楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
宮島 神撰の宿 ホテルみや離宮のクチコミ・お客さまの声
部屋3
夏休みの家族旅行で利用させて戴きました。立地は抜群で大満足です。お部屋も期待通りの広さと景観でした。スタッフの皆様も快くおもてなし戴きました。総じて楽しく満足した滞在でしたが残念点もありました。一つ目は布団の衛生面です。帰宅後子供たちや家族に皮膚疾患が現れ、皮膚科を受診したところ、ダニ類に噛まれたものとのことでした。特に子供たちは交換が施されているシーツに収まって寝ておらず、掛け布団の上に直接寝てしまっていたので、もしかしたら繁忙期ということもあり、布団が衛生的な状態でなかったのかもしれません。二つ目は朝食はバイキングでしたが品数が少なかったことに加え、いまいちクオリティが低かったように感じました。三つ目は夕食時に空室になったお部屋に客室係の方がお布団の準備をしてくださるのですが、たまたま通りかかった部屋のドアが開いていたこともあり中が見えてしまったのですが、足で布団を移動させたり、場所を整えておられてたところを偶然見てしまったことです。やはり、お客様の使われるものは例え誰も見ていないとしてもきっちりとお取り扱いして戴ければ有り難いです。四つ目以降は大したものではありませんが、お風呂がWebで見てた以上に小さかったこと、タオル類がおいてなかったこと、お部屋を含む館内全体について慢性的に隅々まで清掃が行き渡っていないところ等々でしょうか。あとは各種調度品も古くなってるものが多くありました。これらが改善されていけば間違いなく5つ星級のお宿になると思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。皆様の皮膚疾患につきまして、当館の宿泊に原因がありましたら本当にお詫びの言葉もございません。消毒消臭は随時行っておりますが方法を検討いたします。布団準備での振舞いは言語道断であり誠にお恥ずかしい限りでございます。社員教育を再度徹底し、どうすればこのような事がなくなるか話し合ってまいります。お風呂やタオルについてもご指摘されているにも関わらず、トータルで高い点数を頂いており大変恐縮しております。またありがたくもまだサービスの改善を期待して頂いており、本当に真摯に話し合い、ご期待を裏切らない様努力していかなければと肝に銘じてまいります。様々なご指摘、まことにありがとうございました。
宮島 神撰の宿 ホテルみや離宮 クチコミ一覧へ
上諏訪温泉 しんゆ(親湯)(長野県)
5.0
投稿日:2020-07-20 19:46:25
グランドプリンスホテル広島(広島県)
投稿日:2017-08-26 20:39:33
宮島 神撰の宿 ホテルみや離宮(広島県)
4.0
投稿日:2017-08-26 20:33:56
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
Luisitoさんの 宮島 神撰の宿 ホテルみや離宮 のクチコミ
夏休みの家族旅行で利用させて戴きました。
立地は抜群で大満足です。お部屋も期待通りの広さと景観でした。
スタッフの皆様も快くおもてなし戴きました。総じて楽しく満足
した滞在でしたが残念点もありました。
一つ目は布団の衛生面です。帰宅後子供たちや家族に皮膚疾患が現れ、
皮膚科を受診したところ、ダニ類に噛まれたものとのことでした。
特に子供たちは交換が施されているシーツに収まって寝ておらず、
掛け布団の上に直接寝てしまっていたので、もしかしたら繁忙期という
こともあり、布団が衛生的な状態でなかったのかもしれません。
二つ目は朝食はバイキングでしたが品数が少なかったことに加え、
いまいちクオリティが低かったように感じました。
三つ目は夕食時に空室になったお部屋に客室係の方がお布団の準備を
してくださるのですが、たまたま通りかかった部屋のドアが開いていた
こともあり中が見えてしまったのですが、足で布団を移動させたり、
場所を整えておられてたところを偶然見てしまったことです。やはり、
お客様の使われるものは例え誰も見ていないとしてもきっちりと
お取り扱いして戴ければ有り難いです。
四つ目以降は大したものではありませんが、お風呂がWebで見てた
以上に小さかったこと、タオル類がおいてなかったこと、お部屋を
含む館内全体について慢性的に隅々まで清掃が行き渡っていないところ
等々でしょうか。あとは各種調度品も古くなってるものが多くありました。
これらが改善されていけば間違いなく5つ星級のお宿になると思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
皆様の皮膚疾患につきまして、当館の宿泊に原因がありましたら本当にお詫びの言葉もございません。消毒消臭は随時行っておりますが方法を検討いたします。
布団準備での振舞いは言語道断であり誠にお恥ずかしい限りでございます。社員教育を再度徹底し、どうすればこのような事がなくなるか話し合ってまいります。
お風呂やタオルについてもご指摘されているにも関わらず、トータルで高い点数を頂いており大変恐縮しております。
またありがたくもまだサービスの改善を期待して頂いており、本当に真摯に話し合い、ご期待を裏切らない様努力していかなければと肝に銘じてまいります。
様々なご指摘、まことにありがとうございました。