楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ウェルカムホテル高知 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ウェルカムホテル高知のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:2698件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.44
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.19
  • 食事3.62

総合1

投稿者さんの ウェルカムホテル高知 のクチコミ

投稿者さん 2014-07-11 18:02:07

・チェックイン時 楽天経由で1泊のみ予約していないにもかかわらず、2泊予約しているとの何度も確認される。
 しつこく言い張られたので、もしかしたら自分が間違っていたかもしれないですねとその場は納めたが、
 翌日サイト上で予約状況再確認したが、やはり1泊しか予約していなかった
 明らかにフロントの確認ミス。比較的年配の男性が対応
・チェックイン手続き終了後、部屋に入ったが掃除がされておらず、その旨フロントに連絡するも
 当方の言い分を理解せず、一緒に部屋まで来てくださいと言われたが断った。
 その後フロントの女性が部屋を確認し、掃除が入っていないことを確認した模様。
 一応お詫びの言葉はありましたが...

明らかにホテル側のミスの連発 極めて不愉快でした。もうこのホテルには二度と宿泊しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
ウェルカムホテル高知 2014-07-15 19:18:28

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

せっかくご予約頂いたにも関わらず、
不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございません。

予約内容の変更履歴を確認しましたところ、
確かに楽天経由で1泊のみでご予約頂いておりました。
チェックイン前に予約内容の確認を行った際、
誤って2泊に予約を延ばしてしまったようです。
こちらの入力ミスによるものですが、
チェックインの際に対応したスタッフが気づかず、
2泊でご予約頂いているとお客様に申したようです。
1泊の予約とご指摘頂いた際に、
すぐに変更履歴を確認するべきでした。
私共の不手際で不快な思いをさせてしまいまして、
誠に申し訳ございません。

また、清掃のされていないお部屋にご案内してしまいましたこと、
誠に申し訳ございません。
清掃確認がきちんとできていなかった私どものミスでございます。
重ねてお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう、
清掃スタッフに確実に指示を行い、
確認作業を厳重に行ってまいります。

ご指摘頂きまして、誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
♪ウェルカムプラン♪《無料朝食・ウェルカムドリンクサービス》
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム】

このページのトップへ