
最後になりましたが、春が近づいておりますがまだまだ寒い日は続きますので体調には十分にお気を付けくださいませ。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
フロント 牟田口