楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

岡山スクエアホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

岡山スクエアホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:820件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.00
  • 部屋3.35
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.10
  • 食事4.67

総合4

投稿者さんの 岡山スクエアホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-10-11 21:47:50

チェックインもチェックアウトも簡素で迅速に行われ好感。風呂、トイレの設備は新しく清潔。ベッドが広いので部屋は狭く感じるが不便はない。アメニティにフェイスローションなどがなく持参しないといけない。到着時間がわかっているのでエアコンを入れてくれるなどの配慮があると良い。到着時の室内温度は明らかに30度は超えていた。部屋がなかなか冷えず暑かった。カーテンを開けると窓ガラスとその下の結露吸い取りシート付近が汚れていた。風呂の床がクッション製の素材で安心だが清掃が足りてないのか?少しヌルヌル感がある。冷蔵庫はすでに冷えていて助かった。使い捨てスリッパも有り難かった。飲み屋街もコンビニも近く便利。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
岡山スクエアホテル 2021-10-12 01:45:10

この度は数あるホテルより岡山スクエアホテルプラスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

今回、お部屋につきまて、設備は新しく清潔と、お褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく思います。

しかしながら、清掃面・サービス面では、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

今後につきましては、お客様からご指摘をいただきましたように、状況に応じた対応が出来るよう清掃責任者と協議させて頂きます。スタッフ一同、お客様のご意見を真摯な気持ちで受けとめさせて頂きサービスの向上に向け、改善出来るよう取り組んで参ります。

不快なお気持ちにさせてしまったにもかかわらず、温かいご意見も伺う事ができまして大変有り難く存じております。

最後になりましたが、お忙しい中貴重なご意見を有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
★朝はゆっくり★ 12時レイトチェックアウトプラン【素泊り】
ご利用のお部屋
【■別館プラス■【喫煙】デラックスダブル(DXタイプ)】