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母畑温泉 八幡屋のクチコミ・お客さまの声
サービス2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
素晴らしいホテル(総合3位)と発表されたので期待値かなりあげて行きましたがそうでもなかった。何度か行ってる栃木県のホテルの方が何倍も良かった。なぜ3位に選ばれたのだろう。まず、あることについてお問い合わせの電話をしたところ『多分できないと思います』とお返事をいただき、では〈分かる方に確認してもらえますか?〉とお願いしたら同じ返事がかえってきて多分って何?と不信感。納得しないまま宿泊予約。当日、車で向かいました。駐車場では白線内にと誘導がありましたが、〈老夫婦が降りたらキチンととめます〉と伝えたところ言葉もなくプイッと離れて行きました。雨だったのでスタッフさんも面倒だったんでしょう。と思うようにしました。食事は好みもあるので普通かな?でも、天ぷらは揚げたての方が美味しいと思います。ただ、担当のお世話係の方が癒やされる雰囲気で対応も良かったです。サウナも良かったです。あくまでも宿泊費を考えての感想です。私はリピートなしです。
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07izumi様この度は数ある宿の中から八幡屋にご宿泊をいただき、ありがとうございます。お泊まりいただきましたにも関わらず、残念なお気持ちで宿をご出発された事、誠に申し訳ございませんでした。残念なお気持ちにさせてしまったことのいくつかの中で、予約時の対応をしたスタッフに不信感を抱かれたとのこと。お客様からのお問い合わせに「多分」という不確定なご案内をしてしまいました事をお詫び申し上げます。即答しかねる事項であれば「確認いたしまして後程ご連絡いたします」と案内すべきところです。改めて電話対応に関しての再教育の必要性を感じました。申し訳ございません。今後の対応含め、改善と再教育の徹底をはかりたいと思います。また、駐車場でのお出迎えでご気分を害されるところがあったとのこと。こちらも申し訳ございませんでした。お客様の声にお応えすることがないように常にお客様との会話を大切にするように指導しております。しかしながらそのような事があったのは、誠に申し訳ございませんでした。お客様とのコミュニケーションをしっかりと図れるようにこちらもスタッフの再教育を徹底してまいります。お料理に関しての助言もいただきありがとうございます。調理場にこの声を伝え、改善を図ってまいります。色々と残念なお気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。今後このような事がないように改善を図ってまいります。ご宿泊ありがとうございました。八幡屋 女将 渡邉裕子
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母畑温泉 八幡屋(福島県)
2.0
投稿日:2024-01-24 10:04:57
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ(千葉県)
3.0
投稿日:2019-12-24 17:39:53
東横INN札幌すすきの交差点(北海道)
4.0
投稿日:2019-05-21 17:15:44
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉(千葉県)
投稿日:2017-08-22 11:03:20
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07izumiさんの 母畑温泉 八幡屋 のクチコミ
素晴らしいホテル(総合3位)と発表されたので期待値かなりあげて行きましたがそうでもなかった。何度か行ってる栃木県のホテルの方が何倍も良かった。なぜ3位に選ばれたのだろう。まず、あることについてお問い合わせの電話をしたところ『多分できないと思います』とお返事をいただき、では〈分かる方に確認してもらえますか?〉とお願いしたら同じ返事がかえってきて多分って何?と不信感。納得しないまま宿泊予約。当日、車で向かいました。駐車場では白線内にと誘導がありましたが、〈老夫婦が降りたらキチンととめます〉と伝えたところ言葉もなくプイッと離れて行きました。
雨だったのでスタッフさんも面倒だったんでしょう。と思うようにしました。食事は好みもあるので普通かな?でも、天ぷらは揚げたての方が美味しいと思います。ただ、担当のお世話係の方が癒やされる雰囲気で対応も良かったです。サウナも良かったです。あくまでも宿泊費を考えての感想です。私はリピートなしです。
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07izumi様
この度は数ある宿の中から八幡屋にご宿泊をいただき、ありがとうございます。
お泊まりいただきましたにも関わらず、残念なお気持ちで宿をご出発された事、誠に申し訳ございませんでした。
残念なお気持ちにさせてしまったことのいくつかの中で、予約時の対応をしたスタッフに不信感を抱かれたとのこと。
お客様からのお問い合わせに「多分」という不確定なご案内をしてしまいました事をお詫び申し上げます。
即答しかねる事項であれば「確認いたしまして後程ご連絡いたします」と案内すべきところです。
改めて電話対応に関しての再教育の必要性を感じました。申し訳ございません。
今後の対応含め、改善と再教育の徹底をはかりたいと思います。
また、駐車場でのお出迎えでご気分を害されるところがあったとのこと。
こちらも申し訳ございませんでした。
お客様の声にお応えすることがないように常にお客様との会話を大切にするように指導しております。
しかしながらそのような事があったのは、誠に申し訳ございませんでした。
お客様とのコミュニケーションをしっかりと図れるようにこちらもスタッフの再教育を徹底してまいります。
お料理に関しての助言もいただきありがとうございます。
調理場にこの声を伝え、改善を図ってまいります。
色々と残念なお気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
今後このような事がないように改善を図ってまいります。
ご宿泊ありがとうございました。
八幡屋 女将 渡邉裕子