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母畑温泉 八幡屋のクチコミ・お客さまの声
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口コミも良くCMでも何度も拝見していたので一度は泊まりたく今回宿泊しました。結論から言うと一人二万円弱と考えると期待外れです。案内や担当の方に部屋に入ってこられるのが嫌なので、事前に案内は必要か聞いて欲しいです。いつもお断りしますが、こちらでは聞かれませんでした。部屋のアメニティは歯ブラシのみで、綿棒も剃刀も何もありません。夕食は一品一品待ち時間が大変長かったので頃合いを見て持ってきて欲しかったです。朝食の際、スリッパを脱ぎますが、スタッフが大量のスリッパを並べるため部屋に戻る際どれが自分のスリッパか分かりません。他人のスリッパを履くのが不快でした。本館から別館の温泉までエレベーター2回乗り継ぎで遠いですが露天風呂だけは最高でした。
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この度は数ある宿の中から八幡屋にご宿泊をいただき、ありがとうございます。八幡屋を選んでいただきましたにも関わらず、お客様のご期待に沿うことができず誠に申し訳ございませんでした。当館は、お出迎え・お見送り・お客様へのご挨拶を基本としておりお客様とのコミュニケーションを大切にしております。今回、お客様にもいつもと同じご案内を含めるご挨拶をさせていただきましたが、お客様が望まない事と知り、誠に申し訳なく思います。お客様が望まれないサービスは当館としても控えたいと存じますが、事前にお申し出がない限りは当館ではお出迎え・お見送り・ご案内・ご挨拶をさせていただく形となります。誠にお手数をおかけして恐縮ではございますが、予約確認時にお客様よりお知らせいただけますと幸いでございます。アメニティに関しましても、ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。室内アメニティの向上に向けて、当館でも改善を検討してまいりたいと思います。すぐの改善は厳しいかもしれませんが、大浴場にアメニティ(クシ・化粧水・乳液・コットン・綿棒・髭剃り等、男女の大浴場により異なります)をご用意しておりますので、ご不便をおかけして申し訳ありませんがご理解を賜りますようお願い申し上げます。お食事のご提供に関しましても、お待たせするお時間があり申し訳ありませんでした。お客様のお食事のペースに合わせてお料理を美味しい時にご提供できますよう、お部屋係のサービス向上を含め、教育をしっかりと今後もしてまいります。スリッパに関しましては、お客様のスリッパがわかる目印のクリップの導入を検討しております。ほかのお客様が履かれたスリッパでのお帰りにならないように工夫してまいります。この度は、残念なお気持ちにさせてしまいました事、誠に申し訳ありませんでした。八幡屋としましては、いただきました貴重なご意見をもとに、更にサービスを向上できますようスタッフ皆と精進してまいります。八幡屋 若女将 渡邉裕子
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投稿者さんの 母畑温泉 八幡屋 のクチコミ
口コミも良くCMでも何度も拝見していたので一度は泊まりたく今回宿泊しました。
結論から言うと一人二万円弱と考えると期待外れです。
案内や担当の方に部屋に入ってこられるのが嫌なので、事前に案内は必要か聞いて欲しいです。いつもお断りしますが、こちらでは聞かれませんでした。
部屋のアメニティは歯ブラシのみで、綿棒も剃刀も何もありません。
夕食は一品一品待ち時間が大変長かったので頃合いを見て持ってきて欲しかったです。
朝食の際、スリッパを脱ぎますが、スタッフが大量のスリッパを並べるため部屋に戻る際どれが自分のスリッパか分かりません。他人のスリッパを履くのが不快でした。
本館から別館の温泉までエレベーター2回乗り継ぎで遠いですが露天風呂だけは最高でした。
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この度は数ある宿の中から八幡屋にご宿泊をいただき、ありがとうございます。
八幡屋を選んでいただきましたにも関わらず、お客様のご期待に沿うことができず誠に申し訳ございませんでした。
当館は、お出迎え・お見送り・お客様へのご挨拶を基本としておりお客様とのコミュニケーションを大切にしております。
今回、お客様にもいつもと同じご案内を含めるご挨拶をさせていただきましたが、お客様が望まない事と知り、誠に申し訳なく思います。
お客様が望まれないサービスは当館としても控えたいと存じますが、事前にお申し出がない限りは当館ではお出迎え・お見送り・ご案内・ご挨拶をさせていただく形となります。
誠にお手数をおかけして恐縮ではございますが、予約確認時にお客様よりお知らせいただけますと幸いでございます。
アメニティに関しましても、ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
室内アメニティの向上に向けて、当館でも改善を検討してまいりたいと思います。
すぐの改善は厳しいかもしれませんが、大浴場にアメニティ(クシ・化粧水・乳液・コットン・綿棒・髭剃り等、男女の大浴場により異なります)をご用意しておりますので、ご不便をおかけして申し訳ありませんがご理解を賜りますようお願い申し上げます。
お食事のご提供に関しましても、お待たせするお時間があり申し訳ありませんでした。
お客様のお食事のペースに合わせてお料理を美味しい時にご提供できますよう、お部屋係のサービス向上を含め、教育をしっかりと今後もしてまいります。
スリッパに関しましては、お客様のスリッパがわかる目印のクリップの導入を検討しております。
ほかのお客様が履かれたスリッパでのお帰りにならないように工夫してまいります。
この度は、残念なお気持ちにさせてしまいました事、誠に申し訳ありませんでした。
八幡屋としましては、いただきました貴重なご意見をもとに、更にサービスを向上できますようスタッフ皆と精進してまいります。
八幡屋 若女将 渡邉裕子