2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 母畑温泉 八幡屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月07日 13:10:47
-
何度か利用していました。
今回はお部屋に通され、
荷物を出そうと膝を付くと、
お部屋の畳の上、あちらこちらに無数の長い髪の毛。
あまりの多さにさすがに驚きました。
お掃除の方がいらっしゃいましたが、
コロコロを少々転がして出ていかれました。
まだまだ髪の毛ありましたがね。
「申し訳ございませんでした。」
と、2つ隣のお部屋に引っ越し。
一度開けた荷物をまた戻すのも面倒でした。
不気味な思いと不快な思いをしました。
お部屋のアメニティーも歯ブラシだけ。
ヘアゴムとヘアブラシを忘れてきたので不便でした。
大浴場の脱衣所も髪の毛だらけ。
気持ち悪くて歩くのイヤでした。
お気に入りのお宿だったのに、
かなり残念。
けっこうな不愉快な思いをしたので、
お会計も「不愉快にお代をはらうとこの金額か。」
と思ってしまいました。
次、行くかは・・・・微妙。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年05月
- 母畑温泉 八幡屋 2021年05月08日 08:52:32
-
この度は数ある宿の中から八幡屋にお泊まりいただきましたにも関わらず、ご不快な思いをお客様にさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
担当したお部屋係だけでなく、清掃スタッフも、きちんと対応と連携がとれておらず、若女将として誠に不甲斐なく、ご不快に思われましたお客様のお気持ちに申し訳なく思います。
お泊まりいただくお客様が気持ち良くお過ごしいただけるように、清掃とお部屋のチェックは清掃担当とお部屋係でダブルチェックしております。
しかしながら、連携が取れず、いずれもきちんとお客様の立場に立って考えられなかった事でお客様にご不快な思いをさせてしまいました。
また、大浴場の脱衣場に関しましても清掃が行き届かない点がありました事、重ねましてお詫び申し上げます。
このようなミスはあってはならない事ですが、二度と同じ事が起きないように、改めて全スタッフに今回の件を周知し、改善に向けて再教育を行います。
何度も八幡屋をご利用いただきましたのに、このような悲しいお気持ちにさせてしまいました事、誠に申し訳ありませんでした。
スタッフ皆で、改めておもてなしとは何かを考えていきます。
この度は申し訳ございませんでした。
八幡屋 若女将 渡邉裕子
- ご利用の宿泊プラン
- 【ほんのりコース】海・山の幸をリーズナブルに八幡屋の美味を満喫♪~心はずむ・春の美味紀行~
- ご利用のお部屋
- 【西月館(本館)】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 母畑温泉 八幡屋 のクチコミ
こんな口コミを書くのは心が苦しいですがクーレーマーではないです。
2人で6万でこのお部屋(眺望悪い)、料理と考えて、プラス点を見出すのが難しかったです。
記念日で伺う予定だったので事前にお電話で何かあるか聞いたら、誕生日のお祝いしかないとのことでした。大きなことは求めてません。
もしサービスがなくても、記念日おめでとうございますなどの一声があってもいいのかなと…
サウナや、露天風呂が工事中というのは事前にわかってはいましたが、
押し付けられている感じで、それに対してちょっとした気持ちなどはゼロでした。
帰郷邸の方は、この規模の宿で洗い場が5個なのはどうなのでしょうか…
料理はプレミアムにしましたが、一番下のコースと1人6000円も違うのにそう感じない。細かい違いを考えても、6000円も変わるはずがない。
刺身の盛り合わせも、写真では伊勢海老の殻などで豪勢に見えるが実際には分けられて出てくるので豪勢に感じない。
びっくりなのは、マグロがザクザク音がするような歯触りで気持ち悪くなった。
量より質が大事なのでは…味も上品さのない味付けでした。
ブイヤベースのエビやカニの爪も安いものでした。ムール貝は今まで食べたことないレベルの小ささで、魚には臭みを感じましたし、アワビもコリコリしません。
はりはり鍋、ブイヤベース、パンプキンスープ、締めもお茶漬けって汁続きなのもどうなのでしょう。
煮物の中に入ってる魚の揚げ物も油っぽくて重いし煮物の中にパプリカ…
バケットはびっくりするくらい冷たくてカチカチ。
普段はだいぶ食べる方なのに序盤でキツくなったのにはびっくりしました。
お料理の詳しい説明もありませんでした。
食事を終えて個室から出たのを確認していたのに挨拶やお見送りはなかったです。
陣羽織も部屋に置いていませんでしたが人それぞれ感じる体感も違います。
また、到着時に宿側から、果物を預かっておきましょうか?と言っていただいたのでお願いしていましたがチェックアウト時に何も言われずこちらから預けてることを伝えたら、?という顔をされました。
担当の方や案内係の方も話題を作って話しかけるなどもありませんでした。
総合的に残念な気持ちになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿の中から、八幡屋にご宿泊をいただき誠にありがとうございます。
いただきましたコメント、拝見いたしました。
記念のお祝いのご宿泊だったとのことですが、残念なお気持ちで宿を後にされた事を思うと誠に申し訳なく思います。
恐らくお電話でお問い合わせをいただいた後で楽天トラベルでご予約をいただいたのかと思いますが、予約画面では記念日やお誕生日の質問項目がなく、お書きいただくことができなかったかと存じます。
楽天トラベルのご予約内容を確認させていただきましたが、記載がなく、お客様の記念日を把握することができず申し訳ございませんでした。
ご予約時に備考欄があり、そこでお客様とのお問い合わせやメッセージのやりとりができるのですが、当館がそのシステムを活用しきれていない点もございます。
お客様のお誕生日や記念日(還暦等)のお祝いは、当館で実施しております。
問い合わせへの回答がお客様の気持ちに寄り添えない回答をお電話で差し上げてしまい、当日もフロントにておっしゃっていただいていたのでしょうか。
そのお声を当館スタッフが聞こえていなかったのであれば、誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事がないように、楽天トラベルの管理画面上の設定の見直しと改善を図ってまいります。
またお料理に関しましても、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
調理場にお客様の声をそのまま伝え、メニューの構成、食材、内容、調理方法等見直してまいります。
ご宿泊で一番の楽しみは料理です。
お客様が楽しんでいただけるお料理を改善・検討してまいります。
フロントサービスにおきましてもスタッフがお客様の情報をきちんと把握しお問い合わせ内容にはすぐに対応できるよう、改善に努めますと共に、スタッフの接客につきましても改めて皆で考え、お客様に寄り添えるおもてなしを考えて実行してまいります。
この度は、残念なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
八幡屋 女将 渡邉裕子