楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

岡山スクエアホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

岡山スクエアホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:820件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.00
  • 部屋3.35
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.10
  • 食事4.67

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 岡山スクエアホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-04-19 22:15:37

別々のプランで連泊。1日目シングルルーム。トイレットペーパー、ティッシュペーパー、ランドリーバッグが補充されておらず、バスルームのゴミ箱には前泊者のゴミ有り。シャワーカーテンに黒カビ。机の下に煙草の包装フィルム。箇条書きにしてフロントに伝えようとメモパッドを探したら埃で白くなっている。翌朝メモを渡して外出。

2日目ダブルルーム。バスマットがない。机の下にゴミ。冷蔵庫の前にも多数の紙の切れ端のようなゴミ。冷蔵庫の両サイド、目に入る位置に埃の塊。朝食付きプランだった為会場へ向かったところ、朝食券が必要との事。チェックイン時渡されておらず何の説明もなかったのでフロントまで取りに行きました。

3月に清掃業者が変わったとの事ですが、1日目はまだしも問題点を指摘した2日目も清掃に不備があるのはフロントを含めたホテル全体の問題です。部屋に通す前、5分の時間を取って最終チェックをすれば回避出来たはず。指示だけ出して終わったであろう現状に危機感の欠如が顕われています。
何かと大変な時かとは思いますが、以前の水準に戻るよう頑張っていただきたいです。

最後にもう1つ。清掃業者にエレベーターを占有され一階で待たされるのはあまり気分のいいものではありませんので、チェックインの手続きが始まった時点でラインで連絡しておくなどの対応をとられた方がいいのではないでしょうか。マイナスからのスタートではなく、気持ちよく部屋に上がれるよう御検討下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
ご利用の宿泊プラン
お食事いらず♪シンプルステイプラン♪【素泊まり】
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム(SAタイプ)】