楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈富山駅前南〉(旧 アパヴィラホテル〈富山駅前〉)のクチコミ・お客さまの声
総合3
6/29宿泊・・916号室の風呂のお湯の出水が悪く満水まで時間がかかった、当然シャワーの出も悪かった、またバスタブに髪の毛が残っていた。富山に宿泊は同ホテルと決めているのに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパヴィラホテル〈富山駅前〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。富山に来た際の定宿として頂き光栄に存じます。しかしながらバスルームにつきまして、多くの不備があり大変申し訳ございません。早急にお湯の出を確認致します。清掃スタッフ・フロントスタッフで共有し、再発防止に努めて参ります。お客様により良いサービスを提供出来るようスタッフ一同精進して参ります。この度は貴重なご意見を投稿頂きまして誠にありがとうございます。フロント 秦
アパホテル〈富山駅前南〉(旧 アパヴィラホテル〈富山駅前〉) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの アパホテル〈富山駅前南〉(旧 アパヴィラホテル〈富山駅前〉) のクチコミ
6/29宿泊・・916号室の風呂のお湯の出水が悪く満水まで時間がかかった、当然シャワーの出も悪かった、
またバスタブに髪の毛が残っていた。
富山に宿泊は同ホテルと決めているのに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパヴィラホテル〈富山駅前〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。
富山に来た際の定宿として頂き光栄に存じます。しかしながらバスルームにつきまして、多くの不備があり大変申し訳ございません。早急にお湯の出を確認致します。清掃スタッフ・フロントスタッフで共有し、再発防止に努めて参ります。
お客様により良いサービスを提供出来るようスタッフ一同精進して参ります。
この度は貴重なご意見を投稿頂きまして誠にありがとうございます。
フロント 秦