楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

味湯海亭 福松荘 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

味湯海亭 福松荘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:27件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.50
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.50
  • 食事4.70
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

26件中 21~26件表示

サービス3

みき7084さんの 味湯海亭 福松荘 のクチコミ

みき7084さん [20代/女性] 2016年01月04日 16:59:37

2歳半の子供1人を連れてファミリープランを利用しての宿泊でしたが、もう少し静かにしてほしいと言われてしまい、とても窮屈な旅行になってしまいました。朝起きたら隣の部屋のテレビ音が聞こえたので隣の方にはご迷惑だったのかもしれません。
次回からはホテルなどを利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
ご利用の宿泊プラン
\ ★…お子様連れ歓迎…★ / 親子で楽しむ温泉旅行♪特典満載◎ファミリープラン<現金特価>
ご利用のお部屋
【【オーシャンビュー和室8畳】】

サービス3

かんかん6626さんの 味湯海亭 福松荘 のクチコミ

かんかん6626さん [30代/女性] 2013年12月03日 10:56:51

家庭的でいい宿でした。
小さい子供がいたので朝・夜の部屋食は大変ありがたく、また食事内容もボリュームがあり、どれもおいしかったです。
貸切風呂なのでゆったり入れるのもうれしいです。

建物が低いのでオーシャンビューではありますが、景色はあまり期待できません。

子供の浴衣があったのはよかったですが、できれば歯ブラシも子供用があるとよかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
ご利用の宿泊プラン
【平日限定】【特典付】幼児に優しい宿☆ファミリーで貸切風呂&部屋食【現金特価】
ご利用のお部屋
【【オーシャンビュー和室10畳】】

サービス3

投稿者さんの 味湯海亭 福松荘 のクチコミ

投稿者さん 2013年10月21日 22:03:51

今回二度目の利用でしたが、前回と同じように新鮮なお魚をお腹いっぱい食べさせて貰いました。また同じ地域に行く時には利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
ご利用の宿泊プラン
【部屋食】無料で貸切かけ流し温泉!ピチピチ新鮮☆地魚を堪能【特典付】【秋得/現金特価】
ご利用のお部屋
【【オーシャンビュー和室6畳】】

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 味湯海亭 福松荘 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月21日 19:14:12

土曜日の朝夕食事付きプランを探すと平日限定プランでも予約可能項目に上がっていたので予約をしました。すると届いたメールには「食事なし」と記載があり、楽天に問合せの電話をしました。オペレーターの方から「食事付きのプランに間違えないので、宿泊先にお電話で確認して下さい。」との事でした。
楽天情報と宿情報が違うので、正しい表記にしてわかりやすくして頂きたいです。到着直後、露天風呂に入りました。露天風呂は裏庭にあり、ロビーからカギを預かり下駄に履き替え行きました。最初は丁度いい温度でしたが、再び夜に入った時はお湯が足されていないようで、かなりぬるく感じました。せっかくの露天風呂なのに冷えていては台無しです。お湯の吸水口からはたっぷりお湯を出して欲しいです。
お部屋は襖が破れていて、備付の冷蔵庫の上の髪の毛とホコリがたくさんあり嫌な思いをしました。部屋のお風呂も死んだ虫が放置されていましたし、コップも補充されてなく、お湯のポットは壊れていました。露天風呂に行く為の下駄は、拭いたことがないような汚れ方で脱衣所の隅にも髪の毛やホコリがあり、扇風機にもクモの巣やホコリが放置されていました。
食事は多くの種類と量で、とても美味しく頂きました。
朝、布団をたたみにきた男性スタッフが「7組なんて多すぎるよな」と女性スタッフに話しており女性スタッフは黙っていましたが、私たちの前でそういう発言をされ不快でした。
オーシャンビューのお部屋となってたのですが1階からはほとんど見えずガッカリしました。
古い宿でも壊れた所はすぐに対応して、拭き掃除が隅々までされていれば、もっと快適に過ごせる宿ではないかと残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ご利用の宿泊プラン
【平日限定&豪華素材付き】貸切無料温泉&伊豆の幸膳【現金特価】
ご利用のお部屋
【【オーシャンビュー和室8畳】】

サービス2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

ぼん太1091さんの 味湯海亭 福松荘 のクチコミ

ぼん太1091さん [20代/男性] 2014年07月28日 15:50:34

先日宿泊しました。
部屋は混んでいてお風呂は露店風呂がなかなか借りれず、忙しいのはわかるが呼び出し3回して5分経っても誰も来ないなんて多々

お湯の魔法瓶やお水は言えばくれるといったが毎回言って一回も持ってこなかった。(二泊して一度も)
料理は伊勢海老1匹を半分にした
あわびも一個だけ
二人で半分なら一人で宿泊の場合は・・・?

食べ終わってからご飯の存在をしったりおかずが足りなかったとか
しゃぶしゃぶというので何も持ってこず食べていたら
刺身用ですって言われて火も付けてもらえてなかった
説明も無し!?の連続

のんびりしてたらマスターキーでいきなり入ってきたり
自分でもってきたグラスは勝手に持って行かれて洗浄されていて
帰ってこない…
ワイングラスだから旅館のコップとは違うのに帰り際に思い出して返してもらいましたが、忘れていたらどうなっていたのでしょうか。

かなり不満でした。

エアコンはカビの臭いだらけ白くねっとりしたものが送風口についていて自分で掃除した。
空気清浄機の水も1割しか残ってなくて結局自分で補充
窓ガラスは蜘蛛の巣だらけでした。
散々ですね。これでこの値段は流石にちょっと疑いました。
翌日朝もお風呂の時間いち早く決めたいからフロントに人が居る時間に聞いたら全員に無視され
いつの間にか予約取られていたので、流石にこれでもかってくらい言って入れましたが、気持ち的に宜しくなかったです。

値引き使っても忘れてて確認も時間かかったりとか。
じゃあ、自分で問合わせますと言ったらやっと動くのはどうかと。
喧嘩腰で言われました。


返してもらいたいくらいですね。

それ以外の残った部分は概ね?普通レベルには良かったと思います。
恋人との旅行なのにとても不愉快でしたね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年07月
ご利用の宿泊プラン
【カップル】あわびor伊勢えびチョイス!二人シェアしてほっこり旅♪【現金特価】
ご利用のお部屋
【【オーシャンビュー和室6畳】】

サービス1

投稿者さんの 味湯海亭 福松荘 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月27日 10:50:48

エントランスは綺麗な印象だが、部屋の壁が全体的に薄汚れていて、とにかく汚い。クローゼットも埃っぽくて、とても服をしまえる環境ではありませんでした。カーテンに虫がへばりついて死んでいるのに気づかず、客を入れてしまう神経を疑います。せっかくのオーシャンビューが台無しですね。

食事は量が多く概ね満足ですが、魚ばかりで飽きました。肉も多少あればよかったのですが、肉ゼロの旅館は初めてです。見た目は豪勢に見えますが、お刺身がひとつひとつ細切れのように小さく、ケチくさい感じが否めませんでした。

露天風呂ということで期待していましたが、囲いも屋根もしっかりあり、開放感なんて微塵も感じません。あれは露天風呂ではないですね。

ちなみにサービスなんてほぼ皆無で、唯一朝のコーヒーだけでした。アメニティも歯ブラシと綿棒だけで、あまりにも質素。

レビューが高評価だったこと、そして部屋食と貸切風呂を魅力に感じここを選びましたが、なんだか全てがとても惜しい感じで期待ハズレでした。もう行くことはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
味湯海亭 福松荘 2024年05月13日 03:35:17

この度は数あるお宿の中から当館をお選び頂き誠にありがとうございます。また他の投稿を頂きながらご返信できていない事をこの場をお借りしお詫び申し上げます。
今回お客様からご指摘いただいたご内容を精査し、当館と相違がありましたのでご案内申し上げます。
当館ではお客様にご提供させて頂くお料理内容についてお写真にてご案内申し上げております。季節や仕入れにより細かな内容は異なりますが大まかな料理内容についてはお写真によりご案内しておりそこには肉料理のご案内はございません。
希望のお客様(特に妊婦様や宗教上お刺身が食べられないお客様など)には肉料理をご案内させて頂く事も可能でございます。
お客様がご宿泊なさった当日の刺し盛りには合計7点のお刺身をご提供させて頂きました。(当館は衛生管理の観点からお客様ごとに提供させて頂いているお料理の全てを写真で保存しております。)当館では薄造りに適したお刺身には薄造りを、通常通りの厚さでご提供するべき刺身には通常通りの厚さを、厚く切るべきお刺身は厚く切るとお刺身を一番美味しく召し上がって頂く為にお魚ごとに切り方を変えています。お客様のお口に合わなかった事は誠に遺憾でございますが、細切れのようなお刺身をご提供させて頂く事は決してございません。他のお客様に誤解を招きます故訂正させて頂きます。
また、お客様がお泊り頂いた葵というお部屋でございますが営業前の客室点検及び営業後の客室点検の際にもカーテンに虫がへばりついている事の確認が取れませんでした。また、念の為に館内の全てのカーテンを確認致しましたがこちらも虫がへばりついて死んでいる事の確認をとれませんでした。万が一、このような事象が起こりえた場合カーテンの交換及び客室のご移動など出来うるご対応を今後実施させて頂く事を協議の上決定しましたので併せてご案内申し上げます。
また、アメニティの内容にも相違がございます。
お客様は他の口コミサイトにも同様の口コミをご投稿されているようでございます。
宿泊業は口コミによる影響を多く受ける産業でございます。誤解を与えるような表現及び投稿は当館の従業員の生活も含めとても大きな意味を持ってしまします。どうか今後はお控え願えると幸いでございます。今後も来館して下さるお客様の旅の一端を担えるよう従業員一同精進して参りますので引き続きよろしくお願い申し上げます。

26件中 21~26件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ