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味湯海亭 福松荘のクチコミ・お客さまの声
総合1
エントランスは綺麗な印象だが、部屋の壁が全体的に薄汚れていて、とにかく汚い。クローゼットも埃っぽくて、とても服をしまえる環境ではありませんでした。カーテンに虫がへばりついて死んでいるのに気づかず、客を入れてしまう神経を疑います。せっかくのオーシャンビューが台無しですね。食事は量が多く概ね満足ですが、魚ばかりで飽きました。肉も多少あればよかったのですが、肉ゼロの旅館は初めてです。見た目は豪勢に見えますが、お刺身がひとつひとつ細切れのように小さく、ケチくさい感じが否めませんでした。露天風呂ということで期待していましたが、囲いも屋根もしっかりあり、開放感なんて微塵も感じません。あれは露天風呂ではないですね。ちなみにサービスなんてほぼ皆無で、唯一朝のコーヒーだけでした。アメニティも歯ブラシと綿棒だけで、あまりにも質素。レビューが高評価だったこと、そして部屋食と貸切風呂を魅力に感じここを選びましたが、なんだか全てがとても惜しい感じで期待ハズレでした。もう行くことはありません。
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この度は数あるお宿の中から当館をお選び頂き誠にありがとうございます。また他の投稿を頂きながらご返信できていない事をこの場をお借りしお詫び申し上げます。今回お客様からご指摘いただいたご内容を精査し、当館と相違がありましたのでご案内申し上げます。当館ではお客様にご提供させて頂くお料理内容についてお写真にてご案内申し上げております。季節や仕入れにより細かな内容は異なりますが大まかな料理内容についてはお写真によりご案内しておりそこには肉料理のご案内はございません。希望のお客様(特に妊婦様や宗教上お刺身が食べられないお客様など)には肉料理をご案内させて頂く事も可能でございます。お客様がご宿泊なさった当日の刺し盛りには合計7点のお刺身をご提供させて頂きました。(当館は衛生管理の観点からお客様ごとに提供させて頂いているお料理の全てを写真で保存しております。)当館では薄造りに適したお刺身には薄造りを、通常通りの厚さでご提供するべき刺身には通常通りの厚さを、厚く切るべきお刺身は厚く切るとお刺身を一番美味しく召し上がって頂く為にお魚ごとに切り方を変えています。お客様のお口に合わなかった事は誠に遺憾でございますが、細切れのようなお刺身をご提供させて頂く事は決してございません。他のお客様に誤解を招きます故訂正させて頂きます。また、お客様がお泊り頂いた葵というお部屋でございますが営業前の客室点検及び営業後の客室点検の際にもカーテンに虫がへばりついている事の確認が取れませんでした。また、念の為に館内の全てのカーテンを確認致しましたがこちらも虫がへばりついて死んでいる事の確認をとれませんでした。万が一、このような事象が起こりえた場合カーテンの交換及び客室のご移動など出来うるご対応を今後実施させて頂く事を協議の上決定しましたので併せてご案内申し上げます。また、アメニティの内容にも相違がございます。お客様は他の口コミサイトにも同様の口コミをご投稿されているようでございます。宿泊業は口コミによる影響を多く受ける産業でございます。誤解を与えるような表現及び投稿は当館の従業員の生活も含めとても大きな意味を持ってしまします。どうか今後はお控え願えると幸いでございます。今後も来館して下さるお客様の旅の一端を担えるよう従業員一同精進して参りますので引き続きよろしくお願い申し上げます。
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投稿者さんの 味湯海亭 福松荘 のクチコミ
エントランスは綺麗な印象だが、部屋の壁が全体的に薄汚れていて、とにかく汚い。クローゼットも埃っぽくて、とても服をしまえる環境ではありませんでした。カーテンに虫がへばりついて死んでいるのに気づかず、客を入れてしまう神経を疑います。せっかくのオーシャンビューが台無しですね。
食事は量が多く概ね満足ですが、魚ばかりで飽きました。肉も多少あればよかったのですが、肉ゼロの旅館は初めてです。見た目は豪勢に見えますが、お刺身がひとつひとつ細切れのように小さく、ケチくさい感じが否めませんでした。
露天風呂ということで期待していましたが、囲いも屋根もしっかりあり、開放感なんて微塵も感じません。あれは露天風呂ではないですね。
ちなみにサービスなんてほぼ皆無で、唯一朝のコーヒーだけでした。アメニティも歯ブラシと綿棒だけで、あまりにも質素。
レビューが高評価だったこと、そして部屋食と貸切風呂を魅力に感じここを選びましたが、なんだか全てがとても惜しい感じで期待ハズレでした。もう行くことはありません。
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この度は数あるお宿の中から当館をお選び頂き誠にありがとうございます。また他の投稿を頂きながらご返信できていない事をこの場をお借りしお詫び申し上げます。
今回お客様からご指摘いただいたご内容を精査し、当館と相違がありましたのでご案内申し上げます。
当館ではお客様にご提供させて頂くお料理内容についてお写真にてご案内申し上げております。季節や仕入れにより細かな内容は異なりますが大まかな料理内容についてはお写真によりご案内しておりそこには肉料理のご案内はございません。
希望のお客様(特に妊婦様や宗教上お刺身が食べられないお客様など)には肉料理をご案内させて頂く事も可能でございます。
お客様がご宿泊なさった当日の刺し盛りには合計7点のお刺身をご提供させて頂きました。(当館は衛生管理の観点からお客様ごとに提供させて頂いているお料理の全てを写真で保存しております。)当館では薄造りに適したお刺身には薄造りを、通常通りの厚さでご提供するべき刺身には通常通りの厚さを、厚く切るべきお刺身は厚く切るとお刺身を一番美味しく召し上がって頂く為にお魚ごとに切り方を変えています。お客様のお口に合わなかった事は誠に遺憾でございますが、細切れのようなお刺身をご提供させて頂く事は決してございません。他のお客様に誤解を招きます故訂正させて頂きます。
また、お客様がお泊り頂いた葵というお部屋でございますが営業前の客室点検及び営業後の客室点検の際にもカーテンに虫がへばりついている事の確認が取れませんでした。また、念の為に館内の全てのカーテンを確認致しましたがこちらも虫がへばりついて死んでいる事の確認をとれませんでした。万が一、このような事象が起こりえた場合カーテンの交換及び客室のご移動など出来うるご対応を今後実施させて頂く事を協議の上決定しましたので併せてご案内申し上げます。
また、アメニティの内容にも相違がございます。
お客様は他の口コミサイトにも同様の口コミをご投稿されているようでございます。
宿泊業は口コミによる影響を多く受ける産業でございます。誤解を与えるような表現及び投稿は当館の従業員の生活も含めとても大きな意味を持ってしまします。どうか今後はお控え願えると幸いでございます。今後も来館して下さるお客様の旅の一端を担えるよう従業員一同精進して参りますので引き続きよろしくお願い申し上げます。