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母畑温泉 八幡屋 クチコミ・感想・情報

母畑温泉 八幡屋

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    母畑温泉 八幡屋のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.60
    • アンケート件数:355件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.65
    • 立地4.08
    • 部屋4.24
    • 設備・アメニティ4.37
    • 風呂4.87
    • 食事4.56
    宿泊年月
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    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 母畑温泉 八幡屋 のクチコミ

    投稿者さん 2021年05月17日 12:59:08

    口コミも良くCMでも何度も拝見していたので一度は泊まりたく今回宿泊しました。
    結論から言うと一人二万円弱と考えると期待外れです。
    案内や担当の方に部屋に入ってこられるのが嫌なので、事前に案内は必要か聞いて欲しいです。いつもお断りしますが、こちらでは聞かれませんでした。
    部屋のアメニティは歯ブラシのみで、綿棒も剃刀も何もありません。
    夕食は一品一品待ち時間が大変長かったので頃合いを見て持ってきて欲しかったです。
    朝食の際、スリッパを脱ぎますが、スタッフが大量のスリッパを並べるため部屋に戻る際どれが自分のスリッパか分かりません。他人のスリッパを履くのが不快でした。
    本館から別館の温泉までエレベーター2回乗り継ぎで遠いですが露天風呂だけは最高でした。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年05月
    母畑温泉 八幡屋 2021年05月18日 09:05:32

    この度は数ある宿の中から八幡屋にご宿泊をいただき、ありがとうございます。

    八幡屋を選んでいただきましたにも関わらず、お客様のご期待に沿うことができず誠に申し訳ございませんでした。

    当館は、お出迎え・お見送り・お客様へのご挨拶を基本としておりお客様とのコミュニケーションを大切にしております。

    今回、お客様にもいつもと同じご案内を含めるご挨拶をさせていただきましたが、お客様が望まない事と知り、誠に申し訳なく思います。

    お客様が望まれないサービスは当館としても控えたいと存じますが、事前にお申し出がない限りは当館ではお出迎え・お見送り・ご案内・ご挨拶をさせていただく形となります。

    誠にお手数をおかけして恐縮ではございますが、予約確認時にお客様よりお知らせいただけますと幸いでございます。

    アメニティに関しましても、ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。

    室内アメニティの向上に向けて、当館でも改善を検討してまいりたいと思います。

    すぐの改善は厳しいかもしれませんが、大浴場にアメニティ(クシ・化粧水・乳液・コットン・綿棒・髭剃り等、男女の大浴場により異なります)をご用意しておりますので、ご不便をおかけして申し訳ありませんがご理解を賜りますようお願い申し上げます。

    お食事のご提供に関しましても、お待たせするお時間があり申し訳ありませんでした。

    お客様のお食事のペースに合わせてお料理を美味しい時にご提供できますよう、お部屋係のサービス向上を含め、教育をしっかりと今後もしてまいります。

    スリッパに関しましては、お客様のスリッパがわかる目印のクリップの導入を検討しております。

    ほかのお客様が履かれたスリッパでのお帰りにならないように工夫してまいります。

    この度は、残念なお気持ちにさせてしまいました事、誠に申し訳ありませんでした。

    八幡屋としましては、いただきました貴重なご意見をもとに、更にサービスを向上できますようスタッフ皆と精進してまいります。

    八幡屋 若女将 渡邉裕子

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 母畑温泉 八幡屋 のクチコミ

    投稿者さん 2020年09月20日 19:49:36

    9月4連休前の金曜に宿泊しました。
    8月に宿泊し、お風呂がとても良かったので今回も宿泊しました。
    しかし、前回同様、接客が残念な結果でした。夕食は片付け優先で早く食べないといけないと気を遣い食べた気がしませんでした。同じ時間帯の方が多かったせいか食事の供給も遅く時間がかかりました。配膳担当は経験豊富なベテランの方を希望します。朝食も説明が無くソフトドリンクがある事がわかりませんでした。全体的に若い仲居さんが多いですが、もう少し教育して頂きたいです。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年09月
    母畑温泉 八幡屋 2020年09月23日 12:27:55

    この度は数ある宿の中から八幡屋にいただき、誠にありがとうございました。

    8月に宿泊いただき、9月にもお越しくださいましたのに、残念なお気持ちで宿を2度も後にされたとのこと…誠に申し訳ございませんでした。

    理由が同じく接客が残念とのお言葉に、大変申し訳なく、お詫びの言葉もございません。

    ゆっくり楽しみにいらしたお食事を慌ただしく急かせるようなお食事のご提供では、お客様がおっしゃいますように食べたお料理の味もわかりません。

    お料理のご説明もなく、お客様がご満足いただけるサービスを提供できませんでした事、重ねましてお詫び申し上げます。

    担当させていただきましたスタッフはまだまだ研修中の身ではございますが、お客様を担当させていただきます以上はプロとして、お客様がご満足いただけるおもてなしを提供できなければなりません。

    至らなかった点をお詫び申し上げますとともに、今後のスタッフ教育改善点として肝に銘じて日々改善に向け教育をしっかりしてまいります。

    2度お越しくださいましたのにお客様がご満足いただけるおもてなしがご提供できなかったことは、とても心苦しく、申し訳なく存じます。

    若いスタッフの育成は引き続きしっかりと続けてまいりますが、次回もしもお越しいただけるようでありましたら、ご予約時にベテランの客室係を希望の旨をお伝えくださいませ。

    若いスタッフもプロの接客係としておもてなしの心を発揮できますよう、引き続き教育をしっかり図ってまいります。

    この度は誠に申し訳ございませんでした。

    八幡屋 若女将 渡邉裕子

    2件中 1~2件表示

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