楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
岡山スクエアホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
朝食付きプランで宿泊。朝食券には7:00からとあったが、7:00になってから担当者が現れ、朝食の準備を開始。7:15を過ぎても朝食は摂れず、出発の時間が迫ってきたためそのままチェックアウトした。フロントに”7:00から朝食、というのは7:00になってから担当者が準備を始めるという意味か?”と皮肉のつもりで尋ねたところ、”そうなります”との返事。日本語の意味が違うのでは??次回からは利用しない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は岡山スクエアホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。お部屋の方では快適にお寛ぎ頂けたようで、大変嬉しく思います。朝食対応での大変申し訳ありません。スタッフ一同、誠心誠意改善に務めてまいります。中でも、不快感を与えてしまい大変申し訳ありませんでした。改善を進め、お客様が満足していただけます様、務めてまいります。お客様の次回ご来館時にはご満足頂けます様誠心誠意励んで参りたいと存じます。スタッフ一同お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。
岡山スクエアホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 岡山スクエアホテル のクチコミ
朝食付きプランで宿泊。朝食券には7:00からとあったが、7:00になってから担当者が現れ、朝食の準備を開始。7:15を過ぎても朝食は摂れず、出発の時間が迫ってきたためそのままチェックアウトした。
フロントに”7:00から朝食、というのは7:00になってから担当者が準備を始めるという意味か?”と皮肉のつもりで尋ねたところ、”そうなります”との返事。日本語の意味が違うのでは??
次回からは利用しない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は岡山スクエアホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋の方では快適にお寛ぎ頂けたようで、大変嬉しく思います。
朝食対応での大変申し訳ありません。
スタッフ一同、誠心誠意改善に務めてまいります。
中でも、不快感を与えてしまい大変申し訳ありませんでした。
改善を進め、お客様が満足していただけます様、務めてまいります。
お客様の次回ご来館時にはご満足頂けます様誠心誠意励んで参りたいと存じます。
スタッフ一同お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。