楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

母畑温泉 八幡屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

母畑温泉 八幡屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:464件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.00
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂4.84
  • 食事4.39
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

407件中 401~407件表示

部屋2

パンダ8606さんの 母畑温泉 八幡屋 のクチコミ

パンダ8606さん [40代/女性] 2022年02月07日 08:35:41

初めて宿泊しました。お料理もお風呂も最高でした。若女将さんにも会えて嬉しかったです。1つ残念なのは、予約した時、喫煙室と書いてあったのに、禁煙でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
母畑温泉 八幡屋 2022年02月12日 13:55:46

パンダ8606様

この度は数ある宿の中から八幡屋にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。

初めてのご宿泊、重ねまして御礼申し上げます。

お会いしてご挨拶することができて、私も嬉しかったです。

ご予約時のご希望に沿うことができておらず、誠に申し訳ございませんでした。

このようなミスがないように、今後はご予約後の確認をお客様との打ち合わせでしっかり対応してまいりたいと思います。

これに懲りませずに、またご利用いただけましたら幸いです。

パンダ8606様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

ありがとうございました。

八幡屋 若女将 渡邉裕子

ご利用の宿泊プラン
【ぬくぬくコース】【冬のだんらんプラン】旬のご馳走を存分に♪
ご利用のお部屋
【西月館(本館)】

部屋2

投稿者さんの 母畑温泉 八幡屋 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月27日 13:32:21

食事の量が少し多かったかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
母畑温泉 八幡屋 2021年10月28日 10:23:04

この度は数ある宿の中から八幡屋にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。

貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。

お食事の量に関しまして、ほかのお客様からもご意見を頂戴しておりますので、今後の改善点として前向きに検討させていただきます。

これに懲りませずにまたのご利用をお待ちしております。

ありがとうございました。

八幡屋 若女将 渡邉裕子

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

pinpeさんの 母畑温泉 八幡屋 のクチコミ

pinpeさん [40代/女性] 2021年05月15日 00:21:10

駐車場に到着すると同時に車の左右のドアのすぐ脇にスタッフさんが来るのが怖かったです。
すぐ車からは降りられないですし、ドア脇で待たれるとプレッシャーです。

お部屋の襖の痛みやシミが汚らしく気になりました。
以前新館に宿泊しましたが、本館のが古いのでしょうか?
テーブルの角も痛みがありガジガジで、冷蔵庫も古く温度調整も壊れているのか、テープが貼られており、あまり冷えない冷蔵庫で、年季が感じられました。

前回敷布団が薄く安眠出来なかったら為、今回は敷布団を2枚重ねて敷いて頂きましたが相変わらず薄く、寝心地は私達的にはイマイチでした。
八幡屋の経営者の方々はこちらの敷布団をお使いになられた事はあるのでしょうか?
枕にはこだわりがあるようですがお布団は気にされてないのでしょうか。少し残念です。


お風呂はタオルが自由に使えるので髪の長い私は大変助かります。


前回ご利用させて頂いた時にお世話になったお部屋係の金城さんが、私達を覚えてて下さり朝食時にお会いすることが出来ました。遠くからでも気を使って頂きとても気配りをして下さっているのが伝わり金城さんに感謝です。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
母畑温泉 八幡屋 2021年05月17日 09:30:08

pinpe様

この度は数ある宿の中から八幡屋にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。

色々と改善が必要な点をご教示いただき、ありがとうございます。

そして、ご不快な思いをされました事、誠に申し訳ございませんでした。

お車到着時、恐怖を感じられたとのこと、申し訳ございませんでした。

現在新入社員研修で、お車到着時に先輩スタッフと2名で駐車場にお迎えに行っておりますが、プレッシャーに感じさせてしまいました事、申し訳ございません。

お部屋の件に関しましても、ご不快な思いをされました事、申し訳ございません。

館内設備も改善に向けて検討してまいります。

お布団の件では、現在2枚敷きで対応させていただいておりますが、それでも痛みを感じられた事、申し訳ございませんでした。

お休みの時に痛みを感じるようでは、宿に身体を休めにきたことにならず、誠に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

現在、改善に向けて、マットレスを購入し、お客様が快適にお眠りいただけるように進めております。
マットレス導入は現在進行中でございますが、145室全室の対応までしばらくお時間をいただきます事をご理解お願い申し上げます。

色々と改善が必要な点をお知らせいただき、八幡屋としましてもまだまだ至らぬ点が多く、お恥ずかしい限りでございますが、これに懲りませずにまたのご来館を心よりお待ちしております。

八幡屋 若女将 渡邉裕子

部屋2

じゃがいも2さんの 母畑温泉 八幡屋 のクチコミ

じゃがいも2さん [40代/男性] 2020年09月28日 09:01:59

今月の月頭に初めて宿泊させてもらいかなり好印象だったので母や妹などを連れ今月2回目となりました。
月頭では朝食以外のところでは全く不満もなく素晴らしいお宿でしたが今回は残念な点が少し。

お風呂=変わらず最高です。脱衣所の清潔性、湯加減、お風呂の種類、すべてで満足。
お食事=今回は1つグレードを上げたプランを予約。十分すぎる量と味。しかしやはり朝食が物足りない。
お部屋=綺麗だがタバコ臭い。今回の部屋は景観も全く良くない。チェックアウト時廊下に出ると各部屋ドアが開いているためか非常にタバコ臭かった。喫煙部屋の並びだったのでしょうか?禁煙部屋を指定しなかったのが悪いのかもしれません。家族誰も吸わないので匂いはつらかったです。ついでに部屋の浴衣もタバコ臭く我慢して着ました。すぐ慣れましたが。
スタッフさん=多くのスタッフさんは非常に良くしてくれます。個人的には前回の仲居さんの方が一生懸命で好感が持てましたが。車も前回同様に玄関前に付けていただけましたがお見送りは無し。

家族には色々な点で素晴らしいお宿だということを言ってしまっていたので少しハードルを上げすぎた感じです。もう少し説明を抑えればよかった。今回はいいお宿ではあったが最高のお宿ではなかった。
常に変わらず月頭に泊ったような最高のお宿であってほしいとおもいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
母畑温泉 八幡屋 2020年09月29日 09:02:38

じゃがいも2様

この度は数ある宿の中から八幡屋にご宿泊をいただき、誠にありがとうございました。

そして、再びのお越し、重ねまして御礼申し上げます。

再びのお越しでじゃがいも2様に残念なお気持ちにさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。

ご家族様をお連れいただいて、当館を選んでいただきましたのに、このようなお気持ちを抱かせてしまいました事は誠に申し訳なく思っております。

前回、ご朝食は好みが分かれるとのお言葉ございましたが、やはり物足りないお気持ちを抱かせてしまい、申し訳ございません。

八幡屋の朝はバイキングで通常ご提供しているのですがコロナ感染予防のため、バイキング料理のメニューも交えながらの和定食でご提供しております。

いただきました貴重な声をもとに、今後の朝食の改善点として検討してまいります。


お部屋に関しましても、臭いが気になったとのこと、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

全館が禁煙のお部屋ではない為、消臭対策をとってのご提供でしたが、取り切れずにご迷惑をおかけしてしまいました。

誠に申し訳ございませんでした。

禁煙フロアもございますので、もし次回ご予約をご検討いただけるようでしたら、楽天トラベルの予約画面で禁煙・喫煙の希望を記載いただけますのでぎご希望をお聞かせいただけましたら幸いでございます。

また、当日お部屋の空き状況にもよりますので確約は難しいのですが、臭いがキツイ場合にはフロントもしくはお部屋係にご相談いただけますと幸いでございます。

お見送り、お部屋係に関しましても今後の改善点として検討してまいります。

八幡屋の企業理念の行動指針の中にも「常に満足」をご提供できるよう、日々スタッフには伝えておりますが、まだまだすべてのお客様へ満足をご提供できるレベルには至っておりません。

日々、おもてなしの心を忘れることなく、精進するようスタッフの育成に努めてまいります。

色々な点でじゃがいも2様に今回残念なお気持ちで宿を後にされたことが誠に申し訳なく思います。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

八幡屋 若女将 渡邉裕子

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 母畑温泉 八幡屋 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月28日 00:57:20

妻と宿泊しました。到着時の迎えと帰りの見送りはとてもいい対応されていると思いましたし館内も要所にはスタッフの姿があり、困ることはなかったです。また食事(朝、夕共)と温泉も標準以上だと感じましたし、ラウンジでのナイトショーもとても楽しめました、満足しております。ただ部屋については昨今の高級宿と比較するとシンプルで非日常感が感じられないと思います、部屋の戸を開けると玉砂利に石畳、石灯篭、そんな演出の宿も多い中、少し味のない印象でした、それと女性用のアメニティグッズが足らないとの妻の感想でしたのでお伝えしておきます。母畑温並びに八幡屋さんの益々のご発展をお祈りいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
母畑温泉 八幡屋 2018年12月28日 11:49:37

この度は数ある旅館の中から八幡屋にご宿泊をいただきありがとうございます。

お褒めの言葉と共に改善の必要な点もご指摘いただきありがとうございます。

味気ないお部屋に関しましてはスタッフ達と改善に向けて前向きに検討してまいりたいと思います。

また、アメニティグッズに関しましてもご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
こちらも合わせて改善を検討してまいります。

お客様にとって八幡屋が快適にお過ごしいただける心溶けあう寛ぎの宿を目指してこれからもスタッフと共に精進してまいります。

お客様にとって来年が良い年となりますように。
またのお越しを心よりお待ちしております。

八幡屋 若女将 渡邉裕子

部屋1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 母畑温泉 八幡屋 のクチコミ

投稿者さん 2021年05月07日 13:10:47

何度か利用していました。

今回はお部屋に通され、

荷物を出そうと膝を付くと、

お部屋の畳の上、あちらこちらに無数の長い髪の毛。

あまりの多さにさすがに驚きました。

お掃除の方がいらっしゃいましたが、

コロコロを少々転がして出ていかれました。

まだまだ髪の毛ありましたがね。

「申し訳ございませんでした。」

と、2つ隣のお部屋に引っ越し。

一度開けた荷物をまた戻すのも面倒でした。

不気味な思いと不快な思いをしました。

お部屋のアメニティーも歯ブラシだけ。

ヘアゴムとヘアブラシを忘れてきたので不便でした。

大浴場の脱衣所も髪の毛だらけ。

気持ち悪くて歩くのイヤでした。


お気に入りのお宿だったのに、

かなり残念。

けっこうな不愉快な思いをしたので、

お会計も「不愉快にお代をはらうとこの金額か。」

と思ってしまいました。

次、行くかは・・・・微妙。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
母畑温泉 八幡屋 2021年05月08日 08:52:32

この度は数ある宿の中から八幡屋にお泊まりいただきましたにも関わらず、ご不快な思いをお客様にさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。

担当したお部屋係だけでなく、清掃スタッフも、きちんと対応と連携がとれておらず、若女将として誠に不甲斐なく、ご不快に思われましたお客様のお気持ちに申し訳なく思います。

お泊まりいただくお客様が気持ち良くお過ごしいただけるように、清掃とお部屋のチェックは清掃担当とお部屋係でダブルチェックしております。

しかしながら、連携が取れず、いずれもきちんとお客様の立場に立って考えられなかった事でお客様にご不快な思いをさせてしまいました。

また、大浴場の脱衣場に関しましても清掃が行き届かない点がありました事、重ねましてお詫び申し上げます。

このようなミスはあってはならない事ですが、二度と同じ事が起きないように、改めて全スタッフに今回の件を周知し、改善に向けて再教育を行います。


何度も八幡屋をご利用いただきましたのに、このような悲しいお気持ちにさせてしまいました事、誠に申し訳ありませんでした。

スタッフ皆で、改めておもてなしとは何かを考えていきます。

この度は申し訳ございませんでした。

八幡屋 若女将 渡邉裕子

部屋1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ぱたぱたちゃこさんの 母畑温泉 八幡屋 のクチコミ

ぱたぱたちゃこさん [70代/女性] 2017年06月16日 21:40:53

 コメントや ~何とか一番にランクインしたとかで、期待して4家族8人で宿泊しました。2家族は足の悪い人がいるので、洋室をお願いしたのですが 入室してビックリ部屋は狭いしアメニティは揃っていないわ どう見ても客室としては値しない部屋でした。
部屋を変えて欲しとお願いしいたのですが、満室の事変えてもらえませんでした。
精算の際に又伝えてみたのですが、対応が悪い 女将さんが言うには洋室は運転手や添乗員が泊まる部屋らしいです。そうしたら、それなりの料金設定にしないと私たちは納得行きません。気分を悪くしたまま皆でもう絶対に行かないね って帰って来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年06月
母畑温泉 八幡屋 2017年06月18日 17:17:02

この度は八幡屋にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。

そして、この度はお客様にご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。

足の悪いお客様に、ご不便をおかけせず快適にお過ごしいただくのが宿として当然の務めだと思いますが、ご不便をおかけしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。

申し訳ございませんでした。

満室でしたため、お部屋の交換も叶わず、残念なお気持ちで旅館をご出発されたことを思いますと、本当に申し訳なく思います。

今後このような事がないように、事前のお部屋準備の折にはお客様のご希望になるべく添えるように事前のご希望をしっかりと受け止め、対応していけるよう改善してまいります。

この度は本当に申し訳ございませんでした。

八幡屋 若女将 渡邉裕子

407件中 401~407件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ