楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈富山駅前南〉(旧 アパヴィラホテル〈富山駅前〉)のクチコミ・お客さまの声
総合1
予約時に喫煙室かどうかが分かりにくいです。改善を求めます。禁煙室への変更を依頼したときの受け付けの対応も高圧的でした。結局満室のため変更できませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈富山駅前南〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。高圧的な対応でご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。今後も同様の事でお客様をがっかりさせないよう、またご不快な思いをお掛けしないよう、お客様のリクエストにお答え出来ない事があれば、まずお詫びしてから丁寧に事情をご説明する事を徹底致します。本当に嫌な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。フロント 本多
アパホテル〈富山駅前南〉(旧 アパヴィラホテル〈富山駅前〉) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの アパホテル〈富山駅前南〉(旧 アパヴィラホテル〈富山駅前〉) のクチコミ
予約時に喫煙室かどうかが分かりにくいです。改善を求めます。禁煙室への変更を依頼したときの受け付けの対応も高圧的でした。結局満室のため変更できませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈富山駅前南〉に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
高圧的な対応でご不快な思いをお掛けし、
大変申し訳ございませんでした。
今後も同様の事でお客様をがっかり
させないよう、またご不快な思いをお掛け
しないよう、お客様のリクエストにお答え
出来ない事があれば、まずお詫びしてから
丁寧に事情をご説明する事を徹底致します。
本当に嫌な思いをさせてしまい
重ねてお詫び申し上げます。
お忙しい中でのご投稿、誠にありがとう
ございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 本多