楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

岡山スクエアホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


岡山スクエアホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:819件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地4.00
  • 部屋3.25
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.17
  • 食事5.00

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 岡山スクエアホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-09-01 17:27:37

朝食付きプランで宿泊。朝食券には7:00からとあったが、7:00になってから担当者が現れ、朝食の準備を開始。7:15を過ぎても朝食は摂れず、出発の時間が迫ってきたためそのままチェックアウトした。
フロントに”7:00から朝食、というのは7:00になってから担当者が準備を始めるという意味か?”と皮肉のつもりで尋ねたところ、”そうなります”との返事。日本語の意味が違うのでは??
次回からは利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
岡山スクエアホテル 2019-09-07 12:41:20

この度は岡山スクエアホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

お部屋の方では快適にお寛ぎ頂けたようで、大変嬉しく思います。

朝食対応での大変申し訳ありません。
スタッフ一同、誠心誠意改善に務めてまいります。


中でも、不快感を与えてしまい大変申し訳ありませんでした。
改善を進め、お客様が満足していただけます様、務めてまいります。

お客様の次回ご来館時にはご満足頂けます様誠心誠意励んで参りたいと存じます。

スタッフ一同お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】スタンダードステイプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブルルーム(NSBタイプ)】

このページのトップへ