2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
投稿者さんの 岡山スクエアホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月19日 14:41:55
-
本館だったので建物が古いのは仕方ありませんが、掃除が行き届いていな箇所が見受けられました。
スタンドライトにはホコリが積もり、冷蔵庫の中には何故かホコリだけでなく髪の毛まで有り少々驚きました。冷蔵庫の中は掃除をされないマニュアルなのでしょうか?
トイレ・お風呂は綺麗だったので一安心。
ドライヤーが壁付けタイプのかなり旧式(風量は無いのに火傷しそうなほど熱い風は出る)なため、髪を乾かすのに何時もの倍はかかってしまいます。貸出のドライヤーが有れば嬉しいとこらでした。
部屋の照明が暗いのでメイクをするのに少々不便でした。
シャンプーバーがフロントの片隅にありました。小さなカップに入れて部屋に持ち帰るタイプです。シャンプーやボディーソープの種類は豊富でしたが、ポンプの口を掃除していないようで、思わぬ方向(上に向かって)にコンディショナーが出てきてしまい服にべっとりと着いてしまいました。せっかくの嬉しいサービスでしたが、管理まできちんとされてこそのサービスではないのかな?と思ってしまいました。
メイク落とし・洗顔・化粧水は有りましたが、乳液が無いのが残念です。
寝て起きるだけと割り切れば難点はあるものの、絶対利用したくない!!という程ではないかな程度でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年04月
- 岡山スクエアホテル 2022年04月20日 01:23:55
-
この度は岡山スクエアホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃・設備に関しまして、残念な思いをさせてしまいまして、大変心苦しく感じております。清掃の担当者と意見を交わし、貴重なご意見を今後のサービスに活かし、お客様へご迷惑・不快をおかけすることの無いよう、スタッフ一同ご案内を徹底して参ります。、またフロント担当のお客様と寄り添えない対応を致しまして、大変ご不快なご体験をお掛けし、心より深くお詫び申し上げます。
本来お客様に快適なご滞在を頂く事が私共の努めであるにも関わらず、それを果たす事が出来ずお客様にご満足を頂けなかった事、深く反省しております。
今回お客様からお伺い致しましたご指摘を真摯に受け止め、お客様に快適にお過ごし頂くために私共スタッフ一人ひとりが出来る事を考え、以後このような事がないよう気を引き締めて参ります。
末筆ではございますが、ご多忙の折、貴重なお時間を割いてまでご投稿頂きまして、厚く御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★なかよしプラン!!!( *^-^*)人(*^-^* )【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードダブル(SDタイプ)】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
投稿者さんの 岡山スクエアホテル のクチコミ
入口が分かりにくかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は岡山スクエアホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今後もお客様に再度ご来館されたいと思って頂けるように、スタッフ一同精進して参ります。
この度は、お忙しい中お時間を割いての投稿誠にありがとうございます。
次回お会いできます日をスタッフ一同心待ちにしております。