投稿者さんの 宮島 神撰の宿 ホテルみや離宮 のクチコミ
- 投稿者さん 2002年04月18日 11:11:41
-
5月5日に2部屋予約させていただきました(RY05928248,RY05928304).
6名で1家族ですので,食事はどちらかの部屋でいただけると有りがたいのですが.また,大変込む時期とは思いますが,海側の部屋にしていただけると助かります.勝手な希望で申し訳ありません.
皆さんの書きこみを見て期待しております.どうぞよろしくお願いします.
- 宮島 神撰の宿 ホテルみや離宮 2002年04月20日 10:41:30
-
ご予約頂きましてありがとうございます。
お食事は、どちらかの部屋でご準備させていただきます。申し訳がざいませんが、海側のお部屋は、料金を上げていただかないと難しい状況です。よろしくお願い致します。
投稿者さんの 宮島 神撰の宿 ホテルみや離宮 のクチコミ
- 投稿者さん 2002年03月24日 23:46:52
-
4月28日に予約(RY05636315)をしております。できれば海側の部屋に宿泊したいのですが、お願いできませんでしょうか?
- 宮島 神撰の宿 ホテルみや離宮 2002年04月03日 09:41:24
-
ご予約ありがとございます。
海側のお部屋でご用意させて頂きます。
投稿者さんの 宮島 神撰の宿 ホテルみや離宮 のクチコミ
- 投稿者さん 2002年03月23日 21:41:31
-
先ほど、3部屋(3人+2人+2人)で予約させていただきました。母の還暦祝いの家族旅行です。夕食は7人同じ部屋でいただきたいので、宜しくお願いします。また、もし少しでも広い部屋、眺めの良い部屋という違いがあるのなら、3人の部屋(両親と兄が泊まる予定)に充てていただく、ということは可能でしょうか?
- 宮島 神撰の宿 ホテルみや離宮 2002年04月03日 09:49:48
-
ご予約ありがとうございます。
ご夕食はみなさま同じお部屋で召し上がって頂けるように、会食場をご用意しました。
眺めのよいお部屋は、まだ調整がつきませんのでご希望とさせて頂きます。
投稿者さんの 宮島 神撰の宿 ホテルみや離宮 のクチコミ
- 投稿者さん 2002年01月04日 13:01:41
-
12月26日に宿泊しました。夕食が味・品数ともに最高!1泊3~4万円の高級旅館にも引けを取らない内容でした。仲居さんの心配りも細部に至って完璧で、まさにプロです。海側の部屋で、部屋からの景色も良く、家族一同、とてもくつろいだ心地よい時を過ごさせてもらいました。ありがとうございました。
- 宮島 神撰の宿 ホテルみや離宮 2002年01月12日 17:34:15
-
この度はご宿泊いただきありがとうございました。これを励みによりいっそうのサービスの向上に努めてまいります。
又のお越しを従業員一同心よりお待ち致しております.
投稿者さんの 宮島 神撰の宿 ホテルみや離宮 のクチコミ
- 投稿者さん 2001年08月18日 16:42:13
-
お部屋も料理も高級旅館のサービスでした。最上階の大浴場からは、大鳥居や対岸の夜景も見えて最高でした。夕食後ホテルの浴衣に下駄履きで散歩。ライトアップされた厳島神社が海面に揺らぎ、そらにはさそり座が輝いていました。
投稿者さんの 宮島 神撰の宿 ホテルみや離宮 のクチコミ
4月20日に家族7人でお世話になりました。母の還暦祝いにと計画した旅行でしたが、両親ともとても喜んでくれ、ほっとしています。夕食は、盛りだくさんでこんなに食べれない!と思うほどでしたが、不思議とどんどんお腹の中に入っていき、家族みんなほとんどきれいにたいらげてしまいました。お腹いっぱいの食事の後は、地階のクラブでカラオケ三昧!他のお客さんと意気投合したり、お店のかたに歌を褒めて頂いたと、父も上機嫌でした。(ド演歌に付き合わされるほうは、少々苦痛でしたが‥。)ホテル全体のつくりは面白く、かつ、構造が把握しやすい設計で、感心しました。部屋はシンプルで、備品の位置などとても機能的で、広く感じました。また、海側の部屋をありがとうございました。朝、雨の音で早く目が覚めてしまいましたが、明けてゆく瀬戸の海をのんびり眺める事ができました。スタッフの方々の対応も感じ良く、翌日は気持ちよく出発することができました。ただ、ひとつ後で気が付いたのですが、旅窓の特典としての朝刊サービスが無かったようです。部屋に持って来ていただけるのかと思っていたのですが、どこかへ取りに行かなければならなかったのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきありがとうございました。ご指摘の点ですが、グループ様はフロントにてご準備しておりましたが、今度からはお部屋又は、お食事場所にお持ちいたすようにいたします。申し訳ございませんでした。これを反省しよりいっそうのサービスの向上に努めてまいります。又のお越しを従業員一同心よりお待ち致しております.