楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈富山駅前南〉(旧 アパヴィラホテル〈富山駅前〉) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈富山駅前南〉(旧 アパヴィラホテル〈富山駅前〉)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:1444件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.46
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.23
  • 食事3.52

総合4

wa3007さんの アパホテル〈富山駅前南〉(旧 アパヴィラホテル〈富山駅前〉) のクチコミ

wa3007さん [30代/女性] 2023-10-09 18:26:31

立地が良く、朝ごはんがおいしかったです。枕難民だったのですが、こちらで良い枕を見つけたので、同じものを購入いたしました!お風呂にカビがはえていたのが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
アパホテル〈富山駅前南〉(旧 アパヴィラホテル〈富山駅前〉) 2023-10-10 01:59:26

この度は、アパホテル〈富山駅前南〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選びいただき重ねて感謝申し上げます。

当館の立地や朝食、客室の枕のレビューをくださりありがとうございます。
当ホテルの枕を気に入って頂けた様子を伺い知ることができ、大変嬉しく存じます。同じものをご購入頂きまして、誠にありがとうございます。引き続き、お客様に快適なお部屋環境を提供できるよう、スタッフ一丸となって試行錯誤し、精進して参ります。

こちらの清掃の不備によりお風呂のカビ残しによって、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。このようなことが起こらぬように、徹底的な清掃、スタッフによる相互確認、定期的なメンテナンスなどをしっかり行い、猛省し、改善して参ります。申し訳ございませんでした。

本日はお忙しい中、ご投稿をお寄せいただき誠にありがとうございました。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

フロント 池内

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF【朝食バイキング付】和洋30種類のバイキング付
ご利用のお部屋
【□禁煙室□シングルルーム】