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母畑温泉 八幡屋 クチコミ・感想・情報

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母畑温泉 八幡屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:484件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地3.82
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂4.71
  • 食事4.20

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 母畑温泉 八幡屋 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-20 19:49:36

9月4連休前の金曜に宿泊しました。
8月に宿泊し、お風呂がとても良かったので今回も宿泊しました。
しかし、前回同様、接客が残念な結果でした。夕食は片付け優先で早く食べないといけないと気を遣い食べた気がしませんでした。同じ時間帯の方が多かったせいか食事の供給も遅く時間がかかりました。配膳担当は経験豊富なベテランの方を希望します。朝食も説明が無くソフトドリンクがある事がわかりませんでした。全体的に若い仲居さんが多いですが、もう少し教育して頂きたいです。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
母畑温泉 八幡屋 2020-09-23 12:27:55

この度は数ある宿の中から八幡屋にいただき、誠にありがとうございました。

8月に宿泊いただき、9月にもお越しくださいましたのに、残念なお気持ちで宿を2度も後にされたとのこと…誠に申し訳ございませんでした。

理由が同じく接客が残念とのお言葉に、大変申し訳なく、お詫びの言葉もございません。

ゆっくり楽しみにいらしたお食事を慌ただしく急かせるようなお食事のご提供では、お客様がおっしゃいますように食べたお料理の味もわかりません。

お料理のご説明もなく、お客様がご満足いただけるサービスを提供できませんでした事、重ねましてお詫び申し上げます。

担当させていただきましたスタッフはまだまだ研修中の身ではございますが、お客様を担当させていただきます以上はプロとして、お客様がご満足いただけるおもてなしを提供できなければなりません。

至らなかった点をお詫び申し上げますとともに、今後のスタッフ教育改善点として肝に銘じて日々改善に向け教育をしっかりしてまいります。

2度お越しくださいましたのにお客様がご満足いただけるおもてなしがご提供できなかったことは、とても心苦しく、申し訳なく存じます。

若いスタッフの育成は引き続きしっかりと続けてまいりますが、次回もしもお越しいただけるようでありましたら、ご予約時にベテランの客室係を希望の旨をお伝えくださいませ。

若いスタッフもプロの接客係としておもてなしの心を発揮できますよう、引き続き教育をしっかり図ってまいります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

八幡屋 若女将 渡邉裕子