楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
サンホテル福山のクチコミ・お客さまの声
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
当日フロントで予約は入っていないと言われた。念のため持参していた予約確認メールを提示してチェックインしたが、1ドリンクサービスの案内は無し。楽天からは前日予約確認メールが届いていたので、楽天とホテル間のシステムに問題があったのでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。しかしながら、チェックインの際、当ホテルの不手際によりお客様には大変ご迷惑をお掛けし、また不安の念をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。当日のご予約は必ずシステム上にて確認を行っておりますが、チェックの甘さを痛感致しております。今後は徹底したチェック体制のもと、同じことの繰り返しをしないよう努めて参ります。次回は是非、名誉挽回をさせて頂ければ幸いでございます。これに懲りませぬようサンホテル福山を今後ともよろしくお願い申し上げます。ご投稿を頂きまして重ねてお礼を申し上げます。 フロント 時本
サンホテル福山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの サンホテル福山 のクチコミ
当日フロントで予約は入っていないと言われた。念のため持参していた予約確認メールを提示してチェックインしたが、1ドリンクサービスの案内は無し。
楽天からは前日予約確認メールが届いていたので、楽天とホテル間のシステムに問題があったのでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。しかしながら、チェックインの際、当ホテルの不手際によりお客様には大変ご迷惑をお掛けし、また不安の念をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。当日のご予約は必ずシステム上にて確認を行っておりますが、チェックの甘さを痛感致しております。今後は徹底したチェック体制のもと、同じことの繰り返しをしないよう努めて参ります。次回は是非、名誉挽回をさせて頂ければ幸いでございます。これに懲りませぬようサンホテル福山を今後ともよろしくお願い申し上げます。ご投稿を頂きまして重ねてお礼を申し上げます。 フロント 時本