楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

岡山スクエアホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

岡山スクエアホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:819件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地4.00
  • 部屋3.25
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.17
  • 食事5.00

総合3

投稿者さんの 岡山スクエアホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-12-29 14:31:34

主人が仕事で2泊しました。浴室・洗面等の水圧が悪く使い辛かったので、1泊した朝フロントにその旨を伝えて出来れば部屋を変えてもらいたいと言って仕事にでました。夜戻ってきて部屋番号を確認するも変更はなく、「水圧がなおるまで水を(お湯を)出し続けてください」とのことでしたが いくら出しても変わらず。。
1泊目は備え付けてあったシャンプーリンスはなくなっていて、フロントに尋ねると「1階にあるシャンプーバーでお好きなのを選んでください」とのことでしたので また1階へ降り選んできましたが、部屋を変えてくれた訳でもなく、1泊目と2泊目のシステム?が違ってることに二度手間というか「なんだかな~」という気分です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
岡山スクエアホテル 2018-03-09 03:49:15

この度は岡山スクエアホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございました。

しかしながら、私どもの不備により大変不快な思いをお掛けいたしましたこと、心より深くお詫び申し上げます、大変申し訳ございませんでした。

お客様のお気持ちを思いますと大変不愉快な気分になられたかと存じます。大変心苦しく思い、深く反省致しております。

今回お客様より頂いたご意見を元に、スタッフ全員サービスやご案内の根本を一から見直して参ります。

最後になりましたがご多忙の中貴重なご意見をご投稿下さりありがとうございました。

ご利用のお部屋
【【喫煙】セミダブルルーム(Bタイプ)】