楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈富山駅前南〉のクチコミ・お客さまの声
立地5
初めてアパホテルの利用でチェックインが筆記ではなく大きな備え付けのタブレットみたいな感じの物に入力でやり方がわからなくて戸惑っていたら親切に教えてくださって助かりました。部屋の中は申し分なかったのですがシャワーの水圧が痛くてゆるめたのですがそれでも痛かったです。全体的には良かったので富山に行ったときはまた利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈富山駅前南〉にご宿泊頂き誠にありがとうございます。アパホテルを初めてご利用とのことで、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき重ねて感謝申し上げます。スタッフの対応に関してレビューをくださりありがとうございます。お客様の助けになることができ何よりでございます。引き続きお客様のニーズにお応えできるよう精進して参ります。客室のシャワーの水圧により、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。定期的なシャワーの点検、メンテナンスを行い改善を図って参ります。お忙しい中、ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。またのご来館を心よりお待ちしております。ありがとうございました。フロント 池内
アパホテル〈富山駅前南〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの アパホテル〈富山駅前南〉 のクチコミ
初めてアパホテルの利用でチェックインが筆記ではなく大きな備え付けのタブレットみたいな感じの物に入力でやり方がわからなくて戸惑っていたら親切に教えてくださって助かりました。部屋の中は申し分なかったのですがシャワーの水圧が痛くてゆるめたのですがそれでも痛かったです。全体的には良かったので富山に行ったときはまた利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈富山駅前南〉にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
アパホテルを初めてご利用とのことで、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき重ねて感謝申し上げます。
スタッフの対応に関してレビューをくださりありがとうございます。お客様の助けになることができ何よりでございます。引き続きお客様のニーズにお応えできるよう精進して参ります。
客室のシャワーの水圧により、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。定期的なシャワーの点検、メンテナンスを行い改善を図って参ります。
お忙しい中、ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。またのご来館を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
フロント 池内